中洲川端のバー【モーリスヒッポ】で出会った女性と中洲川端のビジホで即SEX

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

僕がよく利用している中洲川端のリバレイン横、ブリティッシュパブモーリスヒッポでたまたま出会った女性とホテルに行くことができたので、今回そのことをレビューしたいと思う。

モーリスヒッポを利用するタイミングとしては、中洲でのナンパの休憩、ナンパ終わりや、ナンパ前に1〜2杯飲むときによく利用している。

タク
実際ここでナンパの一人反省会をすることも多々(笑)

 

リバレイン横のモーリスヒッポでナンパの休憩

某日。

この日も中洲でのナンパの休憩中にここを訪れた。

モーリスヒッポの詳細

博多区下川端町3-1 博多リバレイン 1F

営業時間:[月~木・日] 11:00~翌2:00 [金・土] 11:00~翌3:00

 

まずはビールを注文する

 

ちなみにこの日は、10人位に中洲周辺で声を掛けたが惨敗。

汗をかいたので涼みに来た次第だ

 

飲んでいると、前の席に女性が1人で座った。

まあ普通に可愛かった。

 

何故1人で飲んでいるのか。

友達と待ち合わせしているのか。

 

いろいろと疑問が浮かんだ。

 

10分〜20分経っても友人が来る様子は無い。

ここは思い切って声をかけることに。

 

リバレイン横「モーリスヒッポ」で出会えた

 

タク
こんばんは!待ち合わせ?

女性
いや、違いますよ。1人で飲んでます家近いので^^

タク
えーこんな可愛いのに1人飲みとか!ギャップやね!

女性
いやいやそんな事ないです笑

タク
いや、ギャップ萌えした。近いって事はよく来るの?

女性
うん、月に2、3回位ですー!

タク
へー、じゃあ俺今日来てよかったわ!俺も月1か2位は利用してるんよ。

女性
ここ良いですよね。

タク
前払いだから使いやすいよね。好きな分だけのむというか。

女性
ですねー!

タク
向こうの席に移動しない?

女性
あ、いいですよー!

 

ー別の席に連れ出し成功ー

 

モーリスヒッポは出会いスポットとしても非常に良い環境だ。

 

 

もう1杯注文し、二人で飲む。

 

いろいろ話して分かった彼女のスペック

菅野美穂似

彼氏無し

身長は152くらい

胸はC〜Dカップ位

仕事は事務

※イメージ

 

ちなみに彼氏のことを聞くと、今は居ないとのことだった。

お互い何杯か飲んで酔ってきたので、ギラつき開始

会話と共にボディタッチも増やしていく。

 

タク
いつ頃別れたの?

女性
ん〜半年くらい前かな

タク
そうなんや、どれくらい付き合ったの?

女性
1年弱位。相手の浮気(笑

タク
まじかw辛いな

女性
もう気にしてないけどw

タク
じゃあそれからずっと彼氏なしなんだ。

タク
ちなみに、最後にSEXしたのいつ?w

女性
ん〜先月かなw

タク
結構最近やねw何キッカケで?

女性

タク
そうなんだ!w俺もハッピーメールイククルは登録はしてるけどw

女性
私もその2つ使ってるw

タク
奇遇やねwもしかしたら連絡先交換してたりしてw

女性
多分無いでしょw

タク
まあねwアプリで会ってるならこの後、俺とホテル行こうよ!w

女性
えー!!急だね。まあいいよw

タク
まじか!!w

 

僕が行うギラつきのテクニックでは腕や肩を触るのは勿論だが、頭を撫でても抵抗なければかなりいける可能性が高い。今回もうまく行った。

 

 

即日ビジホでSEX

その後、注文したお酒を飲み干し、中洲のホテルに向かう。

ラブホが少し距離があったのでビジホに向かうことに。

 

手をつなぐと指を絡めてきた。

この時点でもう勃起。

 

中洲方面へ向かい、近くのビジホへ入る。

 

服を脱がすと黒のキャミソールがエロい。

 

 

性欲旺盛な娘だった。

 

SEXは相当好きらしい。

 

モーリスヒッポはこれからも通おうと思う。

 

個人的にはオススメのパブだ。

 

モーリス系列の別店舗でのナンパの経験もある。興味が有る方はこちらを参照してほしい

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら