天神西通りでスト即。紫服の女性は性欲強い説を検証

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

皆さんは御存知だろうか。

紫はセックスカラーだということを。

 

知っている人も結構多いと思います。僕も以前から紫色の服を着ている女性は性欲が強いという事を聞いたことがあります。ただ、今まで、どれくらい信憑性が有るのか疑心暗鬼でした。

しかし今回、確信に変わりました。

 

紫色の服の女性は性欲が強い?

恋愛面において紫色が好きな女性は男性に、自分の存在をアピールしたいという心理が隠れているそうです。ただし、それだけではなく、自己成長したい、自分を高めたい、その他には、癒やされたいという心理も有るらしい。

その他にはこのような特徴が有るそうです。

  • ミステリアス
  • 自信家
  • 頭の回転が速い
  • 高い目標が有る
  • 繊細
  • エロティック
  • 他人へ奉仕したい

 

紫を好む女性=性欲が強い

という漠然としたイメージがありましたが他にもこのような傾向があるそうです。

 

今回はそんな紫色の女性をスト即できた体験談を紹介したいと思います。

 

大名で紫色の服の女性をナンパ

今回ナンパしたのはこのエリア

西通りから大名エリアです。

 

この日は19時から友達と飲み会。ちょうど天神で飲んでいたこともあり21時ごろに解散してから飲み足りない。と思い一人で飲むのも寂しかったので、ナンパすることに。

木曜日で人の通りはそこそこ

 

西通りの一蘭の近くで可愛い子発見

一人目

僕:こんばんはー!

女:ども

僕:飲み終わり?てかめっちゃ可愛いやん。

女:帰り途中

僕:そうなん、ちなみに俺アリ?

女:うんまあ。無くはない

僕:マジ、じゃあ飲み行こよ!

女:今日は無理

僕:じゃあLINE交換しよ。飲み行こうよ。よく天神で飲んでるからさ

女:わかた

 

とりあえず一人目でLINEゲト。酔ってる飲み終わりの女性は反応が良い。

 

 

しかしこの日は一緒に飲んでくれる人を探している。

 

二人目女性発見

僕:すみません、このへんで遅くまで開いてるバー知りません?

女:無視

僕:このへんで今から飲みに行こうと思って。お姉さん天神詳しそうだから

女:首を横にふる

僕:あ、詳しくない?あ、そう言えば水飲みたかったんよ。セブンイレブンとか知りません?

女:そこ。(指をさす)

僕:あ、ホントや。てか天神やっぱり詳しいやん!

女:笑

僕:コンビニ一緒いかん?

女:いかない笑

僕:じゃあ、居酒屋は?

女:いや。

僕:ちなみに今は飲み終わり?

女:うん。

僕:そうなんや。今から無理なら別の日に行こうよ。俺もよくこの辺で飲んでるし。美味しい店あるから。

女:わかた。

僕:LINE教えてよ

 

2人連続でLINEゲット

とりあえずLINE交換したが、今はLINEは欲していない。。。

 

ということで仕切り直し。

 

再び10分ほどいい子が居ないか歩いているとふら〜っと歩いている女性発見。

※紫色の子です。

 

見た目年齢は20代後半。アラサーという感じ。

顔はキレイだった。

 

僕:お疲れー!今日は飲み終わり?

女:いや違いますよ

僕:そうなんだ。てかめっちゃ可愛いから思わず声かけてしまった。時間もまだ9時台だし、1軒飲みいかない?

女:あー。どうしよっかな。明日早くて。

僕:大丈夫。俺も早いから1時間だけ。

女:うーん。まあ良いよ!

僕:良かった。時間もないし近くで適当に入ろうよ。

女:うん。

 

3人目にして無事連れ出し。

そう言って、近くの居酒屋へ。

僕:ちなみに今日は何してたの?

女:今日休みだったから用事終わらせてた

僕:そうなん。ちなみに結構飲むの?

女:うん飲むかなー

僕:そう言うってことはかなり強いなw

女:そうかもw

 

ちなみに彼女のスペック

30歳 スト値6 事務員

 

そんな感じで飲んで1時間くらいした頃。時刻は22時半前

 

僕:もう1軒だけ行かない?1杯だけでも

女:うんいいよ!

 

※ちなみにこの時点で承認トークでかなり関係性を作れていた

 

お店を変えて近くのワインバルへ。

 

ワインバルまで徒歩5分

歩く途中手を繋ぐとすんなり受け入れた。

 

さすが紫服の女性。もしくは承認トークの効果なのか。

 

 

テーブル席で結構オープンだったので、足だけでギラつき

 

僕:てか彼氏とか居るの?

女:いや、居ないよ。

僕:そうなんだ。なんかモテそう。どれくらい居ないの?

女:もう1年くらいかなー

 

そう言いながら自分の足で相手の足をさわさわ。このギラつきに対して相手も嫌がらずに受け入れた。

 

関係性ができて居る証だ。

 

そこでは30分くらい。本当に1杯だけ飲んで、店を出た。

正直、僕はこの時、すぐにでもホテルに行きたかった。

 

相手もそうだったのかも知れない。

 

何も言わずにラブホ方面へ手をつないで歩いていくと、相手も嫌がることも無く、何も言わない。

 

ラブホに行く途中、誰も居ない路地に行きキスをする。

 

相手が速攻で舌を絡めてきた。

 

女性もかなりエッチしたかったのだと思う。

 

そこで始まりそうだったので、自制心を取り戻す。

 

そのまま歩いてラブホin

 

エレベーターの中でキスをすると相手も舌を絡めてきた。

 

服を脱がすとTバックだった。

 

とにかくエロい。。。

 

性欲はやっぱり強いのだと思う。

 

 

そのままベッドへ。

 

体が柔らかい。

 

胸はDカップ

 

最高の夜だった。

ということでやはり、紫色の服の女性はエロいという結論に至った。

 

もちろん人それぞれ違いは有るかとは思うが。。。(笑)

 

これからは、紫色の服の女性を見つけたらすぐに声をかけるように心がけようと思う。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら