新宿の相席屋の出会いは発展するのか?相席屋歌舞伎町店に行ってみた

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

出会いの場と言ったら、相席屋が思い浮かぶ方が多いのではないだろうか。今回は出会いを求めている男女が多く集まる、新宿歌舞伎町にある相席屋歌舞伎町店へ知人と2人で行ってきた。

 

相席屋新宿歌舞伎町2号店は靖国通り沿いのビルの10Fにある相席屋だ。

 

ビルの1Fの外観には、かなり大きな相席屋の看板があるので目立つ。10Fにあるために、看板を大きくしてアピールしているのだ。

 

ちなみに、このビルのB1FにはHUBがあり、ビルの向かいにはパブリックスタンドがある。

 

なので、HUBやパブリックスタンドでいい出会いがなかった男女が相席屋に流れてくることが多い。

 

僕は何回かこの歌舞伎町店へは行ったことがあるのだが、この店舗は新宿歌舞伎町にあるということもあり、女性がかなり多い。

 

なので一度も女性が少ないからといって待たされたことがない。

 

しかし出会いを求めている女性もいれば、飲み食い目当ての女性も結構いるように感じる。女性は相席していれば飲み食い無料なので、それを狙っているのだ。

 

そういう人に当たったら即チェンジをしたいところだ。

 

相席屋 歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−6 シロービル 10F

月〜日・祝・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)

ホームページ

 

僕たちは新宿駅で待ち合わせをして、相席屋へと向かった。

相席屋に行く前に、相席屋の公式サイトで男女比を確認できるので、確認したところ女性の割合のほうが多かった。

 

到着。シロービルというこのカラフルなビルの10Fに相席屋がある。

 

 

1Fに大きくHUBの看板が経っているのが目印になると思う。

 

相席屋に着いたのは20:00頃

 

エレベーターで10Fへ

 

相席系のお店は店内写真が撮りにくいので代わりにストリートビューを貼っておく。

相席屋というと居酒屋の様なイメージだが、ここはラウンジ風のおしゃれな雰囲気。

そのため女性にも人気が高く集まりやすい。

 

 

早速入店しちょうど席が空いたようなのですぐに席に案内された。普段は満席で少し待つことが多いのだが、タイミングがよかった。

 

他の席はかなり賑わっているようだ。席へ行くまでに店内にどんな女性がいるのかを観察するのも楽しい。

 

席に案内されると、すぐに女性2人が席に着いた。

年齢は20代後半くらいだろうか。

 

見た目も全然タイプではないのだが、まだ来たばかりなので良しとした。

【女性A】スペック
年齢28歳
OL
彼氏なし?

女性
【女性A】失礼しまーす

タク
とりあえず、飲み物注文しましょ!

 

飲み物とつまみを少し頼んで、乾杯をした。

 

タク
今日何組目?

女性

【女性B】2組目―

友人
1組目はどんな感じだったの?

女性

【女性B】30代のサラリーマン2人だった
しかもめちゃくちゃしゃべる人達だった笑

女性

【女性A】うん、飲み食いする暇を与えてくれなかったよねー笑

 

ここからは合コンかのように、仕事の話や趣味の話で盛り上がった。30分くらい経ったところで、知人がトイレに行くと席を立った。

 

 

その数分後に相席屋の店員が来て、女性が入れ替わることとなった。どうやら知人がチェンジ制度を利用したようだ。

 

チェンジ制度とは、相席屋特有の制度であり、トイレの前に席替え希望カードというものがある。そのカードによって、相席する人をチェンジすることごできるのだ。

 

男性は長い時間相席屋に滞在していると、金額が高くなってしまうので、好みの女性と相席するまではどんどんチェンジしていきたい。

 

しかし、チェンジ制度にはデメリットがある。

 

それは相手にチェンジ制度を使用したことがバレることだ。今まで仲良く会話していたのに、いきなり店員にチェンジと言われる。

 

相当気まづく、罪悪感が残る。

 

なので僕はチェンジ制度を利用するのをかなりためらってしまう。

しかし、僕の知人はどういったメンタルをしているのか、何事もなかったかのように、席替え希望カードを出してくる。

 

タク
しかも僕に確認も取らずに勝手に行く。

 

まぁそれは僕と知人が長年の付き合いなので、僕が前にいる女性に興味を持っていないとわかっているのだろう。

 

チェンジをスムーズにできない僕にとってはとても心強い存在だ。

 

すぐに他の女性と相席になった。

見た目めちゃくちゃギャルであり、歌舞伎町で遊んでいそうな2人だ。

 

【女性C】スペック
年齢22歳
キャバ嬢
彼氏不明

 

女性

【女性C】どーもー

タク
よろしくね

女性

【女性D】やっと座れたねー

タク
今来たの?

女性

【女性D】来たのはちょっと前だけど
席空くの待ってた

女性

【女性C】お腹空いてるから注文していいー?

友人
いいよ、乾杯しよ!

 

何品か食べ物を注文し乾杯もした。その後僕と知人が話しかけるも女性2人は返答があっさりしている。

 

むしろ会話をする気がないと思える。そう考えた瞬間、僕と知人は目があった。おそらく同じことを考えているのであろう。

 

相席屋でたまに出くわす、出会いはどうでもよく無料で飲み食いするためだけに来ているやつらだと。

 

知人はすぐさまに席替え希望カードを出しに向かった。

 

しかし、店員がなかなか来ない。

 

知人が店員の所へ直接、席替え希望の旨を伝えると、相席したばかりなので、もう少し経ってからチェンジするとのことだった。

 

まぁこれもよくある。

実際この2人と相席してまだ5分くらいだ。

 

女性2人が会話に興味がないのはわかってはいたが、チェンジまで暇なので一応話しかけてはみた。

 

食べ物を口にしながらも、質問に対して応えてはくれる。短い時間で得れた情報としては、女性2人は歌舞伎町で働いているキャバ嬢だった

 

この後も出勤でそれまで暇だから相席屋に来たとのことだ。

 

歌舞伎町のキャバ嬢だったら無銭飲食なんかしないでもお金くらいあるだろうとは思ったが、おそらくこの2人は金遣いか荒いのであろう。

 

その後10分ほど経ってから店員が来て、チェンジとなった。

チェンジまたすぐに3組目の女性たちが来た。

 

タク
よろしくー

女性

【女性E】よろしくお願いします

 

3組目にしてようやく当たりだと思える女性が来た。

 

【女性E】スペック
年齢20歳
大学生
彼氏なし

 

2人のルックスとしては上の下と中の上くらいだろうか。

年齢は20代前半であろう。

とりあえず乾杯してからすぐに年齢を確認した。

 

タク
2人はいくつ?

女性

【女性E】20歳です

友人
若!!
相席屋よく来んの?

女性
【女性F】今日が初めてです

 

若いし清楚だし、会話をしているだけで、かなりいい子たちだと確信した。

 

この後はめちゃくちゃ話も弾んで楽しかったのだが、もう3組目で相席屋に来てから1時間以上経っている。

 

さすがに相席屋に長くは滞在していられないので、早めに外で飲み直す提案をした。

 

タク
もうそろそろ俺ら出ようと思うんだけど、店変えて一緒に飲もうよ

女性

【女性E】いいですよー
そんな遅くまでは飲めないけど

 

この提案はあっさり通った。

 

この後、相席屋を出て、近くの居酒屋で1時間程飲んだ。LINEも交換して、僕は女性Eと後日遊ぶ約束をした。

 

後日、約束通りデートをして、その日ホテル持ち帰りができた。出会って2回目でホテル。一応結果は出たので、相席屋に行ってよかったとは言えると思う。

 

僕は鉄の心臓を持つ友人のおかげで出会いにつながったが、やはり相席屋はタイミングによってタダ飯女性に当たることも多いという事も心得ておきたい。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら