渋谷の三大ナイトクラブ「CAMELOT」に突撃してきた!!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

東京都の渋谷駅にはナイトクラブがたくさんあるクラブ激戦区だ。

あまり詳しくない方はどれに行ったらいいか迷うと思う。

そんな時はとりあえず評判のよく有名なナイトクラブへ行くのがいい。

いくつもある渋谷のナイトクラブで、人気ベスト3のナイトクラブが、「TK」、「ATOM TOKYO」、そして今回紹介する「CAMELOT」だ。

「CAMELOT」はとにかく若者に大人気だ。

また、「TK」はセンター街ど真ん中、「ATOM TOKYO」はクラブやラブホテルが多い繁華街にあるが、「CAMELOT」は周りにクラブはほとんどなく、SHIPSやHAREなどのオシャレなお店が並ぶ渋谷区神南というエリアに位置しているため、大変行きやすい。

今回僕と知人は、そんな渋谷で若者に爆発的人気を誇る「CAMELOT」に突撃してきたので、その体験談を紹介しよう。

ちなみに「CAMELOT」の概要としては、2005年にオープンし、週末には1000人以上の動員数を誇る。

年齢層は20代前半が多く、若者ばかり。

男女比としては7:3くらいだ。

また「CAMELOT」はドレスコードがあるとして有名で、公式サイトでも「オシャレな服装でご来店ください」と記載がある。

サンダル、スウェット、ジャージなどのラフな格好は控えよう。

僕と知人が「CAMELOT」に着いたのは、深夜0:30くらいだ。

渋谷三大ナイトクラブとだけあって、入った瞬間からかなり盛り上がっていた。

あちらこちらでナンパしている。

だが「CAMELOT」は「TK 」や「ATOM TOKYO」とは違い、男性は全然ガツガツしていなく、地蔵状態の人も結構多い気がする。

チャラチャラしている人もいれば、声をかけに行けない人もいるってことだ。

また男女ともに、20代前半がかなり多くナイトクラブ初心者っぽい人が多かった。

そのためか、とても賑やかで盛り上がってはいたのだが、あまり有名でない曲が流れたときには、静かになった印象だ。

僕的には、女性でナイトクラブ慣れてますっていう人よりもナイトクラブ初心者ですっていう子のほうが可愛いし好みなので、初心者が多いのはよかった。

そしてオシャレな人が多く、美男美女もかなりいた。

僕たちはとりあえず初心者っぽい女の子2人組に声を掛けた。

【女性A】スペック
年齢20歳
大学生
彼氏不明

タク
踊らないの?

女性
【女性A】初めてクラブ来たからどうしていいかわからないです

2人は大学2年生で20歳だった。

そして、2人ともナイトクラブが初めてで、入場したばかりとのことだった。

2人とも初めてっていうのは珍しい。

普通は来たことがある人に連れて来られたりするもんだ。

今回は20歳になって、前々からナイトクラブが気になっていたそうで、試しに来てみたとのことだった。

タク
初めて来てみてどう?

女性
【女性B】まず音楽が爆音過ぎてびっくりです
後、ナンパが多いですね笑

初心者だというので、ナイトクラブについていろいろ教えてあげた。

変な人に声をかけられたら無視すること、踊っている最中にセクハラがあること、ナイトクラブには出会い箱(ナンパ箱)と音箱の2つにわかれていて「CAMELOT」は前者であること、出会い箱(ナンパ箱)はヤリ箱とも言われていること、男女の絡みが多いこと、ナンパの多さ、「TK 」や「ATOM TOKYO」は「CAMELOT」以上にガツガツ来ることなどを教えてあげた。

踊りや盛り上がり方も教えてあげようと誘ったが、少し戸惑いと恥じらいもあるらしくて、ナイトクラブの空気に慣れるまでは踊らないとのことなので、ここでバイバイした。

続いてはギャルが4人で盛り上がってたので、隣まで行って、自然と一緒のノリをかまして、一緒に盛り上がってる風にしていたら、ギャルの方から声を掛けてくれた。

【女性C】スペック
年齢20代前半?
パリピ
彼氏不明

女性
【女性C】お兄さん一緒に踊る?

タク
うん、踊ろうぜー

僕が4人以上で集まっている女の子達に使うテクニックだ。

心理学でいう、ミラーリングという技術だろうか。

まぁ、人数が多いと話しかけれないというただの小心者なだけなんだが。

小心者だと思う方は、是非このテクニックを使ってみよう。

その後も筆者と筆者の知人とパリピギャル4人の計6人で踊った。

6人だととても盛り上がってめちゃくちゃ楽しい。

30分ほど経った所で、パリピギャルがバーカウンターに行くとのことだったので、僕たちもついていった所、テキーラ6つ奢らされた。

お酒を奢る流れになるのはわかっていたけど、まさかテキーラだとは思わなかった。

さすがパリピだ。

踊って疲れてきたら、テキーラでパワーを注入して、また踊り出す。

しかも、テキーラを入れたパリピ達はさらにテンションが高くなる。

先程までかなり盛り上がっていたのに、全然休憩しないで、また踊り出すのは凄い体力だ。

それから15分くらい一緒に盛り上がっていたが、さすがに休憩したくなったので、しれっと後ろに下がった。

僕はさすがにとても疲れているので、後ろの方にいてあまり踊らなそうな人に焦点を当てた。

そうしたらとても可愛い清楚な2人がいたので声をかけた。

【女性D】スペック
年齢22歳
大学生
彼氏なし

タク
お姉さんたち休憩中?

女性
【女性D】うん
てか全然踊ったりしてないけど笑

さっきのパリピギャルとは対照的な2人で僕的にはこっちのタイプの子のほうが好きなので、よかった。

清楚な2人は大学4年生の22歳で、就活が終わったので、遊びまくっているとのことだ。

遊びまくっているといっても、買い物とかディズニー行くとかだそうで、ナイトクラブはあまり来ないとのことだった。

今回は終電がなくなって、行くとこなくなったから、「CAMELOT」へ来たとのことで、ナイトクラブ自体2回目らしい。

真面目に勉強して、真面目に就活して、真面目に卒論作っているため、たまには非日常を味わいたかったとのことだ。

でも、クラブミュージックは全然わからないため、あまり盛り上がれなく、どう踊っていいのかもわからないため、後ろの方でお酒を飲みながら爆音の音楽を聴いていたとのことだ。

タク
踊らないの?

女性
【女性D】うん、どうしたらいいかわからないし、いいかなー

タク
じゃあ外に飲み行かない?

女性
【女性D】いいよ!

この後、朝までやっている居酒屋へ行き、飲み直した。

僕はとても疲れていたので、やっと座れてよかった。

「CAMELOT」にも座れる場所はあるが、やっぱり静かな場所で落ち着いて座りたい。

この後は、LINEを交換して今度遊ぶ予定も立てて始発で帰った。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら