キャナルシティ博多でナンパ。29歳女性と即日エッチ
キャナルシティ博多でナンパ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

某日土曜日。

昼の18時頃にナンパにくりだした。

今回の場所はキャナルシティ博多だ。

キャナルシティ博多でのナンパは今回で5回目くらい。

 

過去、2度ほど成功したことが有る。

キャナルシティ博多でのナンパのコツとともに、今回の出会いの体験談を紹介したいと思う。

 

キャナルシティ博多でのナンパ法

キャナルシティ博多は福岡に旅行に来た女性が非常に多いのが特徴。

 

「旅行というと、2〜3人グループがターゲットになるのか。。。そうなると、一人ナンパはハードル高いな。」

と思えてしまいそうだが、実際はそうでもない。

 

勿論、2,3人組の女性も多いが、一人女性もかなり多い。

 

また、当然、旅行客だけではなく、福岡の女性が普通に買い物やランチで一人で訪れていることも有る。

 

狙い目の時間帯は、特に無いが、お昼時、もしくは、夕飯時であれば、ショッピングモール内には、飲食店が多く、そのままランチがてら、夕飯がてら連れ出しやすい環境にはなっている。

 

キャナルシティ博多でナンパ

時期的にはクリスマスの時期。

店内にはイルミネーションがふんだんに施されている。

 

時刻は18時過ぎ

 

土曜日ということもあり、店内は多くの観光客がいた。

 

中国人のツアー観光客らしき団体も。。。

 

まずはキャナルの地下に行ってみる

 

キャナルシティ博多の館内を歩いていると、噴水の近くにどうやら一人の女性が

 

タク
こんばんはー!ここの噴水キレイですよね。

女性
えっ?あ、はいw

タク
一人ですか?

女性
そうですけど。。。

 

そう言いながら立ち去る女性。

 

失敗

 

気を取り直して次

 

地下に女性のグループは居るが一人は居ないようだ。

 

上へ上がってみることにした。

 

上に上がると同時にいきなり噴水ショーが始まった

 

 

さっきの女性はおそらくこれを見ようとしてたのだろう。

 

タク
普通にキレイだな。。。

とか思いつつ、男一人寂しく噴水を見ることに。

 

すると、少し離れた横に一人の女声が。

 

しかも、僕と同じように噴水を見下ろしている。

 

これはチャンス!

 

と思い、話しかけることに。

 

「たまたま自分もそこで噴水を見ているんですよ」感を出しながら女性の横に行き話しかける。

 

タク
噴水キレイですよねー

女性
えwなんですか?

タク
僕も一人で噴水見てたんでw

女性
あそうですかw私家が近くなのでよく来るんですよ。

タク
あ、そうなんですね。僕も◯◯に住んでるんで結構近いんですよ。でも、キャナル来たのめっちゃ久々ですw

女性
そうなんですか。まあ、実際福岡の人あんまり来ないみたいですね。

タク
うん、なんかキャナル来る理由があんまりないというか。。。映画くらいかな。。。だけど映画も最近見てないしw

女性
私映画めっちゃ好きなんで、週1くらいで映画見てますよw

タク
そうなんですか。僕も実は結構好きなんですよ!一緒に見ませんか?w

女性
いやいや展開早すぎですw知らない人だしw

タク
じゃあ、友達なりましょうよ!LINE交換しません?

女性
えーwまあ良いですよ。

タク
まじ!やった!!ちなみにこの後なんか用事あります?近くに魚が美味しい居酒屋知ってるんで行きません?

女性
魚私も好きですー!行きたいです。

 

ここまで出会って5分位

 

ちなみに、少しポイントを伝えると、LINE交換がOKだった時や、誘った時に相手がOKだった場合は、子供みたいに喜ぶこと。

 

これ、かなり重要。オーバーリアクションでも良いから嬉しさを表現することが大切。

 

キャナルで出会った女性と居酒屋へ

 

一応、刺し身も頼んだが、写真撮るの忘れた(笑)

 

ここで彼女の情報を紹介

年齢は29歳

顔は、夏菜っぽい雰囲気

仕事はホテルスタッフ

※イメージ

 

なんと同い年だった。

 

ちなみに僕は、だいたい年下に見られることが多く、相手は僕のことを年下だと思っていたそうだ(笑)

 

1時間位二人でお酒を飲む。

 

ここからギラつき開始。対面から、彼女の横に座る。ボディタッチをしながら話す。

 

タク
俺の第一印象どうだった?w

女性
なんか優しそうな人だとは思ったけど、怪しさ有ったよw

タク
まじかwじゃあなんで居酒屋来てくれたん?

女性
特に予定なかったからw

タク
あそっかwまあ嬉しいわ!こんな可愛い娘と!

女性
いやいやwそんな事無いからw

タク
ちなみに彼氏は?

女性
今居るよ!w

タク
えっ!!!w居るんかいwやべえw

女性
まあ遠距離だから大丈夫だよー

タク
あ、そうなんだ。どこ居るの?

女性
大阪だよー。福岡で知り合ったんだけど、大阪に転勤しちゃって

タク
それはでも寂しいやろ

女性
うん、まあね。もう2ヶ月くらい経つから慣れちゃったけど

 

まさかの彼氏持ち。ただ、救いは遠距離ということ。

 

グダって来たら途中で返しトークしながらボディタッチ。コレもギラつきテクニックの1つだ。

 

その後、30分ほど会話を楽しんで、居酒屋には計2時間ほど滞在した。

 

ちなみに、自分の中ではもうこれは、即イケるという確信が有った。

 

キスすると、彼女は拒まなかった。

 

タク
家近くだよね?◯の家で飲み直さない?

女性
ウチ!?ダメダメw

タク
そっかー。じゃあ別のところ行こ

女性
うん良いよー

 

そう言いつつ、店を出る。

 

店を出て手をつなぐと、彼女がすんなり受け入れた。

 

そのまま何も言わずに、当たり前かのように、二人で歩いて春吉のホテル街へ向かった。

 

 

出会って3時間後にはホテルでエッチができた。

 

良い思い出だ。

キャナルシティ博多でのナンパは簡単?

キャナルシティ博多でのナンパの良い点として、話題が作りやすいというポイントがある。

 

噴水やショー、イベントが頻繁に行われており、今回のように上からショーを見下ろしている女性などは話しかけやすいと思う。

 

また、店内には飲食店やカフェが揃っており、近くには春吉のラブホ街

 

ナンパをするには向いていると言える。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら