画像あり。歌舞伎町のキャバクラで出会ったキャバ嬢をお持ち帰り

 

この記事を書いた人


■タク

スト歴4年/ソロスト専門/ナンパ教材から独学でナンパを学び、女性を持ち帰る【承認戦略】を発見。経験350人突破❗️拠点は東京・福岡😌承認戦略の詳細はこちら

 

 

この1クリックが
僕の活動支援になります。
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いやー。家が近いって素晴らしい。

 

普段はナンパしているから行く必要が無いので滅多に行かないんだが、先日、1年ぶりくらいに新宿歌舞伎町のキャバクラに行ってみた。

 

男一人でw

 

福岡では何度か行ったことがあるキャバクラ。

じつは今回が東京で人生初のキャバクラ。

 

ちょっとワクワク。

とはいえ、新宿駅に降り立って、そのままキャバクラに行く気にもなれないので、1杯飲むことに

 

僕がよく行くのがセントラルロードにある龍馬という串カツ立ち飲み屋


 

かなり気軽に入れて安いし揚げたての串カツは絶品。

 

 

鳥カツとエビがおすすめ。

 

そしてこのお店の醍醐味は横のお客さんと話すこと。

 

この交流が後のナンパの準備運動にもなるし、楽しい会話とお酒でテンションをあげてくれる。

 

立ち飲み屋は会話しやすいので、1人のときはほとんど毎回立ち飲み屋で過ごしている

 

そういう意味ではHUBはかなり良い

 

そして、その後はちょっとテンション高まってしまい、1人でHUB歌舞伎町店へ

 

そこでも数人と話た後、キャバクラへ。

 

歌舞伎町のキャバクラ自体に行くのが完全に始めてだったので案内所へ

 

色々聞くとキャバクラだいたい遅くて4時位まで開いてるらしい

 

安いところだと、1セット5000円で1杯1000円

 

ということでその価格で紹介してもらったいくつかの店舗から1店舗に絞って行くことに。

 

1年ぶりのキャバクラでお酒を飲んでいたが少し緊張した。

 

入店すると1人女の子がついてくれた

 

みかちゃんという女の子

 

巨乳でGカップ

スト値7

普通に美人だった

 

岡田さんのナンパ音声を参考に会話をしてみる

 

激安店だったので心配したが本当に可愛かった。

 

そこで色々話す。

お腹は減ってなかったのでジャーキーだけ注文

 

 

僕:この店長いの?

女:いや、まだ1年位ですねー

僕:そうなんだ、めっちゃかわいいから指名多そう

女:いや、全然そんなことないですよ。この店ホント可愛い子多いから私も普通くらいだと思います。

僕:マジ、歌舞伎町ってやっぱすごいね。実は歌舞伎町のキャバクラ初なんよ

女:えー始めてでうちの店来てくれたんですかー!

僕:俺始めてだけどみかちゃんで大当たり過ぎたわ。通いそうだもん。

 

ーこんな感じで一緒に飲みながら1時間が過ぎようとしていた頃ー

 

ボーイの方から延長の連絡が入る。

 

僕:じゃー、30分だけ延長で

女:えー。延長してくれるんですかー。うれし。

僕:みかちゃんともっと一緒に居たいもん。

女:私もー!私あんまり単独で延長してもらったこと無いんですよー。だから嬉しくて。

僕:マジ、こんなかわいいのに。

 

ーこの辺から恋人モードになってきた。ー

 

僕:彼氏はおらんの?キャバ嬢でも居てもいいと思うけどね。

女:ホントに居なくて。というか別れたばっかですw

僕:マジ。どれくらい前?

女:一昨日w

僕:めっちゃタイムリーw

女:傷心中ですw

 

ーもう時間が無いので打診してみるー

 

僕:そういやどのへんに住んでるの?

女:◯◯区ですよー!

僕:え、マジwおれも。◯◯駅からめっちゃ近い。

女:え、そうなんですか。私◯◯駅ですよ。

僕:じゃあ、徒歩圏内やんw

 

ーまじで奇跡的に歩いて10分圏内の家で驚いた。ー

 

僕:え、ここ何時に終わるん?

女:私3時位にお店出ますよー

僕:じゃあ俺この後時間潰すから、ちょっとご飯食べて一緒に帰ろうや。近いし。

女:いいですよー!

 

ーそんな奇跡的な流れでLINEゲットして時間潰すー

 

お店をでると彼女から連絡が

 

 

歌舞伎町で3時まで時間粒つのなんて簡単なので余裕だった。

 

酔っ払っていることもありナンパすることに。

 

数人にナンパして、1人連れ出し。

 

スト値6 23歳

そしてこの子もまさかのキャバ嬢でびっくりした。

 

ちなみに時刻は1時

 

僕:今日は仕事終わり?

女:うん。そうだよー。

僕:キャバ嬢の人ってアフターとかって結構あるの?

女:うん、普通にあるよ。私もよくやってる

僕:そうなんだ。アフターって枕ってことだよね?

女:枕やってる子も多いけど、普通に食事だけのことも多いよ。私は枕はほとんどしてないかなー

僕:そうなんだ。

 

ー勉強になる。アフターイコール枕だと思っていた僕は完全に素人だと思った。ー

 

この連れ出した子とはLINEだけ交換してバイバイした。彼女はホスト街に吸い込まれていった。

 

僕も完全に酔っ払っていた。

 

時刻は3時頃。

LINEを待っていると彼女から連絡が。

 

歌舞伎町のTOHOシネマズで待ち合わせ。

食事へ。

お互いお腹も空いていなかったので飲みに行って一緒に帰った。

 

僕:まじでかわいいよね
女:ありがとー。僕くんもいい感じ
僕:そう?ありがと!てかまじでこんな近いの奇跡やわ。このへんは住んで長いの?
女:うん、もう5年位になるかな
僕:あ、じゃあ俺より詳しいじゃん。

 

ーそろそろ家につくー

 

僕:じゃあ近くのコンビニでお酒買ってウチ帰ろ
女:うん、そうしよー

 

ー全くグダることも無くOKだった。というか連れ出した時点で彼女もその気だったし、そう考えると結構枕やってるんだろうなと思った。ー

 

そこからは言わずもがな酒を飲みながらイチャイチャして

 

そのままSEX

 

 

ちなみに僕の体験だがキャバ嬢やガールズバーなど水商売をしている女性とのSEXは最高に気持ち良い。

 

この子もそうだった。

喉輪じめがすごかった。

 

大当たり。

 

後々話を聞くとどうやら一昨日彼氏と別れたというのもガチだったらしく、本当に傷心中だったそうだ。

 

運が良かった。

 

タク
それと同時に岡田さんのナンパ音声がキャバ嬢にも使えることを実感したのも大きな収穫だった。やはりいつもと違いシチュエーションでナンパしてみると新たな発見があると感じた。

 

 

ナンパ・ネトナンどちらでも対応してます↓↓

 

タク
この記事が少しでも参考になったらツイートや拡散お願いします👍

 
 

 

この1クリックが
僕の活動支援になります。
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「ホテル行こうよ」→「ごめんなさい」断られないトーク術とは?
居酒屋ナンパ

あなたはナンパして、連れ出した後、こんな経験した事が有りませんか?

  • ホテルの話をすると急に拒否
  • ホテルに着いた途端急にグダ
  • もっとあなたを知ってからSEXしたい
  • 彼氏がいるからできない
  • 旦那がいるからできない

なぜこのようなグダが発生するのでしょうか。

また、一方では、ホテル打診をした時、このようなグダが発生しない場合もあります。この様にグダが起きるパターンと起きないパターンの違いは何処に有るのでしょうか?

僕は自分自身のナンパを何度も検証した結果1つの答えに辿り着きました。

タク
その答えとは、女性との信頼関係が構築出来ているかどうかだったのです。
では、ナンパは大抵の場合初対面です。即(ナンパしたその日にSEX)を狙うためには、数時間(2〜3時間)で女性との信頼関係を構築する必要があります。この短時間で信頼関係の構築をする為にはどの様にすればよいのでしょうか。
その方法が、僕が提唱している承認トークです。
承認トークを使うと・・・
女性がホテルに付いてくる。
女性が自宅に付いてくる。
女性が自ら「割り勘で」と言ってくる
女性のグダが無くなる
ホテル打診不要でお持ち帰りできる

タク
承認トークを行うと、驚くほど女性のグダが消えていきます。

承認トークの詳細をこちらのページで解説しています。

↓↓