【LINE画像】博多中洲でナンパ。水沢アリー似の29歳キャバ嬢をゲット

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

中洲でのナンパは以前にもチャレンジした事が有る。

 

以前の博多中洲でのナンパ記事はこちら

 

しかし今回、知り合った女性はこれまでと比べ物にならない位可愛かった。

 

超あたり。

 

まだSEXとまで至っては居ない段階だが、今度一緒に温泉に行く約束を取り付けている。

 

 

中洲川端駅周辺でナンパ開始

 

某日

飲み会終わりの深夜1時ごろ。

 

 

結構酔っ払っていたがその酔を利用して、ナンパすることにした。

 

最近は中洲でのナンパ率が高い気がする。

 

ナンパに選んだ場所は中洲川端駅周辺。

 

キャバ嬢へのナンパはキャッチに間違われない様にすることが絶対に重要。

 

この一点を気をつけながらナンパに臨もう。

 

スカウト行為は実は禁止

巷ではスカウトがウロウロしているが、実はスカウト自体は福岡県迷惑行為防止条例違反に該当し摘発対象となっているので絶対にスカウト行為はしてはいけない。

実際に多数の逮捕例がある。

また、ナンパ自体がそれなりにリスクを伴うため、トラブルを避けたい方はマッチングアプリなども検討してみると良いと思う。

 

深夜1時。

 

中洲川端周辺を歩く。

 

一人の女性発見。

 

小柄で細身。恐らく20代前半。

 

服装からしてキャバ嬢。

 

早速声掛け

 

タク
こんばんは。キレイですね。仕事終わり?

女性
そうです。すいませんいま忙しいんで。

タク
すいませーん。

 

恐らくキャッチと間違われている可能性高い。。。

 

タク
酔っ払っていてもやはりキャバ嬢っていう時点で緊張してしまう。

 

気を取り直して次。

 

30代前半っぽいキャバ嬢発見。

 

声を掛けてみる。

 

タク
こんばんは。キレイですね!仕事終わりですか?

女性
・・・無言。

 

下から上までみられて。そっぽを向かれる。

 

タク
心が折れそうだった。。。

 

中洲川端周辺を歩きながら、いつものようにマッチングアプリもチェック。中洲や博多あたりで待ち合わせを希望している女性を探してメッセージを2件送っておいた。

 

少し歩いてゲイツビルの中に入ってみる。

 

眼の前に、ゲイツビルから出ていきそうな女性を発見。

 

しかもめちゃくちゃ可愛い。

 

水沢アリーっぽい雰囲気の女性だった。

※イメージ

 

服装的にやはりキャバ嬢だった。

 

すかさず声掛け。

 

タク
こんばんは。めっちゃキレイですね。仕事終わり?

女性
キャッチですか?

タク
イヤ、マジで違う。本当に絶対間違いなく完璧にキャッチじゃない。

女性
あっそw

タク
もう帰ると?

女性
うん、帰るよ。

タク
そうなん。飲みいかん?

女性
行かないなー。お兄さんちゃんと働いてる人?

タク
え、働いてるけど!w働いてなさそうに見える?

女性
うん笑。というか、こんな時間だし。

タク
あーたしかにね。会社員だったら帰りたい時間だもんね。

女性
てかその感じでナンパしてたらウケる笑

タク
なんで?

女性
だってヤンチャな感じもしないし笑。見た目真面目そうじゃん。

タク
そうかねえ。まあヤンチャな男のテンションでは無いかもね笑

女性
私、多分軽く見られるのか、結構声かけられるんですよねー

タク
いや、多分それは、軽く見られてるんじゃなくて可愛いからだと思うよ。だって俺からしたら、可愛過ぎて高嶺の花感あるもん。

女性
それは嘘wだって話しかけてるじゃん笑

タク
いや、だから今、緊張してるんだって笑

 

ー恐らく、僕のオタク気質に気づかれている。この時点でずっと二人で歩いている。恐らくは彼女の自宅方面に向かっている。ー

 

タク
そういや何歳?

女性
29だよ

タク
あ、俺と同い年やん!

女性
ホント?年下に見える笑

タク
よく言われる!仕事楽しい?

女性
いやあんまり。実は今月まででお店から休みもらうんよ。店長に話したら夏休み2ヶ月もらった

タク
マジか!そんな事あるんやな!笑

女性
うん、旅行しながらいろいろ考えようと思ってるw

タク
いいね!そういう時期かもね。

 

ー何故か彼女の人生相談的な会話になるー

 

そうこうしていると彼女の自宅に付く。

 

タク
俺も一緒に入って良い??笑

女性
だめっwてか酔っ払ってるでしょ笑

タク
いや、全然よってないよ!

女性
明日になったら忘れてそう。笑

タク
イヤ、絶対覚えてるし!

女性
じゃあ、明日8時に起こして笑

タク
良いよ!絶対起こすし、自信ある!

女性
あとこれあげる、付き合ってくれたお礼

 

ー何故か彼女からクッキーもらったー

自宅に到着したのはなんと午前3時だった

 

LINE会話の写真を公開

彼女を自宅に送り届け、自宅に戻ったあとに、LINEを送った。

 

女性
構ってくれてありがと。

 

とLINEが来たのだが、どちらかというと、僕が彼女に構ってもらったと思っていたので少しびっくりした。

 

そして翌日は、約束通り8時に起こした。

 

僕もそのまま仕事に行った。

 

正直かなり二日酔いだった笑

岩盤浴の約束LINE

その後の予定だが、今度岩盤浴に行く予定だ。

 

 

岩盤浴のからどの様に進展していくのか、これは今後、記事にしていきたいと思う。

 

その後の体験談はこちら

 

今回、とにかく超可愛いキャバ嬢と仲良くなることに成功した。

 

中洲のナンパはハードルが高いようなイメージがある。

 

そして、そのイメージは正しいと思う。

 

がしかし、いざやってみるとやはり何が起こるか分からないものだ。

 

一度チャレンジして見も良いかも知れない。

 

キャバ嬢ナンパのコツ
さらにキャバ嬢ナンパのコツを深く知りたい方はこちらのnoteがおすすめ
https://note.com/meetnowfukuoka/n/n4ee4bc9ddc21

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら