恵比寿横丁(エビ横)でナンパ。即ホテル持ち帰りできた体験談

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

恵比寿横丁とは、恵比寿にある飲み屋街で、東京屈指の人気出会いスポットとして、かなり賑わっている。

 

東京で出会いを求めるのであれば、銀座のコリドー街か恵比寿横丁かというくらい人気なスポットなのだ。

 

どこの店も混雑していて、あちらこちらでナンパが飛び交っている。

 

出会い目的で来ている人が多く、男性は横丁内をウロウロしたり、横丁内の唯一のトイレの前でトイレに来る女性を待ち伏せていたりだ。

 

また、女性も女性だけで来る人が多く、ナンパ待ちの人は多いようだ。

 

そんな恵比寿横丁に今回僕は知人と2人で突撃してきた。

 

金曜の某日

時刻は夜9時頃

 

恵比寿駅に到着したあと、僕らはその足ですぐに恵比寿横丁に向かった。

 

 

お互い缶ビールを片手にドーピング

 

 

恵比寿駅からゆっくり歩いても6分ほどで恵比寿横丁に到着した

 

 

だが僕たちが恵比寿横丁へ行ったのが金曜日の夜ということもあり、座れる場所はなかった。

人気店は外まで行列ができているほどだ。

全体を見渡すと男女比は6対4ほどだろうか。女性の比率がめちゃくちゃ高い。

 

 

仕方がないので、店員にとりあえずすぐに座れる店を案内してもらい、1軒目の店へと入ることができた。

すぐに座れたといっても、そこの店内も混雑していた。

案内された席のすぐ隣には30代前半くらいの女性2人が飲んでいた。

 

 

年上だし、見た目も全然タイプというわけではないのだが、すぐ真隣に座ることになったので、一応話しかけてみた。

 

【女性A】スペック
年齢30代前半?
OL
彼氏あり

 

タク
めちゃくちゃ混んでますね

女性
【女性A】うん、いつも混んでるよ

タク
よく来られるんですか?

女性
【女性A】もう常連だよねー

女性
【女性B】月3回くらいは来るよねー

タク
かなり来てるじゃないですか

女性
【女性A】お兄さんたち出会い目的でしょ?笑

タク
んーまぁそうですねー笑

女性
【女性B】常連だから恵比寿横丁に来る人見ればだいたいわかるよ

友人
実際のところやっぱ出会いは多いんですかね?

女性
【女性B】うん、ナンパされないことがない
それによくナンパしてきた人と恵比寿横丁出て外で飲んだりするよ

友人
へーお姉さんたちもナンパ待ちなんですか?

女性
【女性A】まぁ待ってないといえば嘘になるよねー笑
でも2人とも彼氏いるから出会いは求めてないよ

 

その後は女性たちに恵比寿横丁でのナンパの仕方や恵比寿横丁の外にあるお店などを教えてもらったりとした。

さすが常連だ。

女性なのにナンパの仕方を僕たちにレクチャーしてくるとは。

 

タク
じゃあそろそろ実践してきますね

女性
【女性A】うん、頑張ってねー笑

 

常連女性たちにアドバイスを貰い、僕たちは2軒目へと向かった。

しかし、どこも混んでいて席が空いていない。

恵比寿横丁の店内をウロウロしていると、席がないのにも関わらず次々と新しいお客さんが入ってくる。

 

そうすると、若い女性3人組が恵比寿横丁に入ってきた。

でも座れる場所がないために、どうするか悩んでいるようだ。

しかも見た目も結構可愛く好みのタイプだ。

 

【女性C】スペック
年齢22歳
大学生
彼氏なし

 

タク
今来たんですかー?

女性
【女性C】はい、でも空いてる場所ないですね。

タク
少し待ってれば空きますよー
よかったら一緒に飲みましょうよー

女性
【女性D】いいですよ
どこ行きます?

タク
とりあえず、5人座れる場所ないか店員に聞いてきますね

 

こんな流れで一緒に飲んでくれる女性を確保することができた。

 

 

恵比寿横丁は座る場所がないために、店内をウロウロしている人や行列に並んでいる人がいるためにそういう人を狙うこともおすすめだ。

店員に聞くと、ちょうど4人用の席が空いたということなので、一つ椅子を持ってきてもらい、その店に案内してもらった。

 

女性
【女性D】今来られたんですか?

タク
いや、僕らは2軒目です
1軒目もたまたま席が空いてたんでよかったです

女性
【女性E】3人とも初めて来たんですけど、こんなに混んでるとは思わなかったです

タク
ちなみに、みなさんおいくつですか?

女性
【女性C】22歳です

 

こんな感じで、4人席に5人が詰めて座って狭いせいかすぐに仲良くなることができた。話が弾んで盛り上がったので、2時間近くも5人で飲んでいた。

若くて可愛い子と飲むと楽しいから時間が経つのがかなり早いのだ。

 

タク
そろそろ店変えようよ

女性
【女性E】いいよ、じゃあ出よっか

 

すぐに恵比寿横丁を出て、5人ですぐ近くの居酒屋へと入った。

 

 

その居酒屋でも1時間くらい滞在し、5人とも結構お酒が入っていて、いい気分になっている。女性たちが大学生だからか、ノリが若く飲むペースが早い。

 

その後は、駅前のカラオケに入った。カラオケでもお酒を何杯も飲んでみんなで騒いでかなり盛り上がった。

 

カラオケの途中だが僕は【女性C】を誘った。

 

タク
ちょっと外の空気吸いに行こうよ

女性
【女性C】うん、いいよ

2人でカラオケ店から出て、外の空気を吸いながら話していた。

タク
今日かなり飲んだよねー

女性
【女性C】うん、みんな酔っ払いすぎ笑

タク
そういえばLINE交換しようよ

女性
【女性C】うん、しよー

タク
ありがとう、今度また飲み行こーね

女性
【女性C】是非是非、飲み行こう!

タク
今度は2人で

女性
【女性C】いいよ!楽しみにしてるね!

 

こうして、3人の女性の中で最も僕の好みのタイプであった【女性C】とLINEを交換して、後日2人きりで会う約束もした。

 

タク
てか、全然酔い覚めないからちょっと散歩しようよ

女性
【女性C】うん、私も全然覚めない

 

こうして恵比寿を少し散歩することになった。

途中、歩きながらギラつき開始、何度かグダったので、切り返しテクを使いながらなんとか、ラブホテルの前まで行った。

 

 

タク
ちょっと休憩しよっか?

女性
【女性C】うん

 

彼女も疲れていたのか、ホテルの前まで来ると、素直になった。この日はかなりお酒も入って酔っていたので、記憶は途切れ途切れとなってしまったが、恵比寿横丁で出会った女性とラブホテルへ行くことができた。

 

タク
翌朝、かなり二日酔いで辛かった

恵比寿横丁は何度か行ったことがあるが、出会いはかなり多い。

 

僕は恵比寿横丁へ行くと必ずナンパに成功する。女性も出会いを求めているために、ナンパを簡単に受け入れてくれるのだ。

 

それに席が他人と相席になることが多く、距離もかなり近いために自然と会話に持っていくことができる。

 

このような理由から恵比寿横丁はナンパ初心者でも簡単にナンパができて、簡単に成功してしまうような仕組みとなっていてかなりおすすめだ。

 

 

また、僕はやったことがないのだが、即お持ち帰りを狙うのであればトイレ前付近でのナンパがいいとのことだ。

 

恵比寿横丁にはトイレが一つしかないのと、トイレにやってくる女性は酔っている人が多く、狙いやすいとのことだ。ちなみに後日カラオケ代は知人に多めに払った。

知人はというと、そのまま3人で朝の5時までカラオケをしていたとのことだ。

 

ちなみに機嫌は良かったので、カラオケ内で色々有ったのだろう・・・と勝手に想像した。

 

恵比寿横丁で男で1人でナンパってどうなの?とよく聞かれる事があるのだが、実際、僕も始めて恵比寿横丁に行った時は1人で行ってその時もナンパに成功している。

 

実際1人で行く人はかなり多いし、1人でも何も問題は無い。

もし一緒に行く人が居ないのであれば1人で行っても全然問題ないので安心してほしい

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら