池袋駅でナンパ。29歳広報キャリアウーマンを持ち帰り

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は池袋駅でナンパに成功したパターンを紹介したいともう。

 

池袋駅は西口と東口があるが、ナンパするならおすすめの場所は2箇所

1つは西口駅前の広場

 

池袋駅西口は池袋で一番の待ち合わせスポットになっており、同時にナンパスポットでもある。

 

それともう一つが東口のサンシャイン通り


繁華街になっており、ナンパスポットとして有名だ。

女性もナンパスポットということを認識しているので、ナンパ待ちの場合も多い。

 

ちなみに今回は、西口駅広場でナンパした例を紹介。

 

某日

ちなみにこの日、なぜ池袋でナンパしたかと言うと、仕事関係の飲み会が池袋の居酒屋であったからだ。

 

飲み会終わりのナンパ。

 

上司には僕がナンパしていることも、このブログの事も、実は秘密にしているので、「帰ります。」と言いつつ密かに来た(笑)

 

飲み会終わりのナンパはお酒も入って気分も良い。

 

早速待ち合わせっぽい女性に声をかける。

 

僕:おつかれー!お姉さんめっちゃキレイやん

女:無言

僕:今から待ち合わせ?

女:頷く

僕:反応してくれてありがと!

 

岡田さんのナンパ音声で学んだ無言の仕草を拾う言い回しを使うー

 

僕:そんなに可愛かったら絶対めっちゃ声かけられるやろー。お腹すいた?

女:うん。

僕:そか。待ち合わせって何時くらいに来るの?

女:あと20分くらい。

僕:あ、じゃあ1杯だけ飲みいかない?お酒が嫌ならジュースでもw

女:お酒なら。でも1杯だけしか無理。

僕:良いですオッケーです!じゃあ行こう!

 

ーまさかの1人目で連れ出し。ー

 

居酒屋in

 

お互いお酒を注文

 

僕:どのへんに住んでるん?

女:結構近いよ。今日も自転車で来た。

僕:え、池袋で自転車圏内ってすごいやん。なんの仕事してんの?

女:会社で広報してる。

僕:へー。キャリアウーマンやね!すごー。あんまり広報の人って会わんからびっくり。

女:そうかなー。でもそうかもね

僕:え、広報ってリリース作ったりマスコミ対応とか?

女:そうそう。詳しいじゃん。

僕:うん、ちょっとね。俺も前やってた。でも企業で広報は結構すごいと思う。

女:ありがと。

 

ちなみに彼女のスペック

29歳 広報
スト値7

※流石に企業の顔の広報という仕事をしているだけあって顔は可愛かった。

 

仕事が好きなキャリアウーマンっぽかったので、最初は広報という仕事をしている事自体を褒めちぎって気持ちよくなってもらおうと思った。

 

これでかなり信頼関係作れた気がした。

 

その後は恋愛の会話に発展。

 

僕:ちなみに待ち合わせは彼氏か何か?

女:彼氏だったらついてきてないからw

僕:そりゃそうかw友達か。

女:うん。でもそろそろ行かないと。

 

ー流石に20分はあっという間に過ぎたー

 

僕:ちなみにその友達との飲み会は終わった後、また2人で合流出来ない?

女:結構遅くなっちゃうかもだけど大丈夫なら良いよ。

僕:うん、全然大丈夫。

女:じゃあLINE交換しよー。

僕:オッケー。

 

ーこんな流れでLINE交換ー

 

その後、彼女と別れたのが9時半ごろ。

 

12時ごろになると言ってたのでそれまで時間をつぶす。

 

HUB池袋西口店に行くことに。

 

入ってみると人の数はまずまず

 

いつものようにハイボールを注文。

 

店内をウロウロしてみるが、フリーの女性が居ない。

全員男に捕まっている。

 

残念。

 

ということで、近くの男性に話しかけてみる。

 

20代の男性で1人だった。

 

ナンパかと聞くとそうらしい。

いつも1人でナンパしているらしく今日は人が少ないようだ。

 

セントラルロードでナンパしようと誘われたが、後から待ち合わせしていることもあり、お断りさせていただいた。

 

やはり、セントラルロードはかなりナンパスポットとして、良いらしい。

 

こういう情報がとても役立つ。

 

時刻は、10時半ごろ。

 

後2時間位あるので、1人カラオケに行くことに。

 

実は僕の趣味は一人カラオケ。

 

カラオケが趣味なのは、ナンパでも有利なので、練習していたらそれがそのまま趣味になったパターン。

 

最初は下手だったが、通っていると誰でもうまくなる。

 

しかも、カラオケを練習して以後、カラオケに連れ出した後のお持ち帰りできる確率は圧倒的にあがった。

 

やはり女性は歌がうまい人に惹かれる傾向は間違いないというのは確信している。

 

単純に趣味がナンパに役立つのは嬉しい。

 

 

ということで1人で飲みながらカラオケをしていると、あっという間に2時間立ってしまった。

 

彼女からLINEが来ていたので、再び池袋西口駅前で待ち合わせ。

 

彼女が来た。

 

僕:デジャヴやなw

女:ですねーw

僕:友達は大丈夫だった?

女:うん、もう帰ったよー

僕:じゃあ、バルでも行く?

女:お、いいねー

僕:ワインすき?

女:うん、すきすきー!

 

ーということでワインバルに来たー

 

 

お互いお腹いっぱいだったので、つまめるものを注文。

 

僕:そういや彼氏は?

女:もうだいぶ居ない。2年位w

僕:結構居ないねwそんなにかわいいのに。絶対もてるやろw

女:いや、それがホントにモテなくて。もう1年位告白されてないw

僕:なんでーやろーw何かやばい人なん?

女:ヤバい人ってなにw失礼なw

僕:いや、なんかだんだんヤバい人に見えてきた。めっちゃ悪女

女:違いますーw

僕:なんでやろね。俺完全にタイプやもん。

女:それは単純にうれしいw

僕:サバサバしてるよね性格。男っぽい。だからかなw

女:性格はサバサバしてるけど、ちゃんと女の子ですよーw

僕:そうなん。完全に性格男っぽいけど。俺より全然男じゃん。

女:乙女だからw

僕:自分で乙女とか普通言う?あれ、これやっぱやばい人に見えてきたわ。

 

岡田さんのナンパ音声のプランBを参考にしながら会話をリードー

 

それから少し話して、1時間くらい飲んでもうすでにam1時を過ぎていたのでそのまま出ることに

 

その後は彼女が自転車を取りに行くということで自転車を取りに行かせる。

 

 

僕:ちょっと休憩しよや。

女:うん。

僕:お酒と水買ってこ!

女:はーい。

僕:お酒飲むねーてか強いよね。そのへんも男っぽい

女:だからーw

 

適当に会話をつなげながらホテルにin

 

 

ベッドでお酒を飲みながら、そのままSEX

 

 

ちなみにSEXはかなり激しいタイプだった。

 

完全に理性を失うタイプの人。

 

キャリアウーマンは性欲が強いのかもしれない。

 

舐めるのが好きで、かなりエロかった。

 

ということで、池袋駅でのナンパ体験談は以上

 

ぜひみんなも池袋駅周辺でナンパしてみてほしい。

 

新宿の女の子よりも反応が良いイメージがある。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら