出会いを求めて博多のバー クラフティベアに行くと女性が全然居なくて惨敗した

博多・天神には数多くのバーがある。

僕個人的におすすめしたいバーの中でブリティッシュパブモーリスという系列店がある。

モーリスの系列は天神や博多エリアに計4店舗ある。

今回はその中の1つ。キャナルシティのすぐ近くにあるブリティッシュパブモーリスクラフティベアに出会いを求めて行った時のことを綴りたいと思う。

 

ブリティッシュパブモーリスクラフティベアとは

ブリティッシュパブモーリスクラフティベアとはJR博多駅から徒歩12分、キャナルシティすぐそばの英国パブ(バー)です。

カウンターで注文し、その都度料金を支払うというキャッシュオンデリバリーシステムとなって居るので、超明瞭会計。使いすぎ、飲み過ぎの防止にもなるため、本当に1,2杯飲みたい時、しっかり飲みたい時など、とても使い勝手の良いバーです。

ブリティッシュパブモーリス系列の4店舗では全て、キャッシュオンデリバリーシステムとなっており、使い勝手がめちゃくちゃ良いので僕もよく利用しています。

ブリティッシュパブモーリスクラフティベア

公式HP

福岡市博多区住吉1-1-9 RJRプレシア博多 1F

 

出会いを求めて博多のバー クラフティベアに行って惨敗

12月某日

博多のキャナルシティ近くのクラフティベアに向かった。

 

時刻は10時半頃

 

この日、クラフティベアで1,2杯飲んで、その後、中洲方面へナンパに向かおうと思っていた。

 

それと同時に、クラフティベア内でいい子が居たらナンパも考えていた。

 

キャナルシティのすぐそば。

クラフティベアに到着

 

 

この日は、このクラフティベアがナンパの本番舞台ではないものの、内心は、可愛い子でも居たらいいなー。と少しの期待をしていた。

 

そして、いざ入店すると、、、

 

 

ガラガラの店内、、、(笑)

 

正直、これまで何度もクラフティベアに行ったことがあるが、ここまでガラガラだったパターンは初めてだ。

 

ちなみにいつもは少なくとも男性・女性合わせて10人前後は居るのだが、この日は、店奥に一組(3名)だけ。

 

この店内での出会いは、この日は完全に不可能だった。

 

とは言え、どちらにしても、ここで1,2杯飲むという事は決めていたのでとりあえず注文。

 

仕方ないので、2杯ほど飲んで、撤退。

 

クラフティベアには何度も行ったことがあるが、ここまで少ないのは初だった。

 

バーや居酒屋での出会いはお互いお酒を飲みながらなので、すぐに仲良くなるという点が非常に大きいメリットだが、今回の様に店内に全く人が居ないということも当然、あり得る。

 

確実に女性と出会いたい。

もっと簡単に出会いたい

できるだけお金を節約したい

 

この様な人には、マッチングアプリなどを利用してみることを個人的にはおすすめしたい。

 

実は、この日、クラフティベアで飲みながら僕がよく利用するハッピーメールをポチポチイジっていると、1人、女性のLINEをゲットすることができた。

 

この娘とは後日飲みに行く約束をした。

 

そして、クラフティベアを出た後は、新たな女性との出会いを求めて博多駅へ向かった。

 

 

この続きはこちらを参照して欲しい

 

 

というわけで、とりあえずこの日、クラフティベアでの出会いは惨敗に終わった。

 

とは言え、今回のように少ないのは稀だ。

 

また、ブリティッシュパブモーリス系列は天神エリアにもあるため、ちょっと気軽に行けるバーが欲しいという方は、ぜひ利用してみることをおすすめする。

 

ピックアップ

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました