博多駅ニューコマツでナンパ。立ちのみはしご酒の後にセックス

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

キャナルシティ近くのバーで2杯ほど飲んだ後、少し、酔った状態の僕は、博多駅構内の飲み屋街である「博多ほろよい通り」へ行くことに。

 

 

博多駅構内のほろよい通りは、以前からよく利用しているお気に入りの場所だ。1人飲みしている女性と出会いたいという気持ちから、博多ほろよい通りへ向かった。

 

ほろよい通りに着くと、どの店にしようかと悩んでいると、女性が1人で飲んでいる姿が見えた。

 

普通の立ちのみであれば、女性が1人で飲むという事はなかなか少ないのだが、博多駅ほろよい通りでは仕事終わりの女性が1人でふら〜っとご飯がてら飲みに来ていることがよくある。

 

博多駅構内だからこそだと思う。

 

この日も、1人飲みをしている女性を発見。しかも隣の席が空いている。これはチャンスとばかりに、女性の横の椅子に座ろうとする。

 

タク
ここ空いてます?

女性
あ、空いてますよー!どうぞ!

タク
ありがとうございます。すみませんー!

女性
いえいえ

タク
仕事終わりですか?

女性
そうそう、よく来るんですよここ。お気に入りで。

タク
へー、1人で来るんですか!すごいw博多駅で働いてる方ですか?

女性
そうなんです、仕事終わって週2,3回くらい来るんですよ。

 

 

ちょっと話して、飲み物と何品か注文

 

タク
じゃあ、カンパーイ

女性
乾杯

 

 

タク
ハイボール好きなんですね!

女性
そうそう糖質とか気にしちゃっててw痩せたいなら飲むなよって話なんですけどねw

タク
いやいや、気持ちはわかるw仕事の同僚とかとは来ないんですか?

女性
時々来ますけど、飲めない人多いんですよー。だから1人で来る日が多いかも

タク
お酒好きなんですね。何飲むんですか?

女性
ビール・ハイボール・日本酒かなー。あとワインも

タク
なんでも好きやんw酒好きだなw

女性
バレたwお兄さんは?

タク
俺も酒好きで、正直言うとアルコールさえ入ってれば何でも飲めるかもw

女性
アル中www

タク
アル厨じゃないしw

 

お互い何品か食べて、飲んでしながら1時間ほど飲んでた。僕は途中で焼酎に切り替え。

 

ここまでで分かった彼女のスペック

年齢31歳

彼氏無し

百貨店アパレル

雰囲気が壇蜜似

 

壇蜜っぽい雰囲気だったが、顔は普通という感じ。

性格は男勝りな感じもあった。

 

1時間ほど飲んだ後で、店を変えるかという話が出た。

 

タク
ちょっと僕、あっちの店も気になるんですけど、よかったら一緒に行きません?奢りますんで。

女性
あー、いいですよ。あれってコマツですかね?

タク
そうそう、行ったこと無くて。行ったことあります?

女性
何回かありますよ。行きましょー!

 

そう言うと、お互い別々にお会計を済ませる。

 

そして、同じ博多駅ほろよい通り内のニューコマツに向かう

 

 

席に座ると、ワインを注文。相手もワインを注文した。

 

 

店員さんからおすすめを「白レバー刺し」と言われたので、白レバーを注文してみることに。

 

 

タク
白レバーめっちゃ旨くない?しかも安いし!

女性
うん、これ美味しい!初めて食べた!

タク
ここ安いし美味しいし、いいね。人気になるのちょっと分かるわ。

女性
なんか飲食店いろいろ知ってそうだね

タク
うん、前の会社で、飲食店の販促の仕事とかもちょっとしよったんよ。

女性
そうなんだ。このへんで美味しいとろこ知ってたら連れてって欲しい!

タク
いいよ!!

 

この時点でお互い、タメ口。かなり打ち解けていた。やっぱりお酒を一緒に飲むと仲良くなるの早い。

それから30分ほど話した後、お互い酔って居たので、ギラつき開始。

 

タク
なんか◯◯ちゃんと話すの楽しいわw

女性
なんでw私も楽しいよ!

タク
そう言えば、彼氏はどれくらい居ないの?

女性
半年くらいかなー!!

タク
結構最近やね!でも可愛いから結構誘われるやろ

女性
誘われる事は多いかもね。でもなかなかそういう対象に見れる人が少ないかなー

タク
そうなんや。ちなみに最近いつエッチした?w

 

ボディタッチしながらエッチな話に移行。ギラつきのテクニックを駆使していると、ボディタッチもむしろ嬉しそう。

 

 

女性
えっwうんー。1ヶ月くらい前かなー!

タク
あれあれ!おかしい!彼氏別れたの半年前やろ?あれっ?聞き間違えかな?w

女性
まあそういうこともあるでしょうw

タク
まあねw俺も1ヶ月くらい前w

女性
ほらw

タク
え、エッチは好きなの?

女性
うん、好きだよ。

 

この時、話しながら手を触ってみると拒否しない。イケると確信。

 

タク
じゃあこの後ホテル行こうよ。

女性
いいよw

タク
マジ!やった!じゃあもう1杯ずつ飲んで行こ!

 

そう言ってお互い飲んだ後、ホテルに向かう

 

タクシーに乗り込んで、足を触る。ストッキングがエロかった。

 

ホテルのエレベーターでキスすると彼女の方も触ってきた。

やっぱりエッチは好きらしい。

 

 

ストリートナンパも良いが、福岡ではこういう、飲食店やバーでの出会いから即ホテルというパターンもある。

 

ぜひ実践されてみてはいかがだろうか。

 

お互いお酒が入ると、すぐに仲良くなれるので、即ホテルも可能性はぐっと上がるだろう。

 

いい思い出だった。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら