相席屋天神店の口コミ!本当にサクラばかりなのか?実際に行って検証してみた

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

福岡の相席系のお店は3年ほど前から一気に増えました。

特に天神の相席バーは激戦区。

その中でも老舗の相席系の居酒屋といえば、そう、【相席屋】です。

しかし、相席屋というと、「結局、女の子はサクラなんでしょ?」という印象を持っている人はかなり多いのではないでしょうか?

実際に僕自身も相席屋に行くまではそんなイメージを持っていました。

今回は、そんな相席屋に実際に行って、本当にサクラばかりなのかを検証してみました。

 

相席屋とは?

相席屋は2014年3月に東京赤羽店をオープン以来、現在では、全国約60店舗を展開している、日本最大の相席居酒屋です。

2018年4月の公式発表では、累計のマッチング数400万件を突破したということで、店舗数もさることながら、そのマッチング実績も日本一。

男性は2名以上での来店が必要です。

30分単位となっており、他の女性と席替えをしたい場合は、席替えカードに記入し店員さんに渡すと、席替えできます。

 

相席屋の料金は?

相席屋の最大の特徴の一つに料金システムがあります。

大半の相席バーや相席ラウンジでは、男性料金は、相席時に10分500円〜600円で飲み放題で、料理は別。となっています。

しかし、相席屋の場合は食べ飲み放題となっており、時間も30分単位になっています。

◆男性の料金

平日 30分1500円(食べ飲み放題)

週末 30分1800円(食べ飲み放題)

◆女性の料金

完全無料

 

詳しいシステムは公式ページを参照されてください。

 

相席屋天神店の場所

今回行った相席屋は天神店。

場所は天神のラウンドワンの真横のビル。天神駅から徒歩1分ほどの高立地。天神のど真ん中です。

福岡市中央区天神2-6-32天神パルスビル 2F

月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)

60席(全席半個室)

 

ストリートビューはこちら

 

実際にストリートビューをみて頂くと分かる通り、普通の居酒屋の雰囲気となっており、天神に非常に多い相席バーとは異なる。

堅苦しくない、アットホームな雰囲気が漂っている。

 

相席屋天神店の口コミ!本当にサクラばかりなのか

そんな相席屋天神店に実際に行ってみました。

 

タク
まず、結論からいいますと、LINE交換は成功!ただ、、、

 

某日

僕は、学生時代からの友達と2人で相席屋天神店に向かった。

 

この通りのど真ん中に相席屋天神店はあります。

 

お店に到着

 

すると、すぐに女性のテーブルへ案内してもらえた。

 

女性1組目

かなりノリ良い娘達だった。

相手は、24歳と26歳の女性。

かなり可愛かった。というかモデルみたいだった。

仕事は受付嬢と事務職ということだ。ルックスはトップレベル。

 

ご飯を食べながら飲み食い。

行く前は、「会話が盛り上がらなかったらワニワニパニックなどで遊ぼう」なんて思っていたが、実際話すと結構楽しい。

 

最低2組は話したいなと思っていたので、30分経ったところで一旦お会計をすませお店を退出した。

本来なら、席替えカードなるものを店員さんに渡すといいのだが、かなり気まずい為、一旦お店を退出して、入り直すことにした。

ちなみに最後は、4人で写真撮って解散。

LINE交換もすることができた。

かなり良い雰囲気だった。

 

女性2組目

女性二組目は29歳同士の女性二人だった。

顔は、中の中。普通。

体型は片方がポッチチャリで、もう片方は普通。

仕事は事務員と歯科衛生士だった。

 

女性ふたりとも結構飲んでいるようで、ノリはかなり良かった。

※写真NGだったので料理だけ撮影

 

タク
相席屋って結構来るの?

女性
いや、半年ぶりくらいですー!

タク
女性無料ってすごいよね。

女性
でも優しい男性とかだったらいいんですけど、中には、ノリが強すぎる人も居て(笑)

タク
あーそっか男が必ず相席に来るもんね。確かにw

タク
俺らは未だマシ?w

女性
◯さん達めっちゃいいですよ!タイプだし!

タク
マジかwえ、今度ご飯行こうよw

女性
行きましょ行きましょ!

 

この二人の場合、かなりスムーズに行けた。

雰囲気も1組目の女性の時より更に盛り上がっていた。

 

※実際はお酒の力をかなり借りているがw

 

お会計

その後、お店を出て解散。

1度退店して、もう一度入り直した。

この2回合わせたこの日のお会計が1人約5千円くらい(※途中延長もした)

 

LINE交換した女性に関して

1組目

1組目の女性は、LINE交換後、2,3日はLINE継続していた。一人の子に飲み会の約束をしようと何度か送ったが、全く予定が合わずに、結局会えずじまい。

自然消滅してしまった。

※もしかするとサクラ?とか思ったが、実際にサクラなのかは分からない。

 

2組目

二組目の女性とは、実際に約束して、後日会うことができた。

二人のうちの歯科衛生士の女性の方に連絡をとっているとかなり話が前向きに進み1対1で再び会うことができた。

居酒屋に行き、色々話した。1時間位たった頃、ホテルに連れ出したいのでギラつき開始。

 

ギラテクを駆使して、ボディタッチをするとそんなに嫌がらない。むしろ喜んでいる様に見えた。このために個室居酒屋を選んでいたので、頭を撫でてみると無抵抗だったので、そのままキス。

 

タク
ホテル行く?

女性
うん。。。

 

想像以上にトントン拍子でいった。

無事、準即

 

もしかすると、その日当日に即れていたのかもしれない。

もしくは、その日にどうこうしなかったのが印象高めてホテルまでスムーズにいったのか。。。

 

まとめ

今回、相席屋天神店にいってみたが、想像以上に、女性との会話が盛り上がった。

普通に楽しい飲み会の様な雰囲気だった。

やはり、店内がオシャレすぎるラウンジの様な雰囲気ではなく、居酒屋なので、僕の気持ち的に落ち着けたのかもしれない。

相席バーの様な雰囲気ではなく、居酒屋で初対面の人と飲み会するみたいなそんなラフな雰囲気で個人的には好きだ。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら