渋谷のTSUTAYA前でナンパしたらEカップスーツ女子を即れた

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

おかげさまで、僕のこのブログもアクセスがかなり増えてきている状況です。

だいたい1日1000PVくらい

PVってちなみに見られたページ回数の事ね。

 

そんな僕ですが、普通に日記ぽいナンパ記録書きたいと思う。

 

今後は僕の活動を皆さんにも知ってほしいので、今回みたいにゆるーい記事をできるだけ書いていきたいと思う。

 

8月10日

 

渋谷でナンパしてみた

 

この日はちなみに土曜日だからいつも以上に人がわんさか。

 

時刻は20時頃。

 

渋谷駅から出ると、人人人!!!

 

声かけられそうな女の子探す。

 

緑のバスの前にたくさんいるのでとりあえずミニスカ女子に声かけてみる。

 

僕:ねえねえ。めっちゃ可愛いって言われるやろ。

女:ニヤリ

僕:あ、笑った。自分でも思ってるでしょ。めちゃくちゃかわいくて声かけてしまった。どうする?

女:どうするって何がw

僕:いや、どうするよそんなに可愛くて。

女:あ、まって友達きた。

 

ー男登場!!ー

 

僕:あ、すいません。w

 

早足で逃げる僕。

 

こわw

 

気を取り直して、次

 

歩いてる女性発見。

20歳位だろうか。学生っぽい

 

僕:こんばんは!どこいくのー?

女:無視

 

ー次ー

 

スクランブル交差点渡ってみる

 

TSUTAYA前には男女が沢山。

みんな酒飲んでる。

 

EカップかFカップくらいだろうか。スーツで胸が大きい女の子発見。

スーツで女でTSUTAYA前で一人で酒飲んでるっていう異様な光景に目が惹かれた。

 

女の子の横に行って、白々しい顔しながらあたかも僕も待ち合わせしますよ。的な雰囲気を醸し出す。

 

女の子の横にいって1分くらいして声かける。

 

僕:人多いっすねー。待ち合わせですか?

女:そうです。お兄さんも?

僕:いや、僕は人間観察

女:なにそれw

僕:人間観察面白いじゃん。お酒のんでるなー。と思って声かけた。俺もお酒飲みたい。

女:買ってくれば

僕:一緒に飲もうよ

女:友達来るし

僕:友達と3人で飲もうよ

女:えー。友達次第かな。

僕:良いよ。じゃあ決まり。

 

ー5分後友達到着ー

 

自分で提案しておきながら、若干気まずかったがなんとかコミュニケーションとって友達の女の子にも了承。

 

渋谷で3人で飲むことに。

 

2時間後

時刻は23時くらい

 

女の子の友達が次の日が看護師で朝5時半時起きらしく早いので、帰ることに。

とりあえずその女の子ともLINE交換しておいた。

 

僕と、最初に声を掛けた女の子と2人きりに。

 

僕は完全ギラつきモードに。

ナンパ教材で学んだギラつきテクニックをフルに活かす。

例えば「僕:明日は仕事?」と言いながら女の子の髪を触る。

 

女:ううん。日曜だから休み

僕:そっか

そう言いながらキス迫ってみたらすんなりできた。(ちなみに店は半個室だったから周りに見られないよう頑張ったw)

僕:◯◯ちゃんの家で飲み直そ?

女:えーウチくるの?良いけど。散らかってるよ?

僕:俺、散らかってるほうが落ち着くからw

女:なにそれwじゃあ行こっか。

 

 

ということで無事即できた

ただ、彼女、生理だった。

 

ということで、渋谷でのナンパ日記でした。

 

即いけた日も、ボウズだった日も、体験談として今後も日記を書いていこうと思います👍

 

良ければ皆さん見てくださいー!

Twitterも良かったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら