【LINE画像】天神パルコ前でナンパ。28歳、安めぐみ似の女性と生SEX

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

某日

夜9時頃

この日は天神エリアに出向くことに。

久々にパルコ前あたりでナンパをしようと思う。

 

天神エリアのその他のナンパスポットを知りたい方はこちらを参照して欲しい

 

パルコ前のメリットとしては、メインの渡辺通り沿いの歩道より、人が少ないという点。

 

そして、待ち合わせ中の女性や、買い物終わりの女性が多いという点だ。

 

特にパルコから出てきてふら~っと目的なく歩いている女性等は狙い目。

 

早速声をかけることに。

 

 

パルコ前でナンパに挑戦

 

ー1人目ー

タク
こんにちはー。今、仕事終わりとかですか?

女性
あ、すみません。急いでるんで。

タク
すいませーん。

 

よくあることなので、すぐに次の女性を探す。

5分位ウロウロしているとaiko似の女性発見。恐らく20代半ばくらいだろうか。

※イメージ

 

早速声かける

 

ー2人目ー

タク
こんにちは。めっちゃキレイですね。すいません声かけて。 仕事終わりですか?

女性
あ、そうです。え、何でしょうか?

タク
あ、いやキレイだなっと思って思わず声かけてしまいました。この辺の方ですか?

女性
いや、東区の方なんですけど。

タク
そうなんですね。良かったらご飯行きません?

女性
あ、ごめんなさい。

タク
おっけーです。全然!はーい!

 

ノリは悪くないが、明らかにナンパは断るスタンスの壁を感じた。

 

それから10分程、マッチングアプリをチェックしながら、天神エリアで出会いを探している女性が居ないか、掲示板の書き込みをチェック

 

その後、新天町方面から歩いてくる女性を発見。

見た目は安めぐみっぽい。

※イメージ

 

恐らく20代後半くらいだろうか。

 

タク
こんにちは。キレイっすね。仕事終わりですか?

女性
いや、もう帰ろうと思って。え、誰ですか?

タク
知らない人です(笑)

女性
ですよね(笑)なんですか?

タク
いや、キレイなんで気になって声かけてしまった。良かったら今度ご飯でも行きません?

女性
あ、いいですよ!

タク
え、まじwじゃあLINE教えてよ!

 

こんな感じで、超あっさりライン交換成功!

 

自宅を聞くと、僕の家とかなり近いことが分かり途中まで一緒に帰りながら、話していた。

 

 

その後、LINEの会話画像を少し公開

実際のLINEの会話画像を紹介します。

 

その後、食事の約束のやりとり部分

 

 

居酒屋でのトーク

約束場所から店まで5分ほど歩き到着

居酒屋に女性と行った時の画像↓↓

 

 

 

↑↑刺盛りが豪華!

 

タク
やっぱり安めぐみっぽいよね。言われるやろ。

女性
いや初めて言われた笑。水卜アナとか言われたことは有るけど。

タク
そうなんや。でも可愛いよ。おじさんキラーっぽい笑

女性
あーたしかにおじさんにモテるかも笑

タク
やっぱり!そういう雰囲気出てるもん笑

 

こんな感じで会話も普通に楽しく弾んだ。

 

飲み始めて90分ほど経ってお互いいい感じに出来上がってきた頃。

 

ギラつきトーク

この辺りで、承認トークをはさみながらギラついてみた。

会話しながら、ボディタッチをしていく。

 

最初は少し抵抗を見せるが、承認トークをしながらボディタッチを深めていく。

腕から始まり頭ナデナデまで行けたらかなり優位だ。

色々話した後に・・・

 

タク
ちなみに彼氏とか居ないの?

女性
居たら今日来てないよ笑

タク
そっかwどれくらい?

女性
ん〜2年くらいかな。

タク
マジか!可愛いのに!でもその2年の間に1回もSEXしてない訳じゃないやろ?

女性
まあねw

タク
ちなみにSEXとか好きなん?なんかエロいイメージあんまりない。

女性
普通に好きだよ笑

タク
マジか。じゃあこの後ホテル行こうよ!

女性
いいよ笑

 

何度か、グダったがなんとか連れ出し成功。

 

ホテル到着

居酒屋から歩いて行ける、近くのホテルに到着

 

ホテルに入るときに、エレベーターの中でお決まりのキス。

 

向こうの方から、舌を絡めてきた。

 

エロい。

 

舌使いがエロい。

 

これは期待できる。

 

ホテルの部屋に入るなり、服を脱がせて即開始。

女:ねえ舐めていい?

僕:うん、いいよ

 

ジュポジュポディープスロートでもはやプロだった。

 

竿→玉→肛門という流れでまさかのア◯ル舐め

 

流石にア◯ルは。。。と思い

 

僕:ちょっと、洗ってないからw

女:大丈夫〜

 

そういいながら舐め回してくる彼女

 

女:ねえ、これ入れていい?

そういって握ってくる

 

僕:うん、入れて。あ、ちょっとまってゴムつけるから

女:いいよ。ピル飲んでるから

もはや完全にSEXをリードされている状況

そして、まさかのラッキーピル

 

僕:まじでwじゃあ入れて

女:うん。

 

ガンガンに腰を振りながら何度もイッてた

 

女:中にかけてぇぇぇ〜〜〜

と大声で叫んでた

 

最後は中にフィニッシュ

 

僕:ただのAVじゃん

女:へへ。元カレがエロくて

 

こればかりは元カレ様に感謝した。様様過ぎた。

 

終わった後に服を探す作業が実は個人的に結構好きだ。

 

安めぐみ似のおじさんキラー

 

最高だった。

 

自らア◯ルを舐めてくる女性は少ないので、エロすぎて定期セフレにすることにした

 

タク
承認トーク身につけて心から良かったと思った

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら