【画像あり】30歳女性をパレ搬送!ナンパ連れ出しテクを解説

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、女性が付いてくるハードルを低くすることで連れ出すナンパの事例を紹介したいと思います。

※パレ搬送とはパレス(自分の自宅)へ女性を連れ帰ることを言います。

 

ちなみにこの時のツイートをブログにしたものです。

 

 

某日

 

いつものようにパレ搬狙いで、自宅近くの駅へ繰り出す。

 

時刻は午後9時頃。

時間的にはちょうど19時から飲んでる人が終わるくらいのタイミングですね。

 

飲み屋街で早速飲み終わりっぽい女性を発見

 

一人目

僕:こんばんは!飲み終わり?

女:そうです。

僕:僕も飲んでて良かったら一緒飲みません?

女:すいません、今から用事有って

僕:分かりましたー!

 

二人目

僕:こんばんはー!お姉さん飲み終わり?

女:ガンシカ

 

ー次ー

 

僕:こんばんは、お姉さん飲み終わり?

女:うん

僕:そっか!僕も飲んでて!1杯だけ飲み行こうよー!

女:えー。明日も仕事だし

僕:実は俺も仕事!だから1杯だけ飲みいかない?30分でいいから

女:ほんと1杯だけで帰りますよ

僕:うん、俺ももう飲めないし。近くの居酒屋行こう!

女:わかった

 

まさかの3人目で連れ出し。

 

全然オープンしない日もあれば、日によっては、2,3人目で連れ出せる日って有るよね。

 

連れ出し会話のポイント

今回使った連れ出しの会話では、女性に「1杯だけならいいかな」と思わせる点がポイントです。1杯というワードにプラスで、30分という時間制限を付けることで、女性が付いてくるハードルをかなり低くしています。
20代前半の若い子やJDだったら、「1杯だけ飲みいかない?奢るし」って言うと、「あ、奢ってくれるならいいかな」と思ってくれる可能性も高くなるので、”奢る”という点まで付けると更に連れ出しの確率は高くなります。

 

ー連れ出し後ー

 

僕:マジでありがとね!

女:ううんいいよ

僕:この辺に住んでるの?

女:いや、この辺が職場で。家はここから30分くらい

僕:あそうなんだ。まあ近いっちゃ近いね。職場は努めて長いの?

女:もう2年くらいかなー

僕:あ、じゃあ俺より長いわこの辺。俺まだ半年くらいだから

女:あそうなんだ。

僕:出身はじゃあ今住んでる所から近いの?

女:いや、北海道だよ

僕:へー!北海道の人珍しい!

 

ーこんな感じで導入。その後は承認トークを使いながら女性の承認欲求を満たして信頼関係の構築。恋愛トークへシフト(※僕のnote購入者は第6章を参照してください)ー

 

店に入って20〜30分くらい

 

僕:ねえ、ちなみに彼氏居るの?

女:ううん、居ないよ

僕:あそうなんだ。居そうなのに。どれくらい?

女:半年ちょっとくらいかな

僕:へー!意外。モテるでしょ

女:モテないw

僕:そうなん。でもその半年間で告られたこと有るでしょ

女:ないw

僕:えそうなんだ!でもまあ俺も結構居ないw

女:えーどれくらい?

 

ーこんな感じで恋愛トーク!ー

話の広げ方としては、過去の彼氏のネタとか、なんで別れてたの?とかそんな感じでいくらでも質問事項はあるともうし、相手に質問した事を自分も話すとか。例えば、相手に元カレの話を聞いたら、自分も元カノの話をするとか。そんな感じです。

 

その後は、ギラツキへ

 

僕:ねえ、さっきから思ったんやけど手がめっちゃキレイ!

女:そうかな

僕:うん。てかてちっちゃ!

そんな口実で手を触る

 

手を合わせても引かなかったら信頼関係もある程度出来てる証拠です。

大体あなたに心開いてます。

 

同じ様な感じで手や頭等もボディタッチを。

 

最後に、下トークを。ここの会話から自宅打診につなげます。

 

僕:てかそう言えば半年くらい彼氏居ないんだっけ?

女:うん。

僕:でもぶっちゃけ半年間経験0は無いでしょ?

女:えー

僕:ちなみに俺は有るよw◯ちゃんは?

女:まあ、あるけどw

僕:まあそりゃそうよねwてかでも実際無いほうがおかしいからw

女:まあ、ねー

僕:エッチ自体は好きなん?

女:まあwうんw

僕:じゃあお互い寂しい同士仲良くしようよ

女:えw

僕:はい

ー手を差し出して握手ー

女:なにこれw

僕:いや、仲良しの握手wじゃあ家でもう1杯だけ飲も

女:うんw

 

下系の会話からパレ搬の自然な会話の流れを作ることが重要でこの流れに違和感ができると、女性にとっては、SEXの理由が出来ないので、グダられる可能性が高いです。

 

虹みたいな自然なグラデーションの様な感じでパレ搬までの自然な会話の流れを作りましょう

 

ちなみにその後は、店を出てカップル握り

 

道端でキスしても全然ノーグダ

 

自宅に戻ってコンビニで買った酒を飲みながらSEX

 

雰囲気清楚な感じなのに、性欲はやっぱり強かった

 

1回戦終わった後、お掃除フ◯ラ。

 

フニャから勃起したらもう1回戦させられた

 

タク
最近思うけど、やっぱ男より女のほうが性欲って強いよね。結局女はSEXの為の言い訳が欲しいだけ。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら