パリピ必見!!渋谷のナイトクラブ「asia」の泡パーティに参加しよう!!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

みなさん泡パーティってご存知だろうか。

泡パーティとはその名の通り、泡まみれになって盛り上がるパーティのことだ。

使用されている泡というのは、99%が水でできていて、残りの1%も泡を作るためのものだが、人体や環境には影響がないものを使用しているので、万が一口の中に入ってしまっても問題ない。

一般的にナイトクラブはDJが音楽流して、お酒を飲みながら踊って騒ぐ場所なんですが、それに泡が加わったというただそれだけのことだ。

ただそれだけと言っても、かなり盛り上がる。

泡がない時に比べたら、断然盛り上がる。

そんな泡パーティで盛り上がっているのが、音箱のナイトクラブ「asia」だ。

1996年にオープンした「asia」は老舗のナイトクラブとして知られていて、定期的に泡パーティを開催しており、多くの客を動員している。

普段の男女比は8:2くらいだが、泡パーティ開催の際は6:4くらいになる。

年齢層は20代中心で、学生だけでなく社会人も多い。

以前はナンパが多かったそうだが、今ではナンパは少なく音楽を楽しみに来ている人ばかりだ。

だが、年に10回近く泡パーティを開催していているので、これには多くの人が集まり、男女の絡みも一気に増える。

今回はその「asia」に泡パーティのイベントに合わせて知人と2人で行ってきたので体験談を紹介しよう。

イベントがない日にも「asia」へは行ったことがあるが、音箱で音楽に集中でき、盛り上がっている。

しかし泡パーティの日の「asia」は全然違う。

盛り上がりも格段に違うし、雰囲気も全然違う。

フロア全体でいろいろな人と絡んで楽しんでいる雰囲気だ。

泡パーティへの参加の際は、とにかく泡まみれになるので、濡れてもいい服装と着替えとタオルを持っていこう

忘れがちだが、靴ももちろんビシャビシャになるため、濡れてもいい靴を履いて行こう。

また便利なのが、サングラスとスマホを濡らさないための防水カバーだ。

ちなみに会場にシャワーなどはないが、ほぼ水でできている泡はタオルで拭くと結構さらっと取れる。

また、女性はビキニの方も多い。

男性としてはこれが最高だ。

泡まみれになるので、ビキニで踊っていたり、下着が透けていたり、かなりエロい。

泡パーティに参加したらやはりビキニに目がいってしまう。

入場して早々に、前の方で踊っていた4人組のビキニの女の子たちのほうへ向かった。

ビキニギャルたちはノリが良く、すぐに僕たちを受け入れてくれた。

【女性A】スペック
年齢22歳
大学生
彼氏不明

しかもビキニのギャルたちは泡まみれで、かなりテンションが上がっていた。

僕たちも自然な感じで一緒に踊るようにして踊っていたら、入場したばかりでまだ綺麗な格好をしていたためか、泡をつけられ、早くも泡まみれにさせられた。

僕もお返しにと泡をつけかえしたり、またつけられたりとこのやり取りがかなり楽しい。

しかも女の子たちは4人ともビキニって、「asia」は天国だ。

フロアも結構混雑していたため、ビキニで泡まみれのギャル達と何度も密着してしまい僕はかなり舞い上がってしまった。

これだから泡パーティは何度も参加したくなる。

普段のナイトクラブでは味わえない楽しさがある。

海やナイトプールでもビキニのギャル達とこんなにも楽しく盛り上がることなんてない。

かなりはしゃいでいたので、ビキニのギャル達は休憩しに行くということで、バーカウンターへ行くとのことでしたので、最高の体験をさせてくれたお返しとして、お酒を奢ってあげた。

混雑していてわからなかったのだが、人が少ないところで見るとかなりエロい。

ビキニ姿に泡まみれって、鬼に金棒だ。

フロア内は爆音の音楽が流れているために、ここで初めてちゃんと会話ができた。

タク
泡パーティめっちゃ楽しいね

女性
【女性A】うん、最高
うちら毎回参加してる笑

タク
てかめっちゃエロいね笑

女性
【女性A】まあねー笑

お酒を飲みながら話していると、ビキニギャル達は4人とも22歳の大学生で高校の同級生とのことだった。

泡パーティには何度も参加しているらしく、ハロウィンよりもクリスマスよりも断然楽しいそうだ。

だがナイトクラブ自体はあまり行かないそうで、泡パーティがある日だけ来るとのことだ。

たしかに、泡パーティはナイトクラブが苦手な方でもとても楽しめるイベントだ。

もう一度、一緒に前の方で泡パーティを楽しんだ後、4人はそろそろ帰るとのことなので、LINEだけ交換した。

その後すぐにめちゃくちゃ可愛い女の子2人組を見つけた。

一目見ただけで、かなりレベル高いと思った。

もちろんすぐに声を掛けてみたところ、すんなりと受け入れてくれた。

普通にしていても可愛いんだろうけど、泡まみれで濡れているとさらに可愛く見える。

僕的にはルックスレベルは上の上と上の下だ。

【女性B】スペック
年齢20歳
大学生
彼氏あり

タク
踊んないの?

女性
【女性B】ちょっとだけ休んでた

タク
前の方行こうよ!

女性
【女性B】うん、いいよ!

2人は20歳の大学2年生ということで、初めてナイトクラブに来たそうだ。

目当てとしては、もちろん初めての泡パーティを体験してみたかったということで、ナイトクラブはどうでもよかったとのことだった。

でも実際に来てみると、爆音の音楽が流れていて盛り上がっていて楽しいので、泡パーティじゃないときのナイトクラブへも参加してみようと思ったらしい。

2人はTシャツでしたが、泡まみれで濡れているためエロくなっている。

こんなめちゃくちゃ可愛い20歳の女の子がエロくなっているのは、マジでテンションが上がった。

僕は2人をさらにエロくしようと泡をつけまくった。

泡の付け合いでイチャイチャすることも自然なので、やはり泡パーティ最高だ。

ずっと泡まみれの可愛い女の子と踊っていて楽しかったせいか、かなり時間が経ち、気づいたらフロアの人たちもだんだんと減ってきていた。

結構時間が経ち、だいぶ盛り上がっていたので、外で飲み直そうという提案をしただが、泡まみれだからという理由で断られた。

でもLINEの交換と後日遊ぶという約束をした。

そんなこんなで、今回はかなり当たりだった。

めちゃくちゃ可愛い女の子達と長い時間泡まみれになりながらも楽しめ、LINEの交換と後日の約束もできたので、大満足だ。

やはり泡パーティ自体面白いのだが、泡によって女の子たちがエロさを増してさらに可愛くなる様は他では味わえない。

ナイトクラブのイベントには他にも様々なイベントがあるが、筆者はダントツで泡パーティが楽しく盛り上がれると思う。

今後も泡パーティには絶対に参加しようと心から思った。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら