【画像有り】池袋ナンパ。サンシャイン通りで23歳女子ヨネスケ即

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、池袋のナンパスポットとしても知られているサンシャイン通りでナンパしたときの体験談を綴りたいと思う。

この記事はこちらのツイートを記事にしたものとなる

 

池袋サンシャイン通りでナンパ体験談

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1593557017100111872

 

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1593557019717353472

 

某日

 

いつものように池袋でナンパする僕

 

ちなみにナンパの隠語で池袋の事を🦉→梟(フクロウ)

という。

 

ちなみに新宿の事を獅子(ライオンの像)、渋谷の事を犬(ハチ公)と言ったりもするので覚えておくと、今後、ナンパツイートの意味がわかるようになるのでオススメ

 

サンシャイン通りはこのあたり。

※東口から歩いて2〜3分の通り


オフィス・繁華街・ショッピングビルなどが入り混じったエリアとなっている。

 

仕事終わりのOL・飲み終わりのOLが多い。

また、池袋エリアに住む人もこのあたりは多いので、池袋の中では西口よりもヨネスケ・パレ搬もし易いエリア。

 

ということで、この周辺でナンパをするが中々捕まらない

 

ナンパ声掛けトーク例

時刻は17時半頃。

仕事終わりのOLを狙っていた。

この日は華金ということも有り、一人で寂しく帰っている女性を狙っていた

 

10人くらいに声掛けをするが引っかからない。

 

が諦めず声掛けを続けていると

一人、暇そうにゆっくり歩いている女性を発見

 

僕:お姉さんこんばんは

女:あ、はい

僕:すみません。あの、めっちゃタイプで。声かけました

女:ありがとう。

僕:仕事終わりですか??

女:そうです

僕:同じく。今、帰るところ?

女:はい

僕:あの、ほんとに可愛いと思って。一緒に飲みたい

女:えーどうしよ

僕:今日華金だし、このまま帰るのもちょっと物足りないじゃん!お願い!

女:んー

僕:じゃ1杯だけ!ね!はい、行こ行こ!

女:えー。1杯だけですよ

僕:うん。後悔させない!任せて!

女:わかった

 

こんな感じで連れ出し成功

 

居酒屋での会話例

 

僕:とりあえず注文するか

女:うん

 

適当にビールとおつまみを注文

 

僕:マジで、可愛いね。よく言われるでしょ

女:言われないよ

僕:ほんと?てか彼氏は?

女:居たら着いて来てませんw

僕:マジカ、もったいない。モテそうなのに

女:モテないw

僕:そうなんだ。じゃあとりあえず俺、立候補しとくw

女:w

 

こんな感じで、適当に和む

 

ある程度、軽く女性に自分の好意を伝えておく事も重要

自分に好意がある。というのは女性からすると単純に嬉しいのと、安心して会話を続けられる真理にもなるため。

 

承認トークからギラツキまでのムーブ

 

その後は

 

承認トーク

恋愛トーク

承認トーク

ギラツキ(手を触る)

ギラツキ(頭を触る)

居酒屋で対面ではなく、移動して横に座る。

ボディタッチを濃厚にする

1時間くらい経過して、ヨネスケ打診

 

僕:ねえ、◯ちゃんの家ってこのへんなの

女:うん。

僕:なるほどね。確かに、帰り道駅と逆方向に歩いてたもんね

女:そう、25分くらい歩いて通ってる

僕:まあ確かにそれくらいなら歩けるよね。運動にもなるし。

女:そそ

僕:いいね。そろそろ出て、飲みながら一緒に歩こうよ

女:えー。良いけどどこ行くの?

僕:◯ちゃんの家方面まで送ってくよ

女:いいよw

 

あっさりヨネスケ打診でクロージング

 

承認トークからギラツキのムーブが最も重要だが、そこは有料noteにてノウハウを紹介しているので興味がある方はそちらを見てほしい。

https://note.com/meetnowfukuoka/n/n2d64e9b4d22b

 

ヨネスケ成功

自宅まで酎ハイを飲みながら歩く

 

30分弱で自宅に到着

 

そこから、飲み直しながらボディタッチ

 

居酒屋よりも濃厚に

肩や脚を触る。

 

キスしながら胸を触る。

エロい

 

服を脱がせながら飲む

酒を口移しで飲ませ合う

 

脱がせてゴムをしようとすると

女:しなくていいよ

僕:え、そうなの。ピル飲んでるの?

女:うん。つけないほうが好き。

僕:マジ。エロ

 

そのまま中◯しNN

 

正直、この瞬間のためにナンパをしていると言っても過言ではない。

ほんの2時間前まで赤の他人だった女性の自宅に居て、キスをしている達成感とエロさ

 

これが風俗にでは決して味わえないナンパの満足感と達成感の圧倒的違い

これを人生で一度も味わったことがないのは本当にもったいないと思う。

 

 

タク

男性として生まれたなら、一度はこのナンパの達成感を味わってほしいと、ナンパブロガーとして切に願う。

 

 

 

まとめとポイント

 

ここで、ナンパのポイントだが、断言して断ってくる女性の場合は、いくら説得しても中々連れ出しは難しい。ただ、はっきりと断らず、曖昧な返事をしている場合は、少し強引に誘うことも重要。

女性は、本当に断りたかったら断るが、簡単に付いていくとに関しては自分のプライドが許さない。という女性はめちゃくちゃ多い。

その時に、強引に誘われると、こんなに誘われるなら。と自分が付いていく理由が出来、それが自分のプライドを傷つけ無い理由になる。

ナンパは生き物。相手の反応を見ながら、その場で最適なアプローチをすることが成功の鍵となる。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら