【大名のバー】モーリスレッドフォックスでナンパ。LINEゲット

天神・大名エリアには様々なバーやパブが有る。バーも好きだが、個人的にもっと好きなのがパブ。

 

今回は、大名のパブ「ブリティッシュパブモーリスレッドフォックス」に行ってナンパ。

運良く女性と出会いが有ったので綴りたいと思う。

 

大名のパブ ブリティッシュ パブ モーリスレッドフォックス

 

店名 BRITISH PUB MORRIS REDFOX (ブリティッシュ パブ モーリスレッドフォックス)

住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-4 ステージ1西通り7F

営業時間 【月~木】17:00~翌1:00【金・土・祝前日】17:00~翌4:00【日】17:00~24:00

ホームページ

決済 利用不可

パブとバーの違い

パブはもともと飲み屋というより、交流の場が元となっています。出てくるお酒はビール・ワイン・ウイスキー系がメイン。

逆にバーはお酒を飲む場所です。パブで出てくるような飲み物も当然ありますが、それにプラス、ジン・ウォッカなどの強いお酒をベースにしたカクテルを出します。

また、バーはチャージ料がかかるパターンがほとんどですが、パブの場合チャージ料が無いお店が多く、純粋にお酒を飲んだ分だけお金がかかります。

今回のブリティッシュ パブ モーリスレッドフォックスもチャージ料はかからず、飲んだお酒の分だけの料金しかかかりません。

 

大名のバー モーリスレッドフォックスでナンパ

10月某日。

福岡の赤坂駅周辺での飲み会終わりに1人で大名方面へ向かった。

 

時刻は、10時半ごろ。

気分も良くなり1人で、どこかに入ろうかと悩んだ末、気軽に入れるモーリスレッドフォックスに行くことに。

 

モーリスレッドフォックスは以前から何度も足を運んだことの有る、使い勝手の良いバーの1つ。

ちなみに、ブリティッシュパブモーリス系は福岡の中で4店舗系列があり、そのうちの1つ。

過去にも別のモーリス系列での体験談はこちら

 

レッドフォックスはビルの7Fに有る

 

 

7Fでエレベーターを降りるとこんな感じ

 

モーリス系列は全て「キャッシュオンデリバリーシステム」となっている。カウンターで飲みたいお酒をその都度お金を払って購入するというもの。明瞭会計なところもおすすめ。

 

レッドフォックスの店内はこんな感じ

 

ベックスというビールを注文

 

 

ちなみにこの時、来店しているお客さんは15名ほどだった。

全員、2組〜3人組

 

1人で来ている客は僕だけ

 

しかし、30分ほど飲んていると、なんと1人女性が来店。

 

バーならたまに1人女性客も見るが、こういうパブで1人女性客はあまり見ない。

 

珍しいなと思って居ると、彼女は飲み物を注文し、辺りを見渡すと、僕の席のすぐとなりに座った。

 

酔っ払っている感じは有る。

 

しかもそこそこかわいい。

 

僕も気にしないようにするが、どうしても気になって彼女の方をチラチラ見てしまう。

 

たまに女性と目が合う。

 

ということで話しかけてみることにした。

 

タク
1人って珍しいですね

女性
私結構1人で来るんですよw

タク
そうなんですか。たくましいw

女性
いやいや普通ですよー

タク
この辺の人ですか?

女性
そうなんです。大名に住んでて、仕事帰りとか飲み足りない時とか来るんですw

タク
マジかw男みたいなことしますねw

女性
失礼なw

タク
よかったら一緒飲みましょうよ!

女性
あ、ぜひーw

 

ところどころ会話を省略しているが、こんな感じでということで一緒に飲むことに

 

 

ちょっと話して分かった彼女のスペック

年齢は28歳

仕事は看護師

彼氏は1年ほど無し

 

タク
ちなみに彼氏作る気は有るん?

女性
いや、今は特に無いかなー。なんかあんまり欲しいって思わないかも。

タク
そうなんだ。でも可愛いから街中とか声かけられるやろw

女性
ナンパは多いねw

タク
俺もかわいいなーって思ったもんw明日は仕事なん?

女性
うん、仕事よー。明日は早いんよねー。

タク
まあ、同じくやなw

タク
このへんでいつも飲むなら、今度また一緒に飲もうよ!

女性
いいよ!!飲みたい!

タク
よし決まり!てかLINE交換しようや!

女性
いいよー!

 

 

ということで、こんな感じでLINE交換。

 

即ホテルに連れ出したかったが、焦りすぎると縁が切れる可能性も有るし、このお店自体に来にくくなるので慎重に行くべき。

 

今後進展があればこのサイト内で綴りたいと思う。

 

モーリスレッドフォックスでのナンパまとめ

今回は大名のパブ レッドフォックスでの出会いだった。

こういうパブに1人で行くと、たまに今回のような出会いが有るから面白い。

 

1人女性客が少ない為、二人組みなどに気軽に声をかけられるようになれば相当チャンスは広がるだろう。

 

お店での出会いは女性との関係を良好に保たなければ、そのお店自体に行きにくくなるため、下手に体目的だけで付き合おうとするとしっぺ返しが来る為、その点は注意。

 

お店でのナンパは節度とマナーは最低限必要。

 

そこさえ守ればやはり、バーやパブ等での出会いはとても良いものだ。

お互いにお酒が入っているので仲良くなりやすい。

 

これこそバーやパブでの出会いの醍醐味とも言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました