出会いを求め銀座300BAR8丁目店へ。◯歳女子を即日お持ち帰り

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

銀座の300BAR(スリーハンドレッドバー)は出会いがかなり豊富な大人のバーだ。

DJもいたりするので、ナイトクラブのようだ。

だが、ナイトクラブよりは300BARのほうが入りやすいということで、ナイトクラブに行くのは気が引けるけど、300BARなら行くという方も多い。

また、周りに大手企業がいくつも点在していることもあり、そういった大手企業の仕事帰りに来るハイスペックな人たちを目当てに来る女性も多い。

もちろん、ナンパもかなり多いし、ほとんどの人が出会い目的で来る。

銀座300BARは5丁目と8丁目の2店舗あるのだが、8丁目は銀座コリドー街にあるために、人数が多く賑わっているイメージだ。

なので、僕は知人と2人で銀座300BARの8丁目の店舗へと行ってきたので、その体験談となる。

300BARは名前の通り、お酒が300円で購入できる。

入り口でチケットを買って、そのチケットとお酒を交換する仕組みだ。

この日もかなりの人で混み合っており、歩くスペースがないくらいにぎゅうぎゅう詰めであった。

チケットでお酒を交換しにバーカウンターに行くと、目の前にキレイなお姉さんがいたので、早速声をかけた。

【女子A】スペック
年齢20代後半?
職業不明
彼氏不明

タク
一緒に飲みましょうよ!

女性
【女性A】ごめん、今他の人と飲んでるんだよねー

タク
えーいつ飲み終わるー?

女性
【女性A】わかないよ、そんなのー笑

タク
じゃあもし飲み終わったら一緒に飲もうねー

女性
【女性A】時間あったらねー

やはり男性の方が圧倒的に人数は多いので、すでに確保されている女性が多い。

しかしバーカウンターの前はナンパには適しているために、バーカウンターの前で待機することとした。

するとすぐにバーカウンターにお酒を買いに来る女性たちが来た。

【女性B】スペック
年齢23歳
エンジニア
彼氏なし

タク
一緒に飲もうよ

女性
【女性B】はい!

タク
今来たの?

女性
【女性B】今来たばっかですよ

タク
お酒買ったら空いてるほう行こうか

女性
【女性B】そうですね
初めて来たんですけど、こんなに混んでるとは思わなかったです

やはりここに来る人はノリがいいのか、すぐにナンパを受け入れてくれる

女性
【女性C】混んでますねー

タク
少し飲んだら、外出て落ち着いた場所に移動しよっかー?

女性
【女性C】いいですよー

まだ会ったばかりだと言うのに、2次会の約束をしてしまった。

女性
【女性B】何歳なんですか?

タク
27だよ
そっちは?

女性
【女性B】23です

タク
ちなみに彼氏は?

女性
【女性B】いないですー

タク
出会いを求めて来たの?

女性
【女性B】うん、ネットで見てたらこの店が評判よかったんで

こんな話をしていたが、混雑で会話が聞こえづらいために、20分ほどで店を出た。

タク
どこ行こっかー?

女性
【女性B】オシャレな店で!笑

タク
おっけー

以前来たことのあった、銀座コリドー街にあるオシャレな店に入った。

女性
【女性C】さすが!
よく店知ってますねー

タク
うん、たまたまだよ!笑

女性
【女性C】銀座よく来られるんですか?

タク
全然来ないよ!

女性
【女性B】でも初めてコリドー街来たんですけど、なんかすごいですね

タク
どういうところが?

女性
【女性B】短時間でナンパされまくりました
こんなされたの初めてです

タク
まぁそういう場所だからねー
女性もハイスペックな人との出会い求めてみんな来るらしいよ

友人
2人はハイスペックな人との出会い求めて来たんじゃないの?

女性
【女性C】いやいや、全然そんなの考えてなかったです
でもさっきナンパしてきた人が会社名出してました

1時間半くらい経っただろうか。

知人が3次会の提案をした。

友人
そろそろ場所変えるー?

女性
【女性C】私たちはそろそろ帰ります

友人
そっか
じゃあまた今度ご飯でも行こうよ

女性
【女性C】はい、是非行きましょう

女性
【女性B】またオシャレな店紹介してください

3次会は断られてしまったのだが、LINEを交換して後日の約束をした。

その後解散したのだが、まだ終電まで時間があるのと、銀座300BARで買ったチケットがまだ余っていたために、もう一度銀座300BARに戻ることにした。

銀座300BARはチケットが余っていれば再入場して、お酒と交換することができるので便利だ。

店内に入ると、まだまだ人が大勢いた。

その分ナンパできる女性もいるということなので、いいだろう。

声を掛けれそうな女性を探すが、全然見つからないので、トイレに行った。

すると、トイレに並んでいる女性がいたので、声をかける。

【女性D】スペック
年齢22歳
保育士
彼氏なし

タク
混んでますねー

女性
【女性D】うん、混みすぎ

タク
結構酔ってるでしょ笑

女性
【女性D】かなり飲みすぎちゃった
トイレめっちゃ近い笑

タク
何人くらいで飲んでんの?

女性
【女性D】7人くらい
友達2人と知らない男の人4人

タク
めっちゃ大人数だね笑
トイレ済ませたら外出てちょっとだけ2人で話そうよ

女性
【女性D】うん、いいよ

とてもいい流れだ。

やはり、出会いスポットでのトイレの前というのはかなり鉄板の場所だ。

外に2人きりで出れれば、後のシナリオは簡単だ。

トイレから女性Dが出てきた。

タク
大丈夫?

女性
【女性D】うん、大丈夫だよー

タク
じゃあちょっとだけ外出よっか

そのまま知人を店内に残して外へ出た。

話を聞くと、【女性D】は22歳で保育士だそうだ。

保育士は出会いがないとのことで、たまに夜遊びもしているそうだ。

女性
【女性D】だいぶ酔ってるわー

タク
大丈夫?ちょっと歩こっか

女性
【女性D】うん

タク
終電とか大丈夫なの?

女性
【女性D】多分もうないと思う
最初からオールする予定だったし

タク
まじか
じゃあうちでゆっくりする?

女性
えーいいのー?

銀座や新橋にはラブホテルがないために、少し遠かったが家までタクシーで向かった。

タクシー内で知人に状況を説明して、無事に22歳女子をお持ち帰り成功となった。

というわけで、銀座300BARはやはり出会いがかなり期待できるスポットだ。

特に8丁目店は、コリドー街にあるために出会い目的で来ている人が多く、男女ともにナンパを受け入れている感じだ。

また、DJがいるためにナイトクラブのようなノリで盛り上がれる。

その上飲み物が一杯300円と格安だ。

銀座で出会いは欲しいが、銀座コリドー街でのストリートのナンパは気が引けるという方は銀座300BARへ行ってみよう。

ちなみに、僕は後日【女性B】ともご飯に行って、その後関係を持った。

なので、銀座300BARはかなり勝率の高い結果となったのだ。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら