天神クラブ グランドミラージュevoL(エボル)が激アツ。女の子の比率や年齢層、料金をレビュー

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

昨年天神の今泉にオープンしたばかりのグランドミラージュ。

僕も何度かこれまでに足を運んだことが有るが、広いステージでのイベントは目をみはるものが有る。

クラブの中でも個人的には超テンションの上がる、オススメスポットである。

そんなグランドミラージュevoL(エボル)を今回しっかりとレビューしたいと思う。

 

グランドミラージュevoL(エボル)とは

グランドミラージュとは2017年9月にオープンしたレストラン・バー・ダンスクラブなどが併設された施設です。

パーティ等の利用も可能で、大人の社交場として、高級感の有る雰囲気作りとなっています。

そんなグランドミラージュの中で営業しているクラブがevoL(エボル)です。

他のクラブとかなり会場の雰囲気が異なり、開放感の有る8mの吹き抜けで2フロアで運営。
グランドミラージュの3F4FがevoLとなります。

間取り図

正式には3FがevoL

4FがTHE SKYとなる。

※吹き抜けになっているため、4Fから3Fを見下ろせる

福岡のクラブの中でも最高レベルと音・映像・照明設備が揃ってます。

そして、最大の特徴の1つが営業時間帯。

多くのクラブではピークが1時頃〜。閉店がam5:00という時間帯だが、evoL(エボル)は19時オープンでピークタイムは22時〜24時。そして、25時閉店となる。

この時間帯になっている理由は、次の日が仕事の人でも安心して利用できるということだ。ピークタイムをしっかりと楽しんだ後でも終電で帰れる時間帯となっている。仕事終わりに気軽に立ち寄れるまさに社会人のためのクラブだ。

グランドミラージュevoLの詳細

福岡県福岡市中央区今泉1-17-16

営業時間/19:00~25:00

金曜・土曜・祝前日営業

入場料:¥1,000 (w/2d)

公式サイト

 

グランドミラージュevoL(エボル)へ突入

とある土曜日。

時間は約21時半頃。

ビールを1缶飲んだ後、僕はその足で、グランドミラージュevolが有る今泉へ向かった。

途中、警固公園を通ったが、土曜日の警固公園はやはり活気がある。

人が多く、ナンパ待ちの女性グループもちらほら。

声を掛けたい気持ちを抑えた。

 

僕は、ナンパとマッチングアプリを両刀使いの為、歩きながら、マッチングアプリをチェックして気になる子にメールだけはしておいた。餌は多く撒くほうが良い(笑)

 

そして、グランドミラージュへ一直線

到着。

1Fはレストラン・BARとなっており、テラスも有り雰囲気が良い。

早速入店し、受付。

料金は1000円2ドリンク付き

これが入店の証

evoLでは独自の通貨制度となっており、ドリンクは現金でも購入可能だが、入店時に貰えるコインでドリンクと交換することも可能。

エレベーターで4Fへ向かう。

エレベーターでは3Fには直接行けず、4Fから会場の3Fに階段で降りるというルートとなる。

ドリンクは3Fで購入することができ、そのドリンクは4Fへ持って行って飲む事も可能。

大迫力のクラブが目の前に

4Fに着くなり、大音量で流れる高音質のクラブミュージック

時間は22時。これからどんどん人も増えてくる時間。

↓この時点では時間的にまだ少なめ。

クラブ会場が2フロアになっており、上から眺められるという景色は中々無い絶景だ。

ちなみにこの4FがTHE SKY(ザ・スカイ)というエリアになる。

evoLとTHE SKYは自由に行き来が可能。

 

ドリンクの価格相場を紹介

早速3Fに降りてドリンクを注文

ドリンクメニュー表がこちら

アルコール類は500円(2コイン)〜だが、殆どが700円〜。

ちなみに初めに今回注文したドリンクはこちら

  • Yellowジン
  • ハイボール
  • スプモーニ
  • レッドブルワイン(女の子への奢り)

全体で支払った合計金額的には入場の1000円(2D)も含め2500円程だった。

 

evoLの雰囲気を紹介

夜11時頃になると会場は人だらけ。

 

とにかく店内が豪華で、音質が良い。

そして、ステージも非常に広い。ダンサーがセクシー(笑)

 

照明設備が素晴らしくレーザーが気持ちを盛り上げてくれます。

ピークの23時が近づいて来るにつれ人も徐々に多くなってくる。

 

 

ロッカーも有るので荷物もちこみも可能。

 

 

 

THE SKY(ザ・スカイ)からの景色

行き来出来るTHE SKYも利用してみた。

ピークタイム前に行ってみたが特に誰も居ず、3Fで皆踊っている。

ちょっと落ち着きたいという時に利用すると良いと思う。

また、出会っていい感じになった女の子と一緒に話せる空間として非常に良い。

ここは3Fで購入したドリンクを持ち込むことも可能だ。

 

THE SKYを下から見たのがこちら

 

まさに、一味違う大人のクラブという雰囲気。

 

女の子の比率と年齢層は?

店内の男女比ですが、男6、女4位。

グランドミラージュは内装がキレイでゴージャスという印象。

やはり女性ウケすることから女性客は多い。

1人で来ている女性も居るが、やはり大半は二人組みからという状況。

 

今回、当然行くからには女性に声掛けてみた。

友達同士や会社の同僚などが中心で、年暦的には22、23〜上は30代半ばくらいまでが多かった。

また、学生は殆どおらず、皆社会人ばかり。

これはグランドミラージュevoLのコンセプトどおりでもある。

年齢層を考えると中洲のクラブ美獣と雰囲気が似ているかもしれない。

 

動画で雰囲気を紹介

さて、今回写真だけでは中の雰囲気を伝えきれない為、動画とってきました。

混み合い状況は曜日や時間帯・イベントなどで異なるが、行ったことが無い人は一度行く価値はある。

エボルは天神でも個人的にはかなりお気に入りのクラブ。夜12時に終わるというコンセプトが、つい飲みすぎてしまう自分をコントロールしてくれる。まさに社会人にはぜひオススメしたいクラブ。

 

会場も広くて音も最高。

会場の女の子で、「ここ最高!!!」って言いながら一人で踊っている娘も居た(笑)

ちなみにこの女の子とはこの時LINE交換し、後日デートした

確実にリピ決定の高品質クラブだった。

 

後日談のデートの記事はこれ

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら