【LINEゲット】大名ナンパは天神よりも簡単?連れ出してジェラートデート体験談

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

11月某日。

この日、僕は福岡の大名にナンパへ繰り出した。

大名は天神西通りやクラブなど、福岡の若者の聖地と言えるだろう。

女子大生から20代半ばくらいの年齢層の若い女性が非常に多い福岡の有名なナンパスポットである大名。

今回はここでナンパをした時の体験談を紹介したいと思う。

エリアはここ

 

大名をぶらり。ナンパスポットとしてメリットが多い

大名を歩いているとナンパスポットとして女性に非常に声が掛けやすい

人通りがそこまで多くないという点と、1人女性が歩いているというパターンが多く、ナンパのしやすさで言えば天神・博多エリアの中でもトップクラスだろう。

 

買い物袋を持って道端をふら〜っと歩いている女の子に声をかけてみる

 

ちなみに立ち止まってくれやすい女性の特徴はこちらを参考にしてほしい

 

 

 

タク
こんばんは。めっちゃかわいいっすね!買い物終わり?

女性
そうです、え、なんですか?

タク
いや、めっちゃ可愛かったんで声かけてしまった。この辺の人?

女性
えーwまあ近いっちゃ近いですねwちょっと急いでるんですみません。

 

そのまま早歩きで去っていった。

 

ノリはとても良かった。気を取り直して次

歩いていると、河北麻友子風の女性が目の前を通り過ぎていった。

※イメージ

 

振り返って戻って声をかけてみる。

 

タク
こんにちはー!すみません、めっちゃ可愛いですね。

女性
どうも、いえいえ

タク
実はさっき素通りしたんですけど、戻ってきて声かけてしまった。迷惑じゃないですか?

女性
え、まあ少しなら

タク
ありがとうございます!え、この辺の人ですか?

女性
そうですよー

タク
僕もこの近くに住んでて。大学生?

女性
いや、社会人ですw

タク
そうなんだ!若く見られそうですね!今日この後予定ないんですけど、よかったらご飯でも行きません?

女性
すみません、この後友達と20時から予定有って

タク
そっかー。じゃあまだ1時間くらい有るから、30分だけカフェでも行きましょうよ!30分だけ!

女性
えーwちょっとですよ!

タク
勿論!やった!じゃあ、近くにジェラート屋有るから行こうよ!

 

ナンパした女性と大名のジェラート屋に来た

 

ジェラートという食べ物に実はそこまで好きと感じたことがない僕だが、女性ウケが良いので近くにジェラート屋があればジェラートと言うようにしている。

 

女性が好きそうなお店をナンパ前にリサーチしておくこともナンパにおいては重要なことの1つ。

 

今回は、上手く連れ出すことに成功。

 

タク
ちなみに彼女居るの?

女性
彼女?w彼氏でしょw

タク
いや、彼女!!彼女いそうだなって思って!w

女性
どう見えてんのwいませんからw彼氏も彼女もいませんw

タク
えーどっちもおらんのかwどっちか居そうなのにw

女性
お兄さん天然でしょwおもしろいw

タク
天然じゃねーしw

 

※実は天然で僕がいい間違えただけ。場を和ませられてラッキーだったかもしれない。

 

タク
どれくらい彼氏居ないの?

女性
もう2年位いないかなーwやばいよねw

タク
ヤバイなwそういう俺も4年位いないけどw

女性
やばw

タク
今日のこの後の飲みは男?

女性
いやいや会社の同僚で女だよw

タク
そっか、よかったー!!安心したわ

女性
安心ってどういう事よw

タク
今度俺と飲みに行こうよ!

女性
えー知らない人だし!

タク
いやいや、もうジェラート一緒に食った仲じゃんw

女性
ジェラートw

 

いろいろと話して分かった彼女の情報

彼氏は2年位居ない

仕事は事務職

好きな食べものは肉

 

ということで、この女性とはLINEを交換して後日居酒屋にデート行くことが決定!

 

 

大名でナンパをした感想

今回は大名でナンパをしたが、女性のノリが非常に良い。

声を掛ける女性を見極めたという事も有るが、それ以上に女性のノリが良い。

また、1人で歩く女性も多く、全体的には人通りも多くないということから、ナンパには非常に適している環境だと言えると思う。

ナンパのしやすさで言えば天神以上かもしれない。

クラブでのナンパが注目されやすいエリアでは有るが、ストリートナンパもおすすめだ。

今回は、即ホテルとまでは行かなかったが、LINE交換と次のデートの約束まで行ったということで僕の中では成功と言える。

大名でのナンパが未だ未経験であれば一度チャレンジしてみてはいかがだろうか

 

福岡の天神・博多エリアのナンパスポット情報

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら