渋谷ナンパ。居酒屋で胸タッチ。そのままホテル打診で即

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、連れ出して約30分後には胸タッチを許してくれたナンパ例を紹介したいと思う。

ちなみに今回はこのツイート体験談を記事にしました。

 


某日

時刻は19時ごろ。

渋谷でいつものようにナンパに出かける僕

 

まずはハチ公前で数人にナンパをしてみる

 

 

僕:こんばんは。お姉さんめっちゃかわいい

女:無言

 

僕:あの、タイプだったので声かけてみました。

女:無言

 

その後2,3人に声掛けするが無言。

 

ということで、ハチ公前からスクランブル交差点を渡り、TSUTAYA前へ移動する。

 

ここも人がめっちゃ多い

 

ということでナンパ

 

僕:お姉さんこんばんは。今から食事ですか。

女:はい

僕:実はめっちゃタイプでー

女:ごめんなさい。

 

僕:お姉さんめっちゃかわいい。ドコイクの?

女:無言

 

という感じで渋谷に到着して計10人くらいに声掛けするが収穫無し。

 

その後、数人に声掛けしながら渋谷をフラフラしていると、文化村通り側の109横に立っている女性発見

 

声掛けしてみる

 

僕:こんばんはー。お姉さんかわいいし。待ち合わせ?

女:友達が来るか来ないか分からなくて

僕:あ、そうなんだ。実は俺も友達待ち合わせしてて。でもドタキャンされそうで。よかったら飲み行かない?

女:でも来るかもだし。

僕:1杯だけなら大丈夫じゃね?でももし来たら出ようよ

女:来たらほんとに出るけど

僕:ぜんぜん大丈夫。俺も友達来るかもだし。

 

タク
友達来るかも。は嘘です。ノリで話を合わせる。これ大事

 

 

ということで居酒屋にin

 

承認トークを交えながら会話で和む

相手を承認しながら会話を進めることで自然と相手の口数が多くなる。

 

2,30分位会話をしてその後、ボディタッチを挟んでいく

 

僕:髪の毛長いね。長い人好き

女:結構伸ばしてる。

僕:ケア大変じゃない?

女:うん

僕:でもキューティクルすごいよ。

 

と言いながら髪の毛を触る。

 

このように、何かしらの理由をつけながら相手へのボディタッチを増やしていく。

 

このボディタッチがめちゃくちゃ重要。

 

タク
おすすめは握手から。

 

 

その後は、徐々にボディタッチの場所を増やす。

 

承認トークをしているからか、この女性ボディタッチに全く抵抗がない。会ったときから思っていたことを言ってみた。

 

僕:てか胸大きくない?

女:まあでも言われる。

僕:だよね。何カップ?

女:Gカプ

僕:コスプレしたときめっちゃ映えそう

 

タク
実はこの女性、コスプレイヤーらしい。ツイッター垢見せてもらうと1万人くらいフォロワー居た。結構有名人だった

 

女:すごい見られるよ。

僕:女の人って見られてるのわかるらしいね。

女:うん、すぐわかる

僕:俺、胸大きい人好きー。てかまじでかい。

 

と言いながら、胸触る。

 

全く抵抗ない。

 

ということで、ギラも十分かな。という頃合い見て、ホテル打診

 

僕:ねえ、このあとホテル行きたい。

女:ストレートすぎw

僕:行きたい。行こー。

女:うん

 

 

お会計を済ませて店を出る。

 

道玄坂からラブホ街へ

 

適当なラブホにin

 

さすがのコスプレイヤー。

脱がせると鍛えてるらしく、細身だけどお尻がぷりぷり系。

 

胸も大きくてTバック。

コスプレイヤー性欲強い説。

 

出会って1時間半後の即でした。

 

 

和みからいかにボディタッチにつなげるかが重要。

ボディタッチにつなげる際に重要になることが、相手との信頼関係がどれだけ構築できているか。ノリも重要だが、最終的に即に持ち込むには、相手との信頼関係がカギとなる。

 

ちなみにホテル打診する前には必ずボディタッチをして、相手の反応を探るべき。

じゃないと、いきなり文脈無くホテル打診してもだいたい断られるよ。

 

ということで、コスプレイヤーナンパ即体験談でした。

 

 

他にも即の事例を知りたい方はこちらがおすすめ

https://note.com/meetnowfukuoka/n/nff71b69fc80e

ブログには掲載してない即の事例を多数紹介しています。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら