歌舞伎町でナンパ。泥酔キャバ嬢を弾丸即。休憩ルーム連れ出し

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

新宿周辺でナンパをするなら歌舞伎町はおすすめだ。

 

ナンパのチャンスがゴロゴロ転がっているからだ

 

今回は、そんな歌舞伎町のナンパのチャンスをたまたまゲット出来た例を紹介したいと思う。

 

某日。

 

僕は、いつものように新宿の歌舞伎町に向かった。

 

しかし実はこの日はナンパをするつもりはそこまで無く、ゴールデン街で行きたいお店が有ったので開拓するために新宿に来た。

 

 

ゴールデン街は個人的に新宿の文化そのものが表れたような繁華街の雰囲気がすきだ。

 

ディープで独特の雰囲気がたまらない

 

この日はゴールデン街で3件ほど回った。

 

 

店の中でほかのお客さんと話しながら飲むのがたまらなく好き。

 

情報収集にもなるのでおすすめだ。

 

ということでこの日はゴールデン街でかなり飲んだ。

 

その後、ナンパの流れになる。

 

ゴールデン街で飲んだ僕は気分も良い感じでそのまま歌舞伎町のホスト街方面に向かった。

 

位置的には花道通りと呼ばれる通り。

 

ここから1本奥に入るとラブホ街になっている

 

フラフラと歩いていると見るからに飲み終わりで千鳥足の女性を発見。

 

声掛けメソッドを利用しながら声掛け

 

僕:おつかれ。飲み終わり?

女:そうです。

僕:お姉さんもう帰るの?

女:どうしようかと思って。。。

僕:そうなんや。休憩しない?終電ないし。

女:え、お兄さんキャッチでしょ?

僕:いや、まじで違う。

女:え、じゃあ何?w

僕:いやかわいいなーと思ったから話しかけただけw

女:え、うそだー。絶対ホストかキャッチでしょ。

僕:いやまじで違う。なんなら紹介先の店がほしいくらいやわ。てかめっちゃ疲れてない?

女:うん、疲れてるw

僕:疲れてるなら休憩したほうが良いと思わない?

女:まあね

僕:よし。じゃあコンビニでなんか色々買って休憩しよ!

女:えー

 

1発目で居酒屋も挟まずに休憩できることに。

弾丸即

こういう事があるから歌舞伎町は面白い。

 

これが歌舞伎町のナンパのチャンスだ。

 

お酒や食べ物を購入してしかもホテルではなく、休憩ルームにin

 

1泊3000円で済んでしまった。

 

 

ご飯食べながら少し喋った。

 

わかったこと。

 

キャバ嬢 26歳

Dカップ

顔は普通。

 

僕も酔って居たが彼女も相当酔っていた。

ちなみにクラブのワープに友達と行った帰りだったらしい。

 

ワープというと、僕も何度も行った事がある新宿のクラブだ。

 

その後は、SEXになる

 

キスすると舌を絡めてくる

 

応じるとキスで喘いでいるのがエロすぎた

 

ちなみに胸はおそらくF~Gだろう

 

下を触ると、

 

「ねえ、、ねえ、、気持ちいい、、、」

 

俺の舐めたい?と聞くと

 

うなずく

 

フ◯ラをさせるとめちゃくちゃ上手い。

 

個人的にキャバ嬢や水商売の女性のフ◯ラは一般の女の子のフ◯ラの比じゃない

この子も圧倒的に気持ちよすぎた。

 

だからキャバ嬢ナンパはやめられない。

 

信じられないくらい性欲が強くてホントに驚いた。

 

僕もかなり酔っ払っていて気づいたら1時間位フ◯ラされ続けていた。

 

その後、意識を取り戻しSEX

 

2回して終わった後2時間位寝て、起きて外に出た。

 

LINE交換をしてバイバイした。

 

休憩ルームを出た後は、早朝の歌舞伎町を少し徘徊。

 

大泣きしている女子

泥酔したホスト

ハイタッチしてくれる美女

 

こんな人達を横目に「歌舞伎町はカオスだな。。。」と思っていた。

 

そんなときに女子二人組みに話しかけられた。

 

女:お兄さんもうかえるの?

僕:うん。帰るよー

女:私達2人でホテルいかない?

 

ーまじかよ。。。ー

 

僕:え、ちょっともうキツイかなー

 

ー本当に疲れていたー

 

女:それじゃ1人だけで良いから。1万で良いよ

 

ーまさかの展開にビビる。ー

 

僕:あー。ごめん。もう抜いたw

女:あ、もう済んだんだー

僕:そうそう。

 

それでバイバイした。

 

まさかの展開にまじでビビった。歌舞伎町やばい。

 

 

この経験で思ったのが、新宿は終電が無い時間帯はかなりチャンスが多いということ。

 

今回のお持ち帰り出来た彼女の場合は、おそらくお金は持っていたと思うのだが、新宿では本当にお金が無くネカフェ代も出せないような女性が多い。

 

だからこそ、終電終わりの時間帯はチャンスがかなり多いと思う。

 

キャバ嬢をナンパしたい人はこちらが参考になると思う。

【参考】キャバ嬢をナンパする方法。セフレ化する為のコツ

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら