天神の相席バーSlow(スロウ)で惨敗に終わった夜。料金や口コミ紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こんにちは。

今回は、天神でも人気の相席バーSlow(スロウ)をご紹介します。

Slow(スロウ)の人気の秘密を探ります。また、MeetnowFukuoka管理人の僕自身が実際に行ってみた際の体験も口コミとして紹介します。

ぜひ御覧ください。

 

Slow(スロウ)とは

スロウのコンセプトは名前の通り、まさに、ゆったりした時間と空間です。

ゆっくりとした時間を過ごすことができるよう、様々な工夫、そして、店内作りがなされています。オシャレな空間でソファにゆったりと座り、女性と会話を楽しむことができます。

 

Slow(スロウ)の場所は?

Slowの場所は天神のラウンドワンのほぼ向かい。徒歩1分ほどの場所にあります。

西鉄グランドホテルから天神駅方面に向かう方向で徒歩1分ほど。

まさに高立地!

住所:福岡市中央区天神2丁目7-8 大西ビル B1フロア

 

Slow(スロウ)の店内・フロア紹介

スロウのフロア・店内を紹介します。

店内はとてもオシャレな空間。主にソファ席がメインになります。

タク
僕が実際に行った際には、3人で行きましたが、広々とした席を用意してもらえました。

 

Slow(スロウ)のシステム・料金について

 

View this post on Instagram

 

昨日のslow… #オマール海老のソテー #shrimp #instagram #slow #private #lounge #cook #delicious #ハマさん #summer #白ワイン #相性抜群

梅田翔大さん(@sh6_um)がシェアした投稿 -

料金は、天神周辺の相席系のバーとほぼ同じです。

料金システム 男性 女性
平日 通常時 200円/10分 無料
相席時 500円/10分
週末(祝前日含む) 通常時 200円/10分
相席時 600円/10分

女性は飲み放題完全無料!男性は通常10分200円。相席時には500円〜600円となります。

料理は別料金です。

 

営業時間 19:00~翌6:00(Food L.O.3:30、入店stop5:00)

カード支払い可

全120席

公式ページ

 

Slow(スロウ)に行って惨敗に終わった夜

某日、僕は、飲み会終わり、男三人で相席のバーに行くことに。

天神周辺を三人でぶらり歩いていると、見つけたのがこのスロウでした。

 

カラオケシダックス天神店と同じビルの地下1F。

前から気になっていたけど素通りしていたスロウを見つけ、行くことにしました。

 

店内に入ってみると、思ったより広い。

ただ、そこまでお客さんが多くなかったです。

 

ぱっと見、席の半分がギリ埋まっているくらい。

 

まあいいや、お酒の勢いも借りながら男三人で着席。

 

20分ほどお酒を飲んでいると店員さんから声がかかり、女性3名が相席。

 

それがめちゃくちゃかわいかった。3人とも。

モデルさんかよってくらい。

それで、乾杯することに。

 

タク
カンパーイ。え、ちなみに皆めっちゃかわいいやん。モデルさん?

女性
いや、違いますよー。学生です

タク
まじか!え、何ちゃんと何ちゃんと何ちゃん?

こんな感じで、6人でざっくばらんに話していました。

 

ホント、可愛かった

 

1時間ちょいほど飲み食いして、いざLINE交換という事になった。

 

交換しよう!ということで皆携帯を出しその場で交換。

 

僕は、1人の女の子と話が盛り上がっていたので、この後どこか行こうと連れ出そうとした。

 

タク
◯ちゃん、今から、近くのバーに二人で行こうや!

女性
あ、今日はちょっと無理なんですー。でも楽しかったのでまた行きましょ!

タク
そか、仕方ないね。オッケ。じゃあLINEするわ!また。

 

結局、その場はそれで解散。

結局僕含め連れ出し失敗。

男三人共ゲットできず。

 

お会計は、男1人、6千円くらい。

 

そして、LINEをする。。。

 

しかし。。。

 

次の日にも帰ってこず。。。

 

再びLINEをするが、1週間しても返事はなく。。。

 

男グループの接し方も100%良かったとは言えないが、この反応の無さからして、女の子はその場しのぎだったのかな。。。という印象。

苦い思い出となった夜だった。

 

ストナンやこういう相席バーでは、ナンパのテクニックが利用できるが、女性側が、全くその気がなければ通用しないことは多い。ナンパは運もやはり有るのだ。

 

Slow(スロウ)を実際に利用した口コミ

SNSなどを見てみると、ネット上の口コミとしては、いい口コミと残念な口コミが半々くらいのようです。

ただ、単に僕が来店した時のタイミングが悪かっただけだと思ってます。

立地が本当に良く、週末などは人もかなり多い様なので、天神周辺の相席バーを探索している人がいれば一度くらいは行ってみてもいいかも。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら