クラブインフィニティ福岡でナンパ。26歳美女を即持ち帰りそのままセックス

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、タイトルにあるように、クラブナンパで即れた例を紹介したいと思う。

 

2017年9月にイビザ福岡が出来て以来、めっきり行くことがなくなった福岡大名のクラブ【クラブ インフィニティ 福岡(INFINITY FUKUOKA)】だが、今回、久々に行くことにした。

 

2018年春、某日

 

僕は、天神大名での飲み終わり、

クラブインフィニティ福岡に向かった。

 

今では大名地区で最も盛り上がっていると言っても過言ではないイビザ福岡が出来て以来、初の来店。半年ぶりに行くことに。

 

イビザ福岡のレビューはこちら

 

クラブインフィニティ福岡はどんなクラブ?

 

クラブインフィニティ福岡はイビザ福岡が入っている建物の真横に位置している。

 

 

ビルの名前はセパビル(cepa)で、ココの3Fに位置している。

 

大名の超人気クラブが2つ並んでいるということだ。

そのため、この通りは、週末夜になると、まるで歩行者天国のように、人でごった返している。

 

クラブの規模としては、最大収容人数は250名。

 

キャッツよりも小規模のクラブだ。

 

しかし、イビザ福岡が真横にあるにもかかわらず、イベント時や週末には人で満員状態になる、老舗の人気クラブ。

インフィニティの概要はこちら

福岡県福岡市中央区大名1-12-52 3F

月~木、日: 22:00~翌1:30 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:30)

金、土: 22:00~翌4:30 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)

最大収容人数250名

公式サイト

 

料金はこちら

 

男性も女性も価格的には、特に高くもなく安くもなく、福岡の平均的な価格と同様だ。

 

さて、インフィニティの紹介はココまでにしよう。

 

2018年春、某日にインフィニティへ。

冒頭にも書いたが、この日は大名での飲み会があり、解散後、一人でインフィニティに行くことに。

 

イビザ福岡がオープンして約半年ぶり。

 

時刻は0時ごろ。

 

店前のとおりに着くとやはり凄まじい人だかり。

 

 

早速インフィニティへ向かう。

 

 

セキュリティチェックを済ませ店内へ。

 

 

 

女の子と目が会う。話しかけてみると、、、

まずは、ジントニックを注文。

 

飲みながら、女の子が居ないかを見渡してみる。

 

身長の低い、可愛い系の女の子を発見。

 

顔は志田未来風の雰囲気

 

※イメージ

 

声かけてみる。

 

タク
今日は一人?

女性
いえ、友達と来てて今トイレいってるんです。

タク
そうなんや。女友達?

女性
そうです。

タク
あそっか!飲んでる?

女性
飲んでますよー!お酒好きなんです。

タク
いいねー。大学生だよね?

女性
何その決めつけwこう見えても社会人ですよw

タク
そうなんw大学生ぽいw

女性
失礼なw

 

ー結構ノリが良い娘だった。少し話していると、友達が帰ってきた。ー

友達はさほど可愛いと言うか、普通。

 

ただ、友達の方が、男性が苦手な雰囲気が。。。

というか、かなり怪しまれているのが分かる顔で見られた。

なかなかこんな娘もクラブでは珍しい。

 

志田未来ちゃんと色々と話していると、友達女性が、志田未来を僕から引き離そうとする。

 

何だこれ。。。

 

とか思いながら、めんどくさくなりそうだったので、この場は引き下がることに。

 

その後は、しばらくお酒を飲みながらクラブを楽しんでいた。

 

すると、一人の女性と一瞬目が合った。

 

その女性は二人組で、一人は男性から話しかけられている。

 

つまり、一人に近い状態。

 

まあ、気のせいだろうと思ったが、もう一度見るとまた目が合う。

 

なんかこういう状況になれていないので、緊張して一瞬イモりそうになったが、これはチャンスかも知れない。

 

ということで、女性の方に行き、話しかけることに。

 

タク
なんでそんなに可愛いのに一人で飲んでるん!w

女性
一人じゃないよ!隣友達!w

タク
あそうなんだw

女性
ねえ、二人で飲まん?

 

※なんとなくイケそうな気がして、誘ってみた。

 

女性
良いよw

タク
まじ!じゃああっち行こうよ。

女性
うん。

 

 

手を引き壁の方へ。

 

※この時点で時刻は2時ごろ。もう、終盤。なので、早めに決めたかった。

 

タク
今日は、男探しに来たの?w

女性
うーんまあそんな感じかなw

タク
俺と遊ぼうよ

女性
うん、いいよ!

タク
ノリよすぎwよし飲もう!

 

ーこんなキッカケで1杯おごり、20分ほど一緒に飲んだ。ー

 

ちなみに女性の年齢は26歳で、職業は栄養士とのこと。

顔は、吉高由里子系の雰囲気だった。

 

<ここから承認トーク&ギラ付き開始>

この間に、飲みながらギラつき。ボディタッチ、承認トークを繰り返す。ボディタッチに慣れた頃に誘ってみる。

 

タク
もう遅いし、外でない?

女性
そうだねー。一緒にでよでよ!

 

その後は、特に何か言うわけでもなく、今泉のラブホ街へ二人で歩いていった。

ということで、無事に即成功!

 

お互い酔っ払っているので、エレベーターの中でキスすると、そのまま始まりそうだった。

 

半分服を脱がせた状態で、二人で部屋に入り、玄関で。

僕:おっぱいでかいなw

女:Fくらいかな

僕:乳首きれい

 

そう言って乳首触ると喘いでた

感度良好

 

キスしながら下を触るとトロトロ状態

69した後にゴム付けてSEX

 

次の日の昼ごろまで、数時間泊まり、二人でホテルを出た。

 

二日酔いだったが、不思議と気持ちは明るかった。

 

 

その後、彼女とはLINE交換し、3、4回ほど会っただけ。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら