【LINE画像】博多駅前広場でナンパ。Hカップ女性と自宅でたこ焼きSEXパーティー

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は博多駅前広場でのナンパからの後日SEXに成功した例を紹介したいと思う。

 

博多駅前広場で巨乳女性発見

金曜日の19時頃

 

ちょうど出張からの仕事帰りに博多駅に到着。

 

夕飯をどこで食べようかと悩みながら博多駅前広場をプラプラと歩いていた。

 

 

すると、博多駅前広場のベンチに座っている女性を発見。

 

見ると、とにかく巨乳だった。

 

秋の終わり頃でニットのセーターを着ていた為か、強烈におっぱいが強調されていた。

 

でかい。。。

 

夕飯を悩んでいたのに、空腹感が一気に消え去った。

 

性欲が食欲を上回ったようだ。

 

条件反射で声を掛けてしまった。

 

声掛けから連れ出し

タク
こんばんはー!可愛いですね!待ち合わせですか?

女性
ありがとう!嬉しい。この後友達と約束してるんです。

タク
いいなー!居酒屋的な?

女性
そうですー!

タク
そうなんですね。何時くらいからですか?

女性
20時位です。

タク
あ、じゃあもう少し時間ありますね。それまでちょっとカフェでも行きません?

女性
良いですよー!

 

ー怖いくらいあっさりと連れ出し成功ー

 

なにこれ。とか思いつつ、連れ出しに成功して歓喜していた。

 

ただ、待ち合わせということで、即は無いな。という残念もあった。

 

カフェで話しているといろいろと分かった。

 

彼女のスペック

Hカップ

看護師

32歳

独身彼氏なし

水卜アナ似

※イメージ

 

カフェで話していると普通に仲良くなれた。

 

次のアポの約束

話をしている中で、重要なことは次に繋げること。

次のアポをとろうと考えたが、

 

タク
居酒屋などよりももっと安く済ませたい。

そう考え、自宅で会うという方向性に持っていく。

 

タク
ちなみに料理とかする?

女性
時々ね。するの?

タク
大半が外食だけどたまにするよ。鍋とか。

女性
あー友達とかと?

タク
いや、1人でよw

女性
一人鍋寂しいw

タク
いやいや、でも食材切って煮るだけだから簡単なんよ

女性
まあ確かにそうだね。

タク
今度一緒に鍋しようよ。それかタコパ。

女性
タコパってたこ焼き?

タク
そうそう。タコパってしたこと有る?

女性
ないですー!!面白そう

タク
たこ焼きって難しいイメージあるやん?

女性
うん。

 

タク
でもね、意外に初めてでもあの、クルッってやつ出来るんよ!

女性
へー。やってみたい!

タク
じゃあ、今度たこ焼きね!!

女性
わーい!楽しそう!

 

ー自宅デート約束決定ー

 

ひとまず相手の約束が有ったため、この日は解散。

 

LINEでの会話を公開

カフェから別れてやりとりしたLINEがこちら

 

細かい日程の約束は、LINEで行った。

 

そして前日の約束の確認。

 

 

 

女性が仕事がかなり長引いてまさかの23時半

一応たこ焼きするか確認したが、したいとのこと。

体力は有る。

 

自宅へ連れ込み。たこ焼きパーティーSEX

 

そして、合流。

 

自宅へ連れ込む。

 

ちなみに、この時点で出会った回数は2回目。

 

 

 

とても美味しいたこ焼きができた(笑

 

たこ焼きをしながらあるタイミングで頭をなでてみると、特に拒否することもない。

 

もはや自宅に来る時点で、女の子もエッチありきで考えているので、ギラつきのテクニックもさほど使う事も無い。

 

足や腕など順に触ってみるが拒否することは無かった。

 

ということで、たこ焼きの途中でキス。

 

舌を絡めてみると、相手も積極的になる

 

流れで胸を揉む。

 

Hカップの爆乳が凄い。

 

手で揉むが収まりきれないほどのデカさ。

 

めちゃくちゃでかい。

 

そのまま脱がせてSEX

 

感度の高い巨乳ちゃんだった。

 

 

 

彼女とはその後何度か会った。

 

面白い事があればまた綴りたいと思う。

 

 

たこ焼きも美味しかったが、この女性をGETできたのは嬉しかった。

 

ちなみに次、彼女と会ったときも再度たこ焼きパーティーをした。

 

 

彼女もタコパにハマったようだ(笑)

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら