新宿の出会いスポット【思い出横丁】は本当に出会えるのか?実態レポート

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

新宿の西口にある飲屋街である思い出横丁。

 

横丁特有の客同士が仲良くなれる空気感があり、出会いを期待できる、新宿では穴場のスポットだ。

 

新宿西口にはオフィス街があり、会社員が多い。

 

安くて気軽に入れるということもあって、思い出横丁は新宿で働いているサラリーマンやOLに多く利用されている。そんな思い出横丁に出会いはあるのかと僕は知人を連れて初めて行ってきたのでその体験談を紹介しよう。

 

思い出横丁は多くの店が連なっているが、出会いを探しに来たために女性がいるお店を歩きながら探した。

 

某日

時刻は夜7時頃

 

 

しかし男女比は8:2くらいだろうか。

女性の人数が少なく、男性社員であるサラリーマンばかりだ。

だが女性も少なからずはいるので、声を掛けられそうな人を探した。

少し歩いていると屋台のようなお店があり、そこには若そうな女性2人が座っていた。

 

【女性A】スペック
年齢20代前半?
OL?
彼氏不明

 

後で調べてみると、おいしいウナギ串が食べれる、思い出横丁ではかなりの人気店である「カブト」というお店であった。

 

席が満席ではあったが、すぐに空いたので席に座るのはいいものの、その女性たちとは少し離れた所に座ることになった。

 

離れた位置にいる女性たちに話しかけることはできず、飲みながら知人と作戦会議をした結果、女性たちが店を出たら僕たちも出ようということになった。

 

30分くらい経って女性たちが会計をしだしたので、それを見計らって知人に会計を任せて僕は女性たちに声を掛けに行った。

 

タク
お姉さんたち2軒目行くんですか?

女性
【女性A】はい、今から会社の先輩たちと合流します

タク
あぁそうなんですね!
僕たちも2軒目行くんで一緒に行かないかなーって思ったんですけど

女性
【女性A】会社の飲み会なんで無理かなー笑
ごめんなさいねー

 

これから会社の飲み会があるようだ。先輩社員が来るまでの間に、軽く飲んでいたのだろう。そそくさと言ってしまったので、連絡先すら聞けなかった。

 

しょうがないので、切り替えて次だ。思い出横丁は観光スポットとしても人気のようで、カメラを持った外国人も大勢居る。

中の通りは様々な国籍の人でごった返している。

 

 

友人と少し歩いて、次に選んだ店は「トロ函」という新鮮な海鮮が食べれる店だ。

 

選んだ理由としては、海鮮が食べたかったのと、外から店内に女性だけのグループがいたのと、女性グループが座っている隣の席が空いているのを確認できたからだ。

 

 

あとは、シナリオ通り店に入って女性グループの隣の席に案内されるのを期待するだけだ。そんな期待を抱きながら店内に入ると、シナリオ通り女性グループの隣に案内された。

 

女性グループは3人で来ていて、年齢は20代後半くらいだろうか。

ルックスとしては、微妙な感じだ。

 

服装は3人ともオフィスカジュアルなので、仕事帰りにきたのだろう。

席に案内されてすぐに声を掛けると慣れていると思われてしまうので、10分程経ってから声を掛けた。

 

【女性C】スペック
年齢26歳
新宿のOL
彼氏なし

 

タク
3人で来てるんですか?

女性
【女性B】3人です

女性
僕らも混ざっていいですか?

女性
【女性B】いいですよ!
一緒に飲みましょ

 

女性たちは3人ともノリがいい感じで、すんなりと受け入れてくれた。

店に入る前に立てたシナリオ通りにうまくいっている。

 

友人
仕事帰りですか?

女性
【女性C】うん、すぐ近くにオフィスがあるんです

友人
新宿にオフィスがあるって羨ましいです
思い出横丁はよく来るんですか?

女性
【女性C】うん、会社が近いからよく来ますよー

友人
【女性D】ちなみにお兄さんたちおいくつですか?

タク
27です
お姉さんたちは?

女性
【女性D】私と女性Bが28で女性Cが26です

 

この後も同年代ということで、話は盛り上がった。

 

ここは網焼きで好きな海鮮を自分で焼いて食べるスタイルで、会話のネタにもなるので便利だ。

 

タク
みなさんパートナーはいないんですか?

女性
【女性D】私と女性Cはいないー
全然出会いないんだよねー

タク
なんか横丁って聞くと出会いが多い飲み屋街っていうイメージなんですけど、ここはどうなのー?

女性
【女性D】男性がめっちゃ多いから出会いはあると思うけど、今んとこいい出会いはしてないかなー

女性
【女性C】ここに来ると結構おじさんと一緒に飲むこと多いよねー笑

 

やはり思い出横丁に出会いはあるようだ。そして、出会いを求めている女性も少なからずはいるようだ。

この後も30分くらい盛り上がったが、自然と解散ということになった。僕と知人のタイプの女性はいなかったので、一応LINEだけ交換して僕たちは違う店へと向かった。

 

出会いはあるということを女性たちから聞けたので、さらなる期待を抱いて、店を探した。

 

3軒目に行った店は「立呑み晩杯屋」だ。

 

選んだ理由としては、外から女性を確認できたことと立飲みの方が声を掛けやすいと考えたからだ。

しかし店内に入ると唯一の女性が男連れであった。

仕方がないので、店の入り口付近で飲み、店にいい感じの人が入って来たら声を掛ける作戦に決めた。

しかし30分以上経っても、サマリーマンばかりで女性だけで来る人はいなかった。

 

いくら待っても来ないので、すぐに店を出た。ここの良かった点は安さだった。

とにかく安い。千円で酔えるのでコスパはめちゃくちゃ良い。

タク
ただ、女性比率は低かった。

 

店を出てからは店に入ることはせずに、思い出横丁の通路を歩いている人をターゲットにしようということになった。

 

 

しかし、歩いている人も女性だけのグループはなかなか見つからず、この日は帰ることにした。

結果として、思い出横丁は出会いはあるし、女性グループだけで来ている人も少なからずはいるのだが、ほぼほぼサラリーマンしかいなく、女性がいたとしても、同じ会社の男性と一緒に来ている人が多いことがわかった。

 

僕はこの日初めて思い出横丁へ行ったのだが、インターネットで思い出横丁と検索すると出会いが多いというレビューもある。

 

行った日がたまたま女性が少なかったのか、選んだ店がたまたまサラリーマンばかりであったのかはわからないが、出会いを求めている女性はいるそうだ。

 

実際に3軒目を出てから、思い出横丁を1周したが女性はちらほらいた。その女性たちがすでにナンパされた後だったとしたら、僕たちのタイミングが悪かっただけだ。

 

 

しかし、やはり思い出横丁はサラリーマンで賑わっているというイメージ通りで出会いを求める女性はいるにしても少ないため、出会いを求めて行くのでは効率は少し悪い。

出会いを求めているのであれば、新宿であればHUBやパブリックスタンドなどをはじめ、他にもいろいろな出会いスポットがあるし、他のスポットへ行ったほうが可能性も高まる。

 

思い出横丁は飲みに行って、同じ店に女性だけのグループがいたらラッキーといった程度で考えたほうがいいだろう。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら