新橋のオリジナルラウンジの実態。出会いは有るのか?潜入レポ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

新橋にはオリジナルラウンジという相席系のお店が有る。

一見、オリジナルラウンジという相席ラウンジで有名な店舗の系列のように思えるが、実際には違う。

本家のオリジナルラウンジとは全く関係ないのだ。

 

オリジナルラウンジではなくオリジナルラウンジ!?

 

今回紹介するのは、新橋の

オリジナルラウンジ(ORIENTAL LOUNGE)☓

ではなく、

オリジナルラウンジ(ORIGINAL LOUNGE)◯

である。

 

ロゴを見比べても本当に似ているので要注意

 

※こっちが本家オリジナルラウンジ

 

こっちがオリジナルラウンジ

 

タク
完全に寄せている。正直パクリにしか思えない。(笑)

 

タク
※ちなみに新橋に本家と言えるオリジナルラウンジEVEは無いので要注意

 

 

新橋のオリジナルラウンジの詳細

東京都中央区銀座8-2-9ニューギンザビル12号館3F

新橋駅から約徒歩5分

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)

 

新橋駅から徒歩5分と高立地

アクセス良好である。

 

そんなオリジナルラウンジだが、新橋の相席系のお店の中でも実は結構盛り上がっているという情報を聞きつけたので、実際に行ってみることにした。

 

その際の体験談を紹介したいと思う。

 

新橋のオリジナルラウンジで出会いは有るのか?潜入レポート!

まず最初に相席したのはパリピ2人組だった。

 

【女性A】
スペック
年齢23歳
フリーター
彼氏なし

 

この2人は、夜遊びをする前に居酒屋や相席屋で飲んで気分を良くしてから、六本木などのナイトクラブへ行くというパリピだった。

 

第一印象としては、若くて可愛い子が2人という、相席屋ではかなり当たりのほうだなと思った。

 

【女性A】は上の上でめちゃくちゃ可愛く、スタイル抜群だった。

【女性B】も上の下くらいで、1人目の子よりは少し劣るが、世間一般的にはかなり可愛い。

 

この時点で、僕も友人もかなりテンションが上がって最高だった。噂通り新橋のオリジナルラウンジは若くて可愛い子が多いのかと思った。

 

僕と知人はなんとしてでも今後に繋げたいという一心で、その場を盛り上げた。女の子2人もコミュ力が高かったので、とても話も弾み、すぐに打ち解けあった。

 

しかし、自己紹介から始まって、職業や趣味の話をした後の会話で、一気にテンションが下がった。

 

 

タク
オリジナルラウンジよく来るの?

女性
【女性A】結構来るかなー

女性
【女性B】てか最近は週1ペースで来てるよね笑

タク
マジで?なんか進展とかあった?

女性
【女性A】ほぼないかなー

友人
本当かよ!絶対モテるでしょ

女性
【女性A】そんなことないよ、まぁ2次会とか誘われるけど、断っちゃうし

友人
そうなんだ、2次会とかあんま好きじゃないの?

女性
【女性A】いや、そんなことはないんだけど、うちら六本木のクラブ行きたいから2次会は基本的に断るんだよね

タク
ん?
いつもこの後クラブ行ってんの?

女性
【女性A】うん、クラブって始まるの深夜じゃん、それまで暇だしアルコールも少し入れて行きたいから、クラブ行く前にお金かからないし相席屋とか相席ラウンジとか来てんだー!

女性
【女性B】だから、ごめんね、うちらには2次会とか期待しないでね

 

僕と知人は少し沈黙してしまった。

 

タク
そうなんだ、確かに相席屋とかって無料だから女性だったらちょっとした暇潰しとかにいいよね

友人
じゃあ後日誘うから、LINEだけ交換しておこうよ

女性
【女性A】いいよー

女性
【女性B】でもいつも相席屋とかでLINEは交換するんだけど、クラブ行って記憶なくなるから、朝起きて、LINE見て、誰この人?ってなるんだよねー

女性
【女性A】うん、私もLINEに知らない人めっちゃいる

 

 

最初はめちゃくちゃ可愛い2人組でかなりテンションが上がっていたが、この会話の後僕と知人はおとなしくなった。めちゃくちゃ可愛かっただけに、かなりショックが大きかった。

 

タク
めちゃくちゃ可愛かったので、一応LINEは交換しておいたが、翌日も返信は来なかった。

 

とても残念な結果にはなったが、こういうこともある。

 

チェンジをしてすぐに2組目が来た。岩手県から来た2人組と相席になった。

 

ルックスとしては、【女性C】が中の上で【女性D】が中の下くらいだ。

 

【女性C】スペック
年齢20歳
大学生
彼氏なし

 

タク
二人はよく来るの?

女性
いや、はじめてなんです。岩手にこういうのが無くて

タク
へー、てかだとしてもなんで新橋なの?(笑)

女性
あ、新橋で用事があったからですよー!

タク
あそうなんだ!意外だなと思って!

女性
明日は渋谷とか新宿とか行く予定ですー!

 

東京へは観光で来ているとのことで、3泊4日もするらしい。

 

オリジナルラウンジへは来たことがなく、岩手県の相席屋などへも行ったことがないので試しに今回ここに来たらしい。

2人は岩手の大学へ通っている20歳で、東京へは何度も来ているとのことだ。

観光の目的としては、好きなジャニーズのライブやディズニーが目的で、そのついでに観光やショッピングをしているそうだ。

 

やはり都会である東京は岩手の人からしたら憧れるらしく、上京したいらしい。

たしかにライブはほとんどが都会でやるし、ディズニー行くのにも新幹線乗らないといけないので、頻繁に行く人は東京の方に住みたくなる。

 

大学卒業したら、関東で就職すると強く望んでいるそうだ。会話としては、東京のことをいろいろと質問された。

 

東京へは何度も来ているとのことですが、東京の人と会話する機会はなく、お店の店員さんくらいしか話してないとのことでしたので、いろいろ聞けて嬉しかったのだろう。

 

2人はとても楽しそうだった。東京にはまだ2泊するらしい。2次会に誘ってみたが意外にあっさり断られた。

 

まぁ出会い目的でオリジナルラウンジへ来ている雰囲気はなかったので、仕方ない。結構話しも弾んで盛り上がっていたのでいけるかと思ったのですが、駄目だった。

 

グダ崩しのテクニックも有るのだが、女性側に出会いが欲しいという欲求が全くなければそのようなテクニックも通用しないことも多い。

 

LINEだけ交換したが、その後未読スルーだあった。まぁよくあることだ。

 

続いて3組目。

 

【女性E】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏なし

友人
二人は彼氏居ないの?

女性
私達ふたりとも居なくて、全然出会いないんですよー

友人
マジか、今度俺が立候補するわ!w

女性
えーw軽そうw

友人
そんな事ないわ。

女性
ホントですかー?w

 

こんな冗談も交えた恋愛トークしながら結構いい雰囲気に盛り上がった。

 

2人は大学は違って高校の同級生だということだ。

大学3年生の21歳で、2人とも彼氏がいなく、出会いを求めて今回初めて相席屋に来たとのことだ。

ルックスは【女性E】が中の上で【女性F】が中の下くらいだ。

 

会話は、恋愛相談というか、4人でタイプを言い合ったり、過去の恋愛についてなどを話していた。

 

2人ともかなり純粋な女の子ということがわかってとても楽しめた。また、2人ともお酒をかなり飲んでいた。大学生だからなのか。初心者でお酒のペースがわかっていないだけなのか。

 

まぁ、こちらとしてはお酒を飲んでテンションを上げてくれれば楽なのでよかったが、後々の会話で2人とも大学の飲みサーに入っていることがわかった。

 

飲みサーに入っていれば、出会いなんて多いはずだが、好みの人がいないのと、サークルのメンバーとの恋愛はあまりしたくないとのことだ。

 

サークルではどれくらい飲むのかと聞いてみると、毎週飲み会があるらしくて、誰かしらがコールをしたり、一気飲みをしているとのことだ。

 

さすが飲みサーだし、若くていいなと思った。その代わり、出費がかなり多いらしい。

 

でも楽しいから、アルバイトで頑張って、普段の飲み会やサークルのイベントのために稼いでいるとのことだ。

 

1時間くらい経ったところで、結構お酒を飲んでいるのに、まだまだ飲めると言うので、他の店で飲み直そうと言ったところ、オッケーをいただいたので、オリジナルラウンジを出て、2軒目へ行くことになった。

 

と、思っていたら、

 

自然と男女2人ずつに分かれた。

僕はその後そのまま【女性E】とラブホテルへ行くことになった。

 

 

後日、友人に聞くと友人もそのままホテルに行ったらしい。

 

結果

新橋のオリジナルラウンジはオリエンタルラウンジのパクリのようにも思えるので、若干不信感も感じたが、実際の店内では、普通の相席ラウンジと何も変わら無かった。

 

タク
ただ、個人的にはオリジナルラウンジよりも本家のオリエンタルラウンジEVEの方が店内もゴージャスで好きだ。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら