新宿のHUBの出会いの実態とは?ナンパしてLINE◯名ゲット!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

 

新宿にはHUBが何店舗もあるが今回は歌舞伎町付近にあるHUBへ行ってみた。

 

 

ちなみに、新宿だけでも5店舗もあるので、いい出会いがあるまで、HUBをはしごすればいいわけだ。

 

まず、新宿駅で僕の知人と合流し、新宿駅東口の歌舞伎町口から出て、歌舞伎町へ向った。

 

女性は1人で行動している人は少なく、2人で行動していることが多い。この日は、知人と2人で行動することに。

 

駅前やアルタ前はすでにナンパしている男達がいる。

でもやはりナンパは路上よりもHUBの方が圧倒的に効率がいいので、一直線に歌舞伎町方面へと向かった。

 

新宿にはHUBが5店舗あるが、最もお世話になっているのが、新宿靖国通り店だ。

 

HUB新宿靖国通り店の詳細

HUB新宿靖国通り店

東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービルB1F

【営業時間】

月〜木17:00〜2:00
金17:00〜4:00
土16:00〜4:00
日16:00〜2:00

 

 

靖国通り沿いにあることと、目の前にパブリックスタンド、上の階に相席屋があるので、出会いを求めている男女ばかり集まっている感じだ。

 

僕は新宿でナンパする際は、HUB新宿靖国通り店と目の前のパブリックスタンドをはしごするのが王道だが、今回はHUBだけに集中しようと思う。

 

HUBに到着したのは、金曜の20:30頃だが、もうすでに、店はパンパンだ。この店はいつも混雑しており、歩くのも困難なくらい出会いを求めている男女が集まる。

 

 

よって、出会いを求めている女性はすぐに見つかるし、すぐに仲良くなれる。

 

しかし、店内の女性はみんな男たちに囲まれていて、かなりの人数の女性がいるのだがフリーで話しかけられそうな人はあまり見つからない。

 

なので、店の入り口かバーカウンターの前あたりに来た女性を狙うのが鉄板だ。

 

男女比は8:2くらいだろうか。

 

ナンパ目的の男たちが目をギラギラさせて、辺りを見回している。みんなナンパできそうな女性を探しているのだろう。

 

タク
ちなみに、HUBで男に囲まれている女性はもう諦めたほうがいい。男たちは女性を捕まえたら長時間その場を離れることはない。

 

なので、男が離れるの待ちをするくらいなら、諦めて他の女性を探したほうがいい。

 

店内が空いていれば、男女で話していても同じテーブルで飲み出せば輪に入ることができるが、混雑しているときは難しい。

 

僕は店に入って、混雑している店内を人を押し退けてバーカウンターまで行き、お酒を買った。

 

 

この日もバーカウンターで待っているとすぐに女性だけで来る人がいた。

女性は2人組で、かなり若い。

 

20代前半くらいだろうか。

見た目もよかったので、声をかけてみた。

 

タク
一緒に飲まない?

 

女性
【女性A】いいですよー、てか飲む場所なくないですか?笑

 

タク

うん、混みすぎ笑

とりあえずお酒買いいこっか

 

女性

【女性A】おっけー

 

HUBに来てからまだ10分くらいだろうか。

バーカウンター付近で待っていると、すぐに一緒に飲んでくれる人を捕まえることができた。

 

【女性A】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏なし

 

やはりHUBはバーカウンター付近で待つのが一番いい。

HUBに来たばかりの人はみんなとりあえずバーカウンターへ一直線だからだ。

さすが、歌舞伎町で最も出会いが多いHUBである。

壁沿いに狭いスペースだが、お酒を置ける場所を確保できたので、4人でそこで話すことになった。

 

タク

ここよく来るの?

 

女性

【女性A】よくは来ないけど、前も一緒に来たよねー

 

女性

【女性B】うん、2回目―!
てか、前回よりも混んでるかも

 

タク

ここいつも混んでるよ

 

友人

2人は何歳なの?

 

女性

【女性B】21歳です

 

友人

若いね。
俺ら27だから6個下か!

 

女性

【女性A】2人とももっと若いと思ったー

 

タク

21歳ってことは大学生?

 

女性

【女性A】大学生ですよ!

 

こんな感じで、年齢や大学の話などについて話して、40分程が経ち・・・

 

タク

そろそろ次の店行こうよー

 

女性

【女性A】いいよー

 

そして4人で、HUBを出て居酒屋へ向かった。

とりあえず、HUBに入って10分で出会い、その後女性たちをHUBの外へ連れ出すことに成功した。

 

居酒屋へ向かう最中にLINEも2人分ゲット!

 

しかし、居酒屋では1時間も経たないうちに、そろそろ帰るという流れになってしまい、後日に期待することにした。

 

まだ終電まで2時間くらいあるし物足りなさがある僕と知人の2人は、他の店舗のHUBへ行くことにした。

 

続いて向かったHUBは新宿歌舞伎店。

 

向かう途中にマッチングアプリで近くに会えそうな女性が居ないかチェック。掲示板を覗くと居るわ居るわ。とりあえずこの移動時間にメッセージだけ送ってみた。

 

そうこうしているとHUB新宿歌舞伎町店に到着

 

HUB新宿歌舞伎町店の詳細

HUB新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目22−8 小島屋ビルB1F

【営業時間】

月〜木17:00〜1:00
金 17:00〜4:00
土 15:00〜4:00
日15:00〜1:00

 

 

新宿歌舞伎店は歌舞伎町の真ん中にあり、新宿靖国通り店から徒歩5分圏内の場所に位置している。

 

早速入ってみると、時間帯のせいもあるかもしれませんが、先程入った新宿靖国通り店よりも人が少なく、余裕で店内を歩ける。

 

 

声を掛けれそうな人はいないので、お酒を買って飲みながら少しだけ待ってみることにした。

 

 

お酒を飲み終えるくらいのタイミングで、女性3人組が入って来たので、女性たちがお酒を買い終わった瞬間声を掛けてみた。

 

タク

お姉さんたち、今から飲むの?
こっち席空いてるから一緒にどう?

 

女性

【女性C】ありがとう。
ちなみに、もう3軒目だよー!

 

女性

【女性D】結構飲んだよねー

 

友人

この時間から飲むって、お酒好きだね

 

女性

【女性D】うん、しょっちゅうこの3人で飲んでる
まだ時間あるし来てみた

 

タク

何歳?

 

女性

【女性E】26歳だけど、お兄さんたちはー?

 

タク

27だよ、近いね

 

女性

【女性D】うん、お仕事何されてるんですかー?

 

こんな感じで、お酒も入っているせいか結構ノリがいい3人組と飲むことができた。

ちなみに、3人は栄養士、保育士、OLということだった。

ルックスとしては、3人とも平均的といったとこだろうか。

 

【女性C】スペック
年齢26歳
栄養士
彼氏なし

 

タク

てかなんでHUB来たのー?
出会い求めてんのー?

 

女性

【女性C】うん、いい出会いがあればいいなって思って

 

タク

そうなんだー
HUBってやっぱ出会いある?

 

女性

【女性E】来るたびに出会いはあるんだけど、その後連絡とか続いてないかなー

 

女性

【女性C】でも必ず出会いはあるから彼氏いないと来ちゃうんだよね

 

友人

じゃあこの後店変えてどっか行こうよ

 

女性

【女性C】明日予定あるし今日は終電で帰るかなー

 

友人

そうなんだ
じゃあまた後日みんなで飲み行こうよ

 

女性

【女性D】是非是非!
飲み行こう!

 

23時が過ぎてみんな終電が近くなったところで、LINEだけ交換して後日また遊ぶことになった。

この日の結果として、新宿のHUBへ2軒行って、2軒とも最初に話しかけた人たちと仲良くなることができた。

 

LINEも合計5人と交換し、一応後日遊ぶ約束をしたが、1件目の女性とは誰とも遊ぶことはなく、、、2軒目のHUBでLINEを交換した子と合コンをしたくらいだ。

 

だが、結果としてやはり新宿は出会いの宝庫だ。

 

もちろん、路上でのナンパもかなり多いがやはりHUBの方が全然効率がいい。

HUBへ行けば簡単に女の子と飲むことができるし、LINEも交換できる。

 

ちなみに、実はこの日、途中でマッチングアプリでメールを送っていた女性から返信があり、友人だけ帰宅し、僕は、その女性と待ち合わせをして遊ぶこととなった。

 

女性と居酒屋に行ったあと、ギラつきからの、終電も終わっているということでホテルへ。

 

ナンパのちょっと空き時間にでも種をまいておくとこういうラッキーパターンも有る。

 

ピックアップ

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら