天神(コア前・西通り・PARCO)で3時間ナンパした結果。◯人のLINEゲット!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

以前、天神地区を街ぶらナンパしてみた。

今回はエリアをしっかりと決めずに、3時間ほど歩きながらのナンパをしたので、その際の体験を紹介したいと思う。

 

 

エリアは天神地区の

ライオン広場
天神コア前
天神西通り
PARCO

これらのエリア付近でのナンパ。

その日は夜用事が有ったため、即日持ち帰りは無しのLINE集めを目的にナンパ開始。

タク
ちなみにナンパなどが苦手な人はマッチングアプリなども検討したほうが良いかと思う。

まずは、ライオン広場付近へ行ってみることに。

よく使われる天神の待ち合わせスポットとして知られている。

行ってみると。。。

人が異常に少ない。

この時の時間は15時くらいだ。

待ち合わせスポットとして知られているため、時間帯が悪かった可能性が高い。

そんな中1人、水原希子風のクールな印象の女性が足早に歩いているのを発見。

すかさず声をかける

僕「お姉さん綺麗ですね!どこいくの?」

女「急いでるんで」

僕「はーい。」

歩くのが早い女性は何か用事や目的がある場合が高い。

この女性もそうだったようだ。

ライオン広場はこの日人が少なかったため移動することに。

西通りへ向かった

西通りでの狙い目は買い物終わりの女性。

多くの女性がカフェもしくは、大名・西通りでの洋服目当てにこの通りを歩いている。

つまり、買い物前よりも買い物後の方が、用事が済んだことで話を聞いてくれやすいのだ。

狙い目は洋服ブランドの買い物袋を持った女性か、ふら〜っとゆっくり歩いている女性。

20歳くらいと思われる二人組みの大名系の女性を発見。

こっちは1人だが関係ない。

僕「こんにちは。買い物終わり?」

女「そうですー。」

とりあえず、歩きながら話す

僕「二人は学生?」

女「そうです。高校」

僕「あ、そうか、たのしんでー!」

まさかの高校生。

即リリースで。

その後も5人ほど声をかけるが無視。

諦めずに、西通りのアップルストア付近を歩いていると、Perfumeのっち風の女性が1人で歩いている。

出典:http://anincline.com/

買い物終わりだろうか。ZARAの袋を持って、ゆっくり歩いている。

僕「こんにちは。いまから用事は?」

女「友達と待ち合わせが有るんで」

僕「そう言えば近くにめちゃくちゃオシャレなカフェ有るの知ってる?」

女「え、どの辺ですか?」

僕「ビッグカメラの近く」

女「あ、なんか前からちょっと気になってる所なら」

僕「テラスみたいなカフェだよ」

女「あーそこですそこ。」

僕「ちなみにどこで待ち合わせ?」

女「警固公園」

僕「あ、じゃあ、そこで一緒に待ち合わせしようよ」

女「お兄さん大丈夫?w」

僕「全然だいじょうぶ、俺まだ時間有るから。」

連れ出し成功

ちなみにそのカフェとはTHE GARDENという超人気カフェ。

食べログ公式

女性受けはめちゃくちゃいいので活用することをオススメする。

席につくとコーヒ2杯注文

僕「ここ初めて?」

女「初めてなんですけど、実は友達と今度来る予定があってw」

僕「先こしたねw」

女「来てみたかったんですここ」

僕「そういや時間まだ大丈夫?」

女「あと10分くらいなら」

僕「そっか。ちなみにここ料理美味しいから夜もオススメ」

女「そうなんですねーよく来るんですか?」

僕「時々ね」

そんな感じで話していると、時間が来たのでLINEだけ交換してサヨナラ。

話を聞くと、なんと中学の教師だった。

科目は数学。つまり理系女子。年齢は28歳。

こんな綺麗な女性が中学の教師って中学生の思春期の男子はたまらないだろう。

羨ましいぞ中学生。

この女性とは、後日再び会い、関係は1ヶ月ほど続いた。

カフェを出るとその後、西通りで数名程声をかけるが無視が続いた。

今度はPARCO前に向かう。

この通りは、天神メイン通りの裏道的な通り。

このあたりもナンパ師が非常に多いエリアの1つ。

この道を通り抜け、PARCO本館の入り口へ。

なぜ、この場所へ向かうかというと、以前、本館前で待ち合わせ中の女性への成功体験が有るためだ。

本館前に到着。

人が思ったより少ないが、待ち合わせ中の女性がちらほら。

このポイントの良さは、ポールがところどころ有るおかげで、角度によって死角が生まれやすい。その為、声がかけやすい雰囲気がある。

ターゲット発見。

早速声掛け

僕「どうもはじめまして。」

女「え、なんですか」

僕「待ち合わせ?」

女「うん」

僕「実は僕これから用事有るんで10分くらいしか時間ないんですけど、10分間話しませんか?」

女「なにそれw」

僕「こう言う待ち合わせのスタイルが有ってもいいんじゃないかと思って!」

女「悪くはないかもねw」

僕「ちなみに何時待ち合わせ?」

女「17時前後くらい」

僕「あ、じゃあまだ15分も有るじゃん!」

女「でも早く着くかも」

僕「じゃあ5分だけ話しましょうよ!」

女「いいよw」

僕「ちなみに彼氏?」

女「彼氏だったら拒否ってるからw友達だよ。」

僕「あ、そっか安心ー!彼氏いるの?」

女「いるよw」

僕「いんのかい!」

女「ざんねんw」

僕「彼氏は何歳?」

女「ハタチ」

僕「若いね!お姉さんは?」

女「26」

僕「年下好き?」

女「いやそういうわけじゃないけどw」

僕「デートとかしてる?」

女「最近はあんまりー。もう1年位付き合ってるからなれてきちゃった」

僕「そうなんだ、じゃあ俺とデート行こうよ!」

女「浮気しませんw」

僕「じゃあデートじゃなくて待ち合わせの延長的な感じで1時間だけ!」

女「ずるいwwwまあ、少しだけなら」

僕「肉と魚どっちが好き?」

女「にく!」

僕「じゃあ肉が美味しい店知ってるからそこいこ!」

女「いいねー!」

僕「ノリノリじゃんw」

女「でも1時間だけね!」

僕「オッケーオッケーwじゃあLINE教えてよ。」

2人目のLINEゲット

女性とは待ち合わせ相手が来る前に別れて次へ。

今度はコア前に行ってみる。

コア前は10代後半から20代前半が多い。

若い女性好きにはオススメだが、高校生もかなり多いので年齢は要確認。

最近の高校生は見た目だけじゃ判断できない。

コア前の他のナンパ師を気にせず、お店から出てきたきゃりーぱみゅぱみゅ風の女性に声掛け

僕「こんにちはー」

女「どうも」

僕「今から何するの?」

女「・・・」

早足で去っていく・・・

この後、5人ほど声をかけるが、ことごとく失敗。

この日は、これでおわりにした。

成果は約3時間弱でLINE2名ゲット!

声をかけた人数は15名程

即日持ち帰りではなく、あくまでもLINEゲットだけというスタンスでナンパを行うと、気持ち的にも余裕が生まれるのかもしれない。

 

 

天神でのナンパはナンパ師が多くライバルが多い。

萎縮せずに積極的に声をかけることが重要だ。

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら