画像あり。ドンキホーテ新宿歌舞伎町店でナンパ。キャバ嬢を即持ち帰り

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

新宿のセントラルロードといえば歌舞伎町の中でも最もナンパが盛んに行われているエリアだ。

 

特にドン・キホーテ歌舞伎町店の前には待ち合わせ中の女性などをターゲットにひっきりなしにナンパが行われている。

今回はそんなドンキホーテ新宿歌舞伎町店〜セントラルロード周辺でナンパで連れ出せた例を紹介したいと思う。

 

某日。

 

平日19時頃

雨の日だった。

 

傘が絶対に必要なくらいの雨でみんな傘をさしていた。

もちろん僕も

 

雨の中のナンパはかなりやりづらい。

 

まずは、HUBに行こうと思い、HUB歌舞伎町店へ

 

行く途中に2人くらい声掛けしてみた。

 

僕:雨やばいねー。歌舞伎町今来たの?

女:そうです。やばいですよね。

僕:外辛いし一緒にどっか入ろ?

女:あ、もう友達と合流するんで。

僕:え、そうなんだ。もう来るの?

 

ーそう言った瞬間来た。ー

男だった。気まずい。

そそくさと立ち去る。

 

少し歩くとまた1人女性発見。

 

僕:濡れてるよー大丈夫?

女:無視

 

ー無反応で辛い。ー

雨がちょっとおさまってきた。

 

HUBに着いたので入る。

 

HUBに入ると時間的に19時半ごろで人は少なめ。

 

ハイボールを注文して二人組み女性に話しかけてみる

 

僕:お姉さん今来たの?

女:30分くらい前かなー

僕:よく来るの?

女:週1くらいかな。

 

当たり障りのない話から地元の話など色々した。

 

僕:この後3人で飲もうよ。店変えて

女:あ、この子(※もう1人)が明日はやいからもう帰んないと

僕:あそうなんだ。じゃあまた今度のも。お姉さんんかわいいからごちそうするよ。

 

LINEゲット。

27歳 営業 スト値5

 

その後、帰ったので、後日に持ち越すことに。

 

僕ももう1杯だけ飲んで店を出る。(計2杯)

 

雨がだいぶやんでた

 

新宿のセントラルロードを歩く。

 

1人女性発見。

可愛かった。

 

岡田さんのTAV音声のプランBで話しかけてみる

 

僕:こんばんは。雨やんだねー

女:だねー。

僕:止んだ記念におごるから飲みいかない?

女:なにそれw。お兄さんキャッチ?

僕:いや、今オレがお姉さんにキャッチされてる。付いていこうか悩んでる。

 

ー歌舞伎町がいかにキャッチが多いかがわかるー

 

女:いやそっちが話しかけて来たんじゃんw

僕:いやそっちじゃん。意味分かんない。せっかくだから着いてってあげるわ。そんなに言うなら。

女:いや、何いってんのw

僕:仕方ないから着いてってあげるけど奢れよ。ほら、そこ入ろ。

女:嫌だし。奢ってよw

僕:わかったわかった。奢ってやるから

 

そう言って居酒屋in

連れ出し

 

 

色々と話したらラフな格好だったけど、キャバ嬢だった。

 

23歳。 スト値6

顔は普通に可愛かった。

 

僕:そろそろ店でよっか。

女:うんー。

 

1時間半くらい飲んでたらかなり酔っていた。

 

僕:俺、そろそろ帰るわ。

女:え、帰るって家に?

僕:そうそう。付き合ってあげたんだから感謝してよね。

女:えーじゃあもうちょっと付き合ってよ。

僕:わかった。じゃあ家で休憩ね。

女:家近いの?

僕:電車で30分くらい

女:わかったーいこいこ!

 

ー実はこの日、次の日が本当に朝早かったから正直、即れなくてもいいから帰りたかったー

 

タク
こんな日にナンパしてる僕は馬鹿なのかもしれない。

 

ダメ元で自宅提案したらまさかのOK

 

ということで、連れ帰った。

 

家に着いたのが11時くらい。

 

そこから1時間くらいイチャイチャしながら飲んで、SEX

 

 

性欲がかなり強かった。

1回じゃ満足出来なかったようで、終わった後、またがってきた。

 

歌舞伎町の女の子は欲求不満の子が多いのかも。

 

タク
ナンパ初心者で声の掛け方とか連れ出し方とか、わからない人には、まじで岡田さんのTAV音声は使えるからおすすめ。

 

ということで、今回は、新宿のセントラルロード周辺、ドン・キホーテ新宿歌舞伎町店周辺でのナンパ体験談だった。

ぜひ試してみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら