渋谷クラブ「GASPANIC」でまさかのJKに出会った

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

ナイトクラブも言えば、エントランスで年齢確認されて、高い入場料払って入場するものなのだが、なんと渋谷にある「GASPANIC」では入場料が無料だ。

また、18:00〜22:00にはハッピーアワーということで、ALL DRINKSが300円という安さ。

コスパが良すぎる。

ナイトクラブなのにHUBよりも安く済ませることができるのだ。

また渋谷駅から徒歩1〜2分くらいだ。

スクランブル交差点を渡ったらすぐのセンター街入り口にあるため、大変行きやすい場所に位置している。

「GASPANIC」の年齢層としては10代後半〜20代前半が多く、男女比は8:2くらいで、外国人がとても多い。

10代もいるというのは、他のナイトクラブと比べて年齢確認がほぼされない。

僕は一度もされたことがない。

「GASPANIC」は年齢確認がないナイトクラブとしても有名であり、実際のところ18歳未満ではないかという人もいる。

しかし、年齢確認されたという情報もありますので、注意しよう。

また「GASPANIC」は以前、渋谷、六本木に6店舗も構えていたのだが、現在はここの渋谷センター街にしかない。

僕はたびたび「GASPANIC」を利用する。

それはなんといってもコスパが良いからだ。

飲み会の後少し時間が空いていたり、待ち合わせまで少し時間が空いていたり、軽く一杯だけ飲みたい時など、結構利用する。

それに、ハッピーアワーの時間帯だけ滞在するのであれば、余裕で終電で帰ることもできるというのもかなり便利。

「GASPANIC」の中に入ると、治安は良くはないが、音楽目的でもナンパ目的でもなく上記のような理由で「GASPANIC」を利用することが多々ある。

普段はそこまで「GASPANIC」では他人に話しかけることはないが(もちろんタイプの女の子がいたら、すぐに声をかける)、今回は知人と2人で行って何人かに話しかけたので、その体験談を紹介しよう。

ちなみに、今回もIDチェック、ボディチェック共になかった。

まず初めに女の子と話したかったのだが、フリーな女の子がいなかったので、近くに1人でいたチャラチャラしてた男性に話しかけてみた。

タク
ここよく来るの?

 

ちょくちょく暇つぶしに来てる

タク
全然日本人の女性いないね

 

たまに見かけるけど全然いないね

男性は新宿の居酒屋で働いているらしく、年齢は22歳。

この後、1時間後くらいに渋谷で飲み会があるとのことで、少しだけ時間を潰しに来たそう。

男性は見た目が結構チャラかったが、中身もチャラい。

そりゃ、暇潰しで1人でナイトクラブ来てる人はだいたいチャラい。

「GASPANIC」はお金がない時や時間があまりない時はよく利用するとのことで、普段は「TK」や「ATOM TOKYO」などの大箱や六本木のクラブへ行くとのこと。

飲み会まで少ししか時間がないということで、安いし少し寄ってみたらしい。

短期戦なのに邪魔をしてしまったので、すぐにお別れした。

男性と別れた直後に外国の女の子に話しかけていた。

さすがだ。

男性と別れてから可愛い子を探してたら、かなり若い3人組の女の子を発見したので、声を掛けてみると、なんと18歳の高校3年生だった。

【女性A】スペック
年齢18歳
高校生
彼氏不明

タク
こんにちは

女性
【女性A】こんにちは

タク
若いね、いくつ?

女性
【女性A】18です

タク
えっ?まじで?
18でも入れるんだー

やっぱ普通にJKがいるところがすごい。

これも「GASPANIC」の醍醐味だと思う。

年齢確認されなかったのか聞いたら、18歳から入れると言われた。

「GASPANIC」って18歳以上であれば入場可能なのか。

JK情報なので、参考までに。

ネット情報では、18歳未満でも入れるとか、年齢確認普通にされるとか、いろいろな情報があるのでどれが本当なのかわからない。

まぁナイトクラブは治安も良くないので、最低でも18歳になってから来よう。

JK3人組は「GASPANIC」にはもう何度か来たことがあるらしく、18歳でも入れるナイトクラブは少ないから毎回「GASPANIC」に来るらしい。

少し大人チックな遊びをしてみたくて、一度「GASPANIC」に来たら、ハマってしまったとのこと。

じゃあお兄さんが大人な遊びを教えてあげようかなとも思ったのですが、さすがに犯罪なので、手は出さない。

てか、高校生の頃からナイトクラブにハマってしまうとは将来は渋谷のパリピギャルに間違えない。

JKとの会話なのですが、普通に恋バナとかで、とても新鮮だった。

恋愛相談や人生相談やナイトクラブのことなどをいろいろ聞かれた。

ただのJKの話し相手みたいになってしまったのですが、なぜだろう。

相当楽しい。

かなり癒される。

疲れが一気に飛ぶ。

これがティーンの力なのか。

気づいたら30分も話してしいた。

ここ最近で1番楽しい時間でしたが、JK達はカラオケに行くそうなので、そんな楽しい時間も終わりだ。

本当は一緒にカラオケ行きたい。

でもさすがにJKですので、やめておいた。

また20歳になったらどこかで会えたらいいと思う。

最高の癒しをありがとう。

こんな感じで、「GASPANIC」には20〜23時まで3時間くらいいた。

他のナイトクラブと違って、話しかけられそうな女性がうじゃうじゃといるっていうわけではないので、全然女性との絡みはなかった。

だが、お酒はハッピーアワー中の4杯しか飲んでいないので、1200円しかかかっていない。

ナイトクラブで4杯お酒を飲んで、めちゃくちゃ可愛いJK達と話せて1200円って安すぎだ。

やはり入場料無料でハッピーアワーの時間帯であれば、お酒も300円で飲めるっていうのは、素晴らしい。

ちなみに、ハッピーアワーでないと、お酒は600〜1000円くらいかかる。

ちょっとした空き時間での暇潰しやお金を節約したいけど、ナイトクラブで踊って騒ぎたいっていう時は、是非活用すべき場所だ。

僕は渋谷で軽く20〜30分だけ飲みたいって言う時は、バーとかではなく、「GASPANIC」を活用している。

正直なところ、他の大箱のナイトクラブと比較したら、キャパも音楽も女の子のレベルも敵わないとは思うが、毎回使ってしまう。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら