上野でドタキャン女子をナンパ。奇跡の連れ出しホテ搬即

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今、上野がナンパスポットとして東京で激アツ!という事実をご存知だろうか。

上野が東京の激アツナンパスポット化

この上野がナンパスポットとして取り上げられるようになったのはここ1〜2年ほど。

緊急事態宣言が解禁され、居酒屋が営業を再開した頃からだろうか。

当時、上野のコ◯ナ騒動がまだ騒がれていた頃、上野のごった返している動画や画像が出回り話題になっていた頃はまだ記憶に新しい。

そんな頃から、徐々に上野がナンパスポットとして話題になり始めた。

 

そして、今上野は若者で溢れかえっている。

週末になると昼間から飲んでいる若者も非常に多く、夜になると、上野のアメ横エリアは若者でごった返しているのだ。

 

元々は労働者の街として栄え、立ち飲みなどいわゆるおじさんの飲み屋街だった上野も今や若者のナンパスポット。

 

もちろんおじさんも未だに多く、おじさんの街に若者が来るようになり、若者向けの店も増えていったという流れ。

 

今では、コリドー街や渋谷肉横丁、恵比寿横丁をも凌ぐナンパスポットとなっている。

 

そこで今回は、上野でナンパに成功した例を紹介したいと思う。

 

今回は、このツイートを深掘りしてブログ記事にした内容となる。

 

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1707369564667859382

 

 

上野で27歳ドタキャン女子をナンパ即

 

某日

時刻は19時頃

 

僕は久しぶりに上野へナンパに繰り出した。

もちろん今回もいつものようにソロナンパ

 

上野駅周辺の広小路口は上野駅の中でも最も人が多い待合せスポットの1つ

このエリアでナンパをしてみようと思い数人に声をかける。

 

待合せ中の女性に声をかけるが、反応があるものの当然、待合せ中のため、断られる。

しかし今回は、諦めず10人ほどにナンパしてみると・・・

 

僕:お姉さん。めっちゃかわいいですね。

女:え、どうもw

僕:待ち合わせですか?

女:うーん。そうなんですけど、友達来ないかも

僕:え、マジカ。予定が急にできたとか?

女:そんな感じ。ドタキャンされたかもw

僕:えー、マジか。こんな可愛い子をドタキャンなんて酷いね!いつ来るか分かんない感じ?

女:うん。LINEが帰ってこないw

僕:まじか。じゃあこの辺いっぱい居酒屋あるし近くで友達来るまで飲まない?

女:えーでもすぐ来るかも。来たら出なきゃだから

僕:いいよ、1杯だけでもいいし、連絡きたらすぐ出るで大丈夫。てか俺も実はこの後予定合ってw

女:ならいいけど、どこ行く?

僕:道渡ってアメ横すぐだからその辺行こ!

女:わかった

 

そんな感じで連れ出し成功

待合せ中の女性には基本的に声かけることも少ないが、たまたま声をかけてたら行けたパターン。

運が良かったと思っている

 

その後は近くの居酒屋にin

浜ちゃんという海鮮と天ぷらが人気のお店。

概要

店舗名 : 地魚屋台 浜ちゃん 上野店

住所 : 東京都台東区上野6-9-13 FIT'Sビル 1F

営業時間 : 11:30~23:00

 

週末はだいたい満席なのだが運良く入れた。

 

とりあえず飲み物を注文

 

僕:とりあえず何か飲み物だけでも注文するかー

女:うん

 

という感じで注文。

20分くらいそのまま話していると

 

女:あ、友達から連絡きた。来れないってw

僕:え、マジか。ま、俺的には良かったけどね!実はめっちゃタイプだったから死ぬほど嬉しい

女:w

僕:じゃこのまま飲もや

女:いいよ

 

超絶ラッキーパターンでドタキャン。

 

ということで、食事も注文。

 

 

その後はいつものような会話の流れを進める

 

和み

承認トーク

恋愛トーク(彼無し確認)

ボディタッチ(手)

和み

ボディタッチ(頭)

承認トーク

ボディタッチ(手)

 

ナンパテクニックとして、承認トークをはさみつつ、ボディタッチ(ギラツキ)をするとかなり拒否られる確率が下がるので、承認トークは是非使いこなす事をおすすめする。

 

ボディタッチに対して全くグダも無くなったところでホテ打診

 

僕:この後予定ないの?

女:わたしは大丈夫。てか◯くん予定あるんじゃなかったっけ?

僕:あ、うん。女ちゃんと、移動して飲み直す予定ある

女:なにそれw

僕:おれ、予知能力あるんよ。飲み直そうよ

女:うん、いいよ

 

という感じで適当に会話を繋げて

お会計を済ませて手を握って歩く。

 

 

ラブホ方面にそのまま歩いていき

 

僕:ホテルいこ

女:えー、どうしよ

僕:いいじゃん。俺今日はこの予定っだったから。俺の予定付き合ってよ

女:w まあ、いいよw

 

コンビニでお酒買ってホテin

 

ホテルのエレベーターでキスすると、感じてる様子

 

弄りながらエレベーターの中を過ごし

 

部屋に着いた瞬間もみくちゃ

 

めちゃくちゃ感じやすい体質のようだ

 

ということでそのまま服を脱がせて即

 

まとめ

ということで、今回は上野ナンパの体験談の紹介でした。

 

今、上野は激アツナンパスポットとなっている。

ナンパをしたい男性の皆さんには個人的にめちゃくちゃ上野ナンパをオススメする。

 

新宿や渋谷ほどキャッチが多くないので、女の子の警戒心も多少は薄いと思う。

ちなみに上野のナンパスポットも以下の記事で紹介しているので興味がある方には参考に

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら