【LINE画像】中洲のドンキホーテでナンパ。超美人のフィリピン人とライン交換するがまさかの…

今回は、中洲川端のドンキホーテ内で声をかけ、ライン交換に成功した例を紹介したいと思う。

中洲周辺のナンパスポットとしては、西中洲辺り・春吉橋辺りがオススメなのだが、今回は中洲川端に絞って声掛けを行う。

 

中洲周辺でのナンパの重要点

中洲川端周辺で声をかけるときに重要なポイントは素人に声をかけるということ。

深夜時間帯であればキャバクラ・クラブ・風俗など中洲のお店の女性が多いが、それらを見分け、素人女性に声をかけるようにしよう。

プロの女性に声を掛けても殆ど成功した例は無い。

スカウト行為は実は禁止

巷ではスカウトがウロウロしているが、実はスカウト自体は福岡県迷惑行為防止条例違反に該当し摘発対象となっているので絶対にスカウト行為はしてはいけない。

実際に多数の逮捕例がある。

また、ナンパ自体がそれなりにリスクを伴うため、トラブルを避けたい方はマッチングアプリなども検討してみると良いと思う。

 

ドンキホーテで超美人フィリピン人と出会う。すかさずナンパ

某日

飲み会終わりで、時刻は深夜1時半

中洲川端辺りをいつものように有るきながら声を掛けられそうな女性を探していた。

しかし、外に声を掛けれそうな女性が見当たらない。

ジュースを買おうとたまたま中洲川端のドンキホーテに入店

店内にはいつものように沢山の中国人。

時刻は深夜2時前だが賑わっている。

凄まじい中国人パワーに圧倒されながら、ジュース売り場に向かう。

その時、小柄で細身の綺麗な女性が目の前を横切る。

思わず目を奪われてそちらを見ると、恐らくフィリピン人っぽい女性が。

しかも超美人。

イメージ的にはラブリに近いかも。

年齢は22〜23くらいだろうか。

少し緊張するくらいの美人だったのだが、勇気を出して声を掛けてみる。

あっさりLINE交換成功

タク
こんばんは

女性
コンバンワ

ー片言の日本語だが、上手い。ー

タク
日本語上手いね

女性
アリガトウゴザイマス

タク
というかめちゃくちゃキレイだね。思わず声かけてしまった。今からよかったらバーでもいかない?

女性
イマカラ ヨウジ アリマス

タク
そうなんだ。今度もしよかったら誘っても良い?

女性
イイデスヨ

タク
まじで!じゃあLINE教えてよ

女性
わかりました。

ービックリするくらい簡単にLINE交換が出来たー

夜も遅かった為、ウキウキ気分でその日は帰宅

 

 

ナンパしたフィリピン女性とLINEのやり取りをしてみると、、、

寝る前に彼女にLINEを送るも返事が返ってきたのが3時半

ギリギリ起きてたので返信

するとなんと彼女から6時前に頃に返事が

しかも寝る前の写真とともに

朝起きてビックリ

しかしちょっと気になったことが。

女性
Renshu owatta desu

練習ってなんだろう。。。

フィリピンパブで働いているプロの女性だった

聞いてみると、実は彼女ダンスの練習をしているとのこと。

そして、更に、彼女はフィリピン人専門のクラブで働いていたことが分かった。

タク
プロの女性か、、、

この時点でやはりテンションが下がってしまう。。。

中洲でのナンパの経験は多数ある僕だが、彼女は素人と思っていたが残念。

それからやり取りをしながら、どうにかお店の時間外でプライベートで会おうとするが、、、

ことごとく、お店のお誘いの連絡だけになってしまう。

綺麗な女性から写真付きのラインが来るのは嬉しいことなのだが、こちらとしてはお店に行く気は無い。。。

ちなみに調べてみると、そんなに有名じゃ無さそうな、フィリピン人クラブ。

また、店内ではフィリピン人のキャストたちがちょっとしたダンスを行っているようで、そのレッスンだった。

何度かやり取りをするものの、やはり、お店の誘いのみで、時間外には特に連絡も来ないため、これ以上の発展は無いと判断し放流。

自分自身では、プロの女性・素人女性、殆ど見分けられるようになっていたと思っていたが、久々の誤算。

プロの女性でも時と場合によってはプライベートで友達に可能性は有るが、それらは、ナンパでは中々難しく、可能性としては、バーなどでたまたま知り合うというパターンであれば考えられる。

中洲のナンパはその点の見極めさえ気おつければオススメのナンパスポットであることには間違いない。

 

 

中洲のナンパ情報はこちらの記事もオススメ

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました