2019年11月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2019年11月のナンパ実績です。

ナンパしたエリア

東京(新宿・渋谷)

福岡(博多駅・天神・大名・中洲)

11月は7割が東京ナンパでした。主に歌舞伎町or渋谷という感じ。

福岡と東京での反応を比較すると個人的にはやっぱり福岡の方が反応は良い気がする。東京でもローカルのほうが実際反応が良いから、ローカルナンパは結構オススメ。

 

タク
と言いながら、歌舞伎町や渋谷みたいないわゆるナンパスポットでのナンパが多くなりますが(笑)

ナンパ実績

番ゲ18件

即12件

準則2件

即が12件とかなり多くなりました。正直もう即にしか興味がなくなってきて、即が無理ならLゲしても一切連絡とらなくなってて。。。機会損失って分かってるんですけどね(笑)だから準則がかなり減りました。

タク
月の半分は新規女性と即ってるともはやオナニーへの興味が皆無になる。。。

 

逆ナンを経験した

これまで居酒屋などで横の席の女性から声をかけられることは何度か経験したことがあるのですが、渋谷のハチ公前などのストリートで女性から声をかけられる事が本当に初でした。

信じられなくて最初は「新手のハニートラップかな」とか疑ってましたが、ガチの逆ナンでした。

人生何があるかわからない。ナンパやっててよかったと思えました。

 

 

逆ナンの詳細はこちら↓↓

 

その他のナンパツイート

その他、11月のナンパツイートを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、以上2019年11月のナンパ報告でしたー!

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら