居酒屋代6000円奢られ。ナンパ即体験談。奢るナンパは過去のもの

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回はナンパで奢られた事例を紹介したいと思う。

 

タク
ナンパで奢られる事や割り勘の事例は承認トークを使うと珍しいことではないので、ぜひ参考にしてほしいと思ってます。

 

ちなみに今回の記事はこちらのツイートを体験談にしたものです。

 

 

某日

いつものように新宿へ

 

まずは新宿に到着後、1杯飲もうと思いHUB新宿歌舞伎町店へ

 

1杯飲んでいると横に男性が

 

話してみるとWEB関連の経営者で話が面白くて盛り上がる。

30分くらい話し込んで連絡先交換。

ちなみに承認トークはこの様な所でもよく使う。女性に限らず信頼関係を構築するトーク術なので、男性と話していると仕事の話に結構繋がるので、そういう意味でもオススメ。というかむしろそのメリットの方が大きいかもしれない。

 

楽しい話とお酒で気持ちも高まった所で、新宿の街中へ。

 

TOHOシネマズの周辺で声かけて見る

 

クラブワープの近くに女性が居たので話しかける

 

僕:こんんばんは。

女:無視

 

ー次。映画館前で立ってる女の子にー

 

僕:こんばんは。

女:無視

僕:待ち合わせ?

女:そうです。もう来ると思う。あ、来た。

 

ー次、その横に居た女性に話しかけるー

 

僕:こんばんは。見てました?

女:頷く

僕:ナンパって難しいですよね。あ、キャッチだと思ってます?

女:いや。大丈夫です。

僕:確かに大丈夫。俺ナンパ失敗しても傷つかないから

女:いや、そうじゃなくて。

僕:え、じゃあどうしたの?

女:もうすぐ来るので。大丈夫です。

僕:わかった

 

ー次ー

 

僕:こんんばんは。

女:無視

 

ー次ー

 

僕:こんんばんはー!

女:なんですか?

僕:いや、ちょっといい?1つ言いたいことあって

女:え?

僕:あの、めっちゃ可愛いっすよね

女:いえいえw

僕:マジでどストライクです。顔もファッションも

女:ありがとう

僕:お姉さんと話したいんですけど、ご飯食べました?

女:あ、これから待ち合わせなんで

僕:じゃあ今度食事してくれませんか?

女:あまあ大丈夫でs。

僕:良かった。じゃあLINE教えて

 

ーLゲー

 

ーその後、数人に声掛けして10人目ー

 

僕:こんばんは。待ち合わせ?

女:いや、特に何もw

僕:え、立ってただけ?w

女:うん

僕:そなんや。俺も歩いてただけw暇だねー

女:うん

僕:一緒に暇つぶししよー

女:なに?

僕:お酒とか、焼き鳥とかw

女:良いですけど、あんま遅くまでは厳しいけど

僕:あ、大丈夫よ。後で予定あるの?

女:終電までには帰りたい

僕:あ、なるほど。良いよそれは。俺も終電乗りたいし

女:わかた

僕:じゃあ近くの居酒屋適当にはいろ

女:うん

 

ーラッキー連れ出しー

 

 

顔普通 27歳 事務員らしい

 

 

僕:東京生まれ?

女:いや、福岡

僕:マジw俺も

女:あ、そうなんだ。

僕:何処?市内?

女:うん。西区だった

僕:まじかw俺も市内。博多駅とか近かった

女:えーうけるw

 

まさかの地元同じでローカルトークで和み。

 

僕:ちなみに今日は仕事終わり?

女:いや、今日休みだったからさっきまで友達と遊んでた

僕:そうなんだ。じゃあそれ終わりか。ちょうどよかったわ。俺今日ついてる。俺も暇で飲みに行きたかったけど、1人じゃなーと思ってて。こんな可愛い子と出会えてラッキーw

女:いやいやw

僕:てかモテるでしょ

女:ううん全然。

僕:え、彼氏は?

女:居ない

 

徐々に恋愛トークにシフト

終電の事も有ったので、このあたりから承認トークで早急に相手を承認していく

 

だいぶ場が和んで来たところでボディタッチの段階に

 

色々と理由付けをしながらボディタッチをしようと思ったら頭を触ろうとした瞬間、「いやいやー」と若干避けたので、承認トークに戻る

15分くらいして和んで来て、先程頭を触ろうとしてグダられた雰囲気が無くなったところで再度頭を触ろうとする。

ノーグダ。

 

その後は、手や頭を触ってもノーグダ。

1時間くらいしたところで時刻が11時半

 

僕:てか終電何時だっけ

女:あ、大丈夫だよ

僕:あ、そうなの?

女:うん、明日朝から池袋で友達と予定有ったんだけど友達キャンセルなっちゃって

僕:あ、まじか良かった。俺もっと◯ちゃんと居れるとか嬉しい

女:ありがとw

 

SEX打診をすることに

僕:てかどれくらい彼氏居ないんだけっ?

女:4ヶ月くらいかなー

僕:じゃあ4ヶ月の間に何人とエッチした?w

女:えw分かんないw

僕:え、結構遊んでるねえw寂しいんでしょ?

女:うんまあねー。◯くんも遊んでるでしょ

僕:いやいや◯ちゃん程では無いけどねwまあでも今日俺の相手居るもん

女:え、そうなの?

僕:うん。◯ちゃんが居るし

女:えーw

僕:寂しいでしょ?おれも寂しいもん。お互い寂しい同士良いじゃん。俺◯ちゃんとめっちゃエッチしたい。

女:うん。

 

セックス確定

 

僕:じゃあそろそろ店出てホテル行こ

女:うん

僕:◯ちゃんとエッチしたい早く

女:www

 

お会計(6800円くらい)

 

明細を見て相手が財布を開くので

僕:あ、いや良いよ

女:今日は大丈夫。

僕:マジ。なんでw

女:私のほうが飲んだからw

 

ー確かに彼女結構飲んでたー

 

僕:まじ、ありがとw小銭だけ出すわ

女:良いよ良いよ。

 

ー結果居酒屋代奢ってもらうことにー

 

その後は腕組んでカップル歩き。

ホテルにin

 

ナンパすると毎回だけど、この時点でもう勃起している

 

その後は、エレベーターの中でキス。

 

僕:美味しい

女:ばかw

僕:おっぱいおっきいね

女:そうかな

 

部屋にin

 

僕:ねえシャワー一緒浴びる?

女:えーw一緒にw

僕:なんで?いいじゃんwあらいっこしよ

女:うんw

 

服を脱ぐとおっぱいがF〜Gくらい

乳首が小さくてピンクで良質のおっぱいだった。

 

一緒にシャワーを浴びたら必ずやってもらうのが、ボディーソープ付けて後ろから股下に手を伸ばして息子を手コキしてもらうという風俗でよくあるプレイ

実際彼女にもやってもらうと手付きがエロすぎてゾクゾクがたまらない。

 

僕:え、うますぎwやってた?w

女:やってませんw

僕:プロの手付きだ

女:初めてですw

 

お風呂フ◯ラしてもらって一緒に出てS◯X

 

 

1回目が終わり落ち着くと、彼女がAVを見出した。

恐らく1回では足りなかったのだろう。

その後は察してもう1回して就寝。

 

朝、起きてもう1回して帰宅。

 

オマ◯コがとても気持ちよかったので彼女とはまた会うかもしれない。

 

最後に。

今回は奢ってもらったが、実際、承認トークを使うことで、奢られる率はかなり高くなる。奢られ無くとも割り勘の率は更に高まる。ナンパのコストを下げるためにも、ナンパの成功率を上げるためにも承認トークが役立つと感じたケースだった。ナンパ=奢るという固定概念はもう捨てよう。

また、冒頭にもお伝えしたように同性相手でも仕事上でのコミュニケーションなど、全ての人間関係の構築に承認トークは使えるので、ぜひナンパだけではなく、ビジネスにも利用してほしい。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら