【2019年】六本木のナンパできるクラブ7選!女性をゲットするならここ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

六本木といえば、V2をはじめとする、東京のクラブ激戦区。芸能人もお忍びで利用し、目撃情報などがある店舗も多いです。

毎週末、クラブ内は超盛り上がりのパーティー空間になり、ナンパも盛んに行われています。

今回はそんな六本木のクラブの中でも2019年現在も盛り上がっている大人気のクラブ7店舗を紹介したいと思います。

タク
料金・服装・客層なども紹介していきますので、六本木クラブ初心者の方に参考になれば嬉しく思います。

 

V2(ブイツー)

出典:V2

評価

ナンパしやすさ ★★★★★
男女比 6 : 4
平均年齢 20代半ば〜30代前半
ピーク時間 23時〜4時頃

 

V2は六本木で断トツ一番人気のモンスタークラブだ。六本木だけでなく日本一人気といってもよいだろう。

週末は男女比を調整しているために女性は優先的に入場できるが、男性は1〜2時間待ちということもよくある。だが、入場料を倍払えば優先的に入場もできる。すぐに確実に入場したい男性は、入場料を多く支払うか早い時間帯に入場するしかない。

またナンパはとても多く出会いはかなり期待できる。男女ともにルックスの良い方ばかりだ。

女性は入場料無料で、お酒も奢ってもらえるためにV2に来れば0円で楽しめることだろう。

タク
日本一の大人気クラブと言っても過言ではない。クラブ好きの方はもちろん、クラブを経験してみたい方、出会いを求めている方は必ず行くべき場所である。
V2(ブイツー)詳細
住所 : 東京都港区六本木7-13-7 1F&B1F
入場料 : 3500円
アルコール1杯 : 700円〜

 

 

MUSE(ミューズ)

出典:muse

評価

ナンパしやすさ ★★★★★
男女比 6 : 4
平均年齢 20代半ば〜30代前半
ピーク時間 1時〜4時頃

1995年から営業しているかなり老舗のクラブだ。

MUSEの場所は六本木駅から徒歩15分くらいと少し遠い。
だが、動員数はかなり多く週末は必ず混雑するほどの人気だ。

また、ドレスコードがかなり厳しかったり身分証の他に名刺が必要だったりと入場するのに厳しい条件がある。

そのため、客層としてはほとんどが社会人でちゃんとした格好の人が多い。
それと名刺を必要とするためか大手企業の男性が多く金持ちそうな人ばかりだ。

入場は厳しいがナンパはかなり多いために、ハイスペックな人との出会いは期待できるだろう。

タク
大人気出会い箱。コリドー街やTinderよりもハイスペックの男性と出会える確率が高いために女性にもかなり人気だなクラブだ。

 

MUSE(ミューズ)詳細
住所 : 東京都港区西麻布4-1-1 麻布霞町マンションB1F
入場料 : 3000円
アルコール1杯 : 900円〜

 

JUMANJI 55 (ジュマンジ)

出典:JUMANJI 55

評価

ナンパしやすさ ★★★★★
男女比 8:2
平均年齢 20代前半〜20代後半
ピーク時間 1時〜4時頃

 

ジュマンジは六本木のクラブで最も若者が多いクラブだろう。
六本木のクラブでは珍しく20代前半の大学生や社会人1〜2年目の若い人でかなり賑わっている。

また、若者が集まるクラブだからか品がない。
ナンパや騒ぎ方も若者ノリで品がなく強引な感じだ。

だが入場料も安く再入場もできるために、朝まで六本木で遊ぶ方には人気でフロアはかなり混雑している。

1フロアで200人のキャパではあるが、六本木で若年層がが集まっているクラブへ行きたい方はジュマンジへ行ってみよう。

タク
六本木で最も客の年齢層が低いクラブだ。入場料も安いために六本木で遊び足りなくなった時などに活用してみよう。

 

JUMANJI (ジュマンジ)詳細
住所 : 東京都港区六本木3-10-5 マリナービル1F,2F
入場料 : 2000円
アルコール1杯 : 800円〜

 

LEX TOKYO(レックス)

出典:LEX TOKYO

評価

ナンパしやすさ ★★★★
男女比 7:3
平均年齢 20代前半〜20代後半
ピーク時間 1時〜4時頃

レックスもジュマンジ同様に20代が多いクラブだ。
また外国人もかなり多く3割くらいは外国人ではないだろうか。

また、六本木ではメジャーなクラブではないためにお忍びで芸能人なんかもよく利用するそうで、昔は有名ジャニーズグループのAやYも通っていたとのこと。

外国人に人気のクラブだが、外国人女性のルックスがとてもよく、モデルのようなスタイルの金髪女性が必ずいる。
日本人離れした金髪女性と出会いたい方は是非レックスへ行ってみよう。

タク
20代ばかりのクラブではあるが、客の外国人女性が綺麗な人ばかりだ。日本人離れしたスタイルはかなり目の保養になる。

 

LEX(レックス)詳細
住所 : 東京都港区六本木3-13-12 エルサビル2F
入場料 : 3000円
アルコール1杯 : 800円〜

 

1 OAK TOKYO(ワンオーク)

出典:1oaktokyo

評価

ナンパしやすさ ★★★★
男女比6:4
平均年齢 20代前半〜30代半ば
ピーク時間 1時〜4時頃

ワンオークはラスベガスにある人気クラブであり、その人気クラブが1OAK TOKYO(ワンオーク東京)として日本に進出してきたのである。

そのため外国人にとても人気があり、日本のクラブのようなノリではなくアメリカのクラブみたいなノリとなっている。

日本のクラブはEDMを主体としているクラブが多いが、ワンオークはHIP HOPを主体としている。

また、海外アーティストがお忍びでよく来るとのこと。
ULTRA JAPANなどのフェスの後は必ず有名な海外アーティストの方がいるそうなので、そういった日に行けば会える可能性もある。

タク
ラスベガスから進出してきたクラブ。アメリカの本場のクラブの空気感を味わいたい方は是非行ってみよう。
1 OAK(ワンオーク)詳細
住所 : 東京都港区六本木5丁目10−25
入場料 : 4000円
アルコール1杯 : 600円〜

 

DiA(ディア)

出典:DiA tokyo

評価

ナンパしやすさ ★★
男女比 7:3
平均年齢 20代後半〜30代前半
ピーク時間 1時〜4時頃

 

ディアはナンパがそこまで多くはないために六本木のクラブでは落ち着いているクラブだ。
場所も少し穴場的なところにある。

内装もオシャレなので、ガツガツしていなく落ち着いた上品なクラブで音楽を楽し見たい方にはとてもオススメである。

ちなみに3Fがクラブの空間となっているが、1Fにはオシャレなバーがあり、2Fにはソファが完備されてゆったりとお酒を飲みながら音楽を聴けるエリアとなっている。
そのため踊り疲れた方やゆったりしがらクラブの音楽は楽しみたい方にはとても居心地のよいクラブとなっている。

また、ビル全体をナイトクラブが所有しているためにクレームがない。
なので、泡パーティなどのイベントも定期的に行われている。

タク
ナンパは少なくまったりできる空間が大人気のクラブだ。ゆっくりお酒を飲みながらクラブの音楽を楽しみたい方は是非行ってみよう。

 

DiA(ディア)詳細
住所 : 東京都港区六本木3-8-15六本木日拓ビル 1〜3F
入場料 : 4000円
アルコール1杯 : 900円〜

 

ESPRIT(エスプリ)

出典:Esprit Tokyo

評価

ナンパしやすさ ★★
男女比 6:4
平均年齢 20代半ば〜30代後半
ピーク時間 1時〜4時頃

エスプリは六本木駅から徒歩1分という近さの場所に位置している。

ナンパは少なく、ガツガツしている人もいないために音楽に集中して踊って楽しめるクラブだ。

音楽に集中はできるが音箱のように音楽にすごいこだわりがあるたもいうことでもないために、初心者の人でも気軽に入れるクラブだ。
また、六本木のクラブにしては珍しく男性に対してもスタッフの対応がよい。

なので、強引なナンパや混雑しているクラブが嫌な女性が多く集まっているために女性の割合は多く、男女比6:4くらいとなっている。

客層は若い人から30代後半くらいまでと幅広く、外国人も結構いて多種多様だ。

タク
落ち着いていて気軽に入れるクラブを探している方にはとてもおすすめなクラブだ。

 

ESPRIT(エスプリ)詳細
住所 : 東京都港区六本木5-1-6 六本木B&Vビル2F・3F
入場料 : 3500円
アルコール1杯 : 700円〜

 

まとめ

ということで、以上、2019年度版、六本木のおすすめクラブ7選でした!

中でもやはり最も人気のクラブはV2です。また、芸能人など目撃情報も上がっているクラブとしてはV2もしくはLEXなどは有名です。

タク
六本木のクラブが初めての方はとりあえず、まずはV2に行ってみると良いかと思います。

六本木のクラブが初めての方や初心者の方に少しでも参考になっていれば幸いです。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら