2019年7月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2019年7月のナンパ実績を紹介します。

 

2019年のこれまでのナンパ実績

2019年1月 番ゲ14/即3/準即2/ネトナン2
2019年2月 番ゲ15/即2/準即3/ネトナン1
2019年3月 番ゲ12/即3/準即2/ネトナン2
2019年4月 番ゲ15/即2/準即2/ネトナン2
2019年5月 番ゲ11/即2/準即3/ネトナン3
2019年6月 番ゲ9/即3/準即2/ネトナン3

 

<2019年の合計成績>

※1月〜6月

  • 番ゲ76
  • 準即14
  • 即15
  • ネトナン12

 

※過去の実績はこちら

 

2019年7月の実績

  • 番ゲ12
  • 即3
  • 準即2
  • ネトナン1

 

7月のナンパエリアは月の3分の1が福岡、3分の2は東京でした。

 

福岡のナンパエリアは主に博多駅周辺かな。

東京は渋谷・歌舞伎町ですね。

 

番ゲからの即は3件でした。

 

 

タク
僕が初即したときのナンパテクニックは今でも使ってるんだけど、ホント効果あるからオススメ。
初即した時のテクニックはこれ

 

 

準即は2件でした。

LINEで関係性作るなら圧倒的に通話が良いです👍

参考に!

 

 

ネトナンは1件でした。

  • ネトナンで一番重要なことはプロフィール。
  • 次に重要なことは日記。

 

この2つでブランディングすると、うまくいきやすい。

あとは、どのマッチングアプリを使うかを間違えなければ、大体ネトナンはうまくいく。

オススメのマッチングアプリはこれ

 

 

ということで、2019年7月のナンパ実績の報告は以上!

8月も頑張ろう!

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら