歌舞伎町でナンパ。泥酔キャバ嬢と1件目から休憩ルームで即

 

この記事を書いた人


■タク

スト歴4年/ソロスト専門/ナンパ教材から独学でナンパを学び、女性を持ち帰る【承認戦略】を発見。経験350人突破❗️拠点は東京・福岡😌承認戦略の詳細はこちら

 

 

この1クリックが
僕の活動支援になります。
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

新宿周辺でナンパをするなら歌舞伎町はおすすめだ。

 

ナンパのチャンスがゴロゴロ転がっているからだ

 

今回は、そんな歌舞伎町のナンパのチャンスをたまたまゲット出来た例を紹介したいと思う。

 

某日。

 

僕は、いつものように新宿の歌舞伎町に向かった。

 

しかし実はこの日はナンパをするつもりはそこまで無く、ゴールデン街で行きたいお店が有ったので開拓するために新宿に来た。

 

 

ゴールデン街は個人的に新宿の文化そのものが表れたような繁華街の雰囲気がすきだ。

 

ディープで独特の雰囲気がたまらない

 

この日はゴールデン街で3件ほど回った。

 

 

店の中でほかのお客さんと話しながら飲むのがたまらなく好き。

 

情報収集にもなるのでおすすめだ。

 

ということでこの日はゴールデン街でかなり飲んだ。

 

その後、ナンパの流れになる。

 

ゴールデン街で飲んだ僕は気分も良い感じでそのまま歌舞伎町のホスト街方面に向かった。

 

位置的には花道通りと呼ばれる通り。

 

ここから1本奥に入るとラブホ街になっている

 

フラフラと歩いていると見るからに飲み終わりで千鳥足の女性を発見。

 

岡田さんのTAVの会話を思い出したので、フレーズを使いながら話しかけてみた

 

僕:おつかれ。飲み終わり?

女:そうです。

僕:お姉さんもう帰るの?

女:どうしようかと思って。。。

僕:そうなんや。休憩しない?終電ないし。

女:え、お兄さんキャッチでしょ?

僕:いや、まじで違う。

女:え、じゃあ何?w

僕:いやかわいいなーと思ったから話しかけただけw

女:え、うそだー。絶対ホストかキャッチでしょ。

僕:いやまじで違う。なんなら紹介先の店がほしいくらいやわ。

女:えー。じゃあいいかなー。

僕:よし。じゃあコンビニでなんか色々買って休憩しよ!

女:うん。

 

まさかの、1発目で居酒屋も挟まずに休憩できることに。

 

こういう事があるから歌舞伎町は面白い。

 

そして、これが歌舞伎町のナンパのチャンスだ。

 

お酒や食べ物を購入してしかもホテルではなく、休憩ルームにin

 

1泊3000円で済んでしまった。

 

 

まじで奇跡だ。

 

ご飯食べながら少し喋った。

 

わかったこと。

 

ガールズバー 26歳

Dカップ

顔は普通。

 

僕も酔って居たが彼女も相当酔っていた。

ちなみにクラブのワープに友達と行った帰りだったらしい。

 

ワープというと、僕も何度も行った事がある新宿のクラブだ。

 

その後は、当然SEXになる

 

信じられないくらい性欲が強くてホントに驚いた。

 

僕もかなり酔っ払っていて気づいたら1時間位吸われて居た。

 

2回して終わった後2時間位寝て、起きて外に出た。

 

LINE交換をしてバイバイした。

 

まさか、いきなりホテルに直行できるとは。

 

新宿ではナンパでいきなりホテルパターンも結構あるという噂は聞いていたのだが、実際に本当にできたのは実は今回が始めてだった。

 

休憩ルームを出た後は、早朝の歌舞伎町を少し徘徊。

 

大泣きしている女子

泥酔したホスト

ハイタッチしてくれる美女

 

こんな人達を横目に「歌舞伎町はカオスだな。。。」と思っていた。

 

そんなときに女子二人組みに話しかけられた。

 

女:お兄さんもうかえるの?

僕:うん。帰るよー

女:私達2人でホテルいかない?

 

ーまじかよ。。。ー

 

僕:え、ちょっともうキツイかなー

 

ー本当に疲れていたー

 

女:それじゃ1人だけで良いから。1万で良いよ

 

ーまさかの展開にビビる。ー

 

僕:あー。ごめん、普段やったら良いんやけどねー。

女:あ、もう済んだんだー

僕:そうそう。

 

それでバイバイした。

 

まさかの展開にまじでビビった。歌舞伎町やばい。

 

 

この経験で思ったのが、新宿は終電が無い時間帯はかなりチャンスが多いということ。

 

今回のお持ち帰り出来た彼女の場合は、おそらくお金は持っていたと思うのだが、新宿では本当にお金が無くネカフェ代も出せないような女性が多い。

 

だからこそ、終電終わりの時間帯はチャンスがかなり多いと思う。

 

ナンパ・ネトナンどちらでも対応してます↓↓

 

タク
この記事が少しでも参考になったらツイートや拡散お願いします👍

 
 

 

この1クリックが
僕の活動支援になります。
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「ホテル行こうよ」→「ごめんなさい」断られないトーク術とは?
居酒屋ナンパ

あなたはナンパして、連れ出した後、こんな経験した事が有りませんか?

  • ホテルの話をすると急に拒否
  • ホテルに着いた途端急にグダ
  • もっとあなたを知ってからSEXしたい
  • 彼氏がいるからできない
  • 旦那がいるからできない

なぜこのようなグダが発生するのでしょうか。

また、一方では、ホテル打診をした時、このようなグダが発生しない場合もあります。この様にグダが起きるパターンと起きないパターンの違いは何処に有るのでしょうか?

僕は自分自身のナンパを何度も検証した結果1つの答えに辿り着きました。

タク
その答えとは、女性との信頼関係が構築出来ているかどうかだったのです。
では、ナンパは大抵の場合初対面です。即(ナンパしたその日にSEX)を狙うためには、数時間(2〜3時間)で女性との信頼関係を構築する必要があります。この短時間で信頼関係の構築をする為にはどの様にすればよいのでしょうか。
その方法が、僕が提唱している承認トークです。
承認トークを使うと・・・
女性がホテルに付いてくる。
女性が自宅に付いてくる。
女性が自ら「割り勘で」と言ってくる
女性のグダが無くなる
ホテル打診不要でお持ち帰りできる

タク
承認トークを行うと、驚くほど女性のグダが消えていきます。

承認トークの詳細をこちらのページで解説しています。

↓↓