渋谷 井の頭通りでナンパ。早い時間は穴場スポットかもしれない

某日。

 

渋谷の井の頭通りでナンパした時の体験談を綴りたいと思う。

 

この日はソロだった。

 

渋谷駅で降りるとハチ公前は週末ということもあり、人でごった返している。

 

声を掛けてみた

 

僕:こんばんは

女:無視

僕:渋谷のTK行こうと思って。場所わかります?

女:無視

僕:あ、その顔は知ってるな

女:無視

 

少しも表情変えずに完全無視だったので諦めた。

 

その後はスクランブル交差点を渡りセンター街へ

 

 

ごった返してやばい

 

週末夜の渋谷はやはり凄い

 

センター街のナンパは数撃ちゃ当たる作戦が効くのだが、この日はそんな気力もなく、さらにシラフだったので、スルーして、TK方面へ向かった。

 

この時点で時刻は21時頃。

 

時間が少し早いからかTK前はそんなに人だかりはできていなかった。

 

だが、周りのベンチやガードレールに座っている女性が居る。

 

話しかけてみる

 

僕:どうも。夜ご飯食べた?

女:まだ

僕:一緒食べない?飲みながら

女:どうしよっかな。

僕:いいじゃん。おごるよー!

女:それなら良いよ

僕:お、ノリ良いね!じゃあ行こー!

 

ー信じられない位あっさりOKだった。完全にナンパ待ちだったようだ。ー

 

飲食店での会話

 

僕:あそこに座って何してたの?ナンパ待ち?

女:まあ、そうかなw

僕:やっぱ結構声かけられた?

女:いや、全然。30分位座ってたけどお兄さんがはじめて

僕:30分w忍耐力あるなw。てか意外に声掛けられんのやね

女:センター街とかTSUTAYA前とかの方が声かけられるかも

僕:そうかもね。井の頭通りで座ってる人ってなんとなく目立たんもんね

 

今回、この子に声を掛けた事で思ったのだが、井の頭通り、TK前は時間帯によっては穴場的な感じのナンパスポットになっているのかもしれない。

 

また今度、日を改めて井の頭通りでナンパしてみようと思う。

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました