ソラリアプラザでナンパしたら1発目で連れ出し成功。狙い目と女性の年齢層

福岡ではネトナン(ネットナンパ)も盛んだが、今回は、天神のソラリアプラザでストナンしてきた。

警固公園や西通り、大画面前など、福岡でも最もナンパが盛んなエリアの中間の位置にあるソラリアプラザ。

ここでの狙い目と年齢層を体験談を踏まえながら紹介したいと思う。

 

某日

平日の昼間。

 

たまたま代休で会社を休んだ日

ナンパしてみた(笑)

 

平日だから人通りは少なめ。

 

それでもこのエリアは20代女性がやはり多い。

 

まずは、大画面前で1人声を掛けてみる。

 

僕:こんにちは、待ち合わせ?

女:無視

 

あっけなく撃沈して、その場を立ち去る。

 

気にせずそのままソラリアプラザ方面へ。

 

平日の昼間。

人通りはこんな感じだった。

 

少なめ。

 

ソラリアプラザ内に入る。

 

 

ソラリアプラザにはソファがあるが、そこに座っている女性が数名。

 

ソファに座っている場合など、横があいていればかなり話しかけやすい。

 

たまたま1席空いていてその横に女性が座っていた。

 

僕も座る。

 

あたかも僕も待ち合わせしてますよ。感を出しながら2〜3分くらい話しかけずそのまま。

 

そして、普通に質問を装って話しかける。

 

僕:ここってカフェとか有りましたっけ?

女:あ、え、有ると思います。上の階にたしか。

僕:あそっか!そう言えば有ったかも。ありがとうございます。待ち合わせですか?

女:いや、夕方から予定あるから時間つぶしてて(笑)

僕:そうなんですか。僕もなんですよー。夕方から友達と飲みの予定有って。今日仕事休みですか?

女:そうです。お兄さんも?

僕:そうそう。代休でwこの前休日出勤したからw

女:へー良いですね。ちゃんと代休あるって。

僕:そのへんは結構ちゃんとしてるんですよねー。よかったらカフェ一緒いきません?

女:あー。そうですね。良いですよ。

 

ーまさか連れ出せたー

 

その後は、カフェに行って、そこからLINE交換だけして、バイバイしました。実際僕もその日夕方から予定があったので。

 

ソラリアプラザのナンパ狙い目

 

タク
この時は、普通に単純にラッキーでした。大体、待ち合わせ女性が多いから、良くてライン交換とかなんですけどね。

 

でも、ソラリアプラザのソファは実際、結構話しかけやすい雰囲気はあるので、狙い目だと思います。

それと、扉を空けたら、警固公園が目の前なので、警固公園で数名に話しかけて、ダメだったときに時間を開けるときに、このソラリアプラザ内、それと、もう1つライオン広場は良いナンパスポットだと思います。

もしくは、平日だったのが良かったのかもしれません。

 

ちなみに狙い目の年齢層は好みによりますが、20代女性で大丈夫です。天気が良い日は日焼けを気にして警固公園から避難している女性も結構多いです。

 

ということで以上、ソラリアプラザでのナンパ体験談でした。

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました