新宿でナンパ完ソロ。27歳の営業美女を即ホテ搬

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は新宿で完ソロナンパでホテ搬したのでブログに綴りたいと思う。

 

ちなみに僕は基本ソロスト(完ソロ)しかしない。完ソロのメリットは最初から最後まで相方をきにする必要がないので楽だからだ。完ソロにハードル高く感じる人も多いと思うが、実際は、ソロに慣れる方がナンパは効率良くなる。

 

なぜならいつでもどこでもナンパが出来る状態を手に入れることが出来るからだ。ナンパは生物。いつどんな女性にでも声掛けできるメンタルを身につけると、最強になれる。

 

だからこそ個人的にはソロナンパをオススメする。

ということで、この日のナンパ体験談を公開したいと思う。

 

ちなみにこの日のツイートを記事にしたものだ。

 

時刻は夜8時頃

歌舞伎町と新宿駅東口とのちょうど間の交差点周辺でナンパをしていた

新宿のドンキホーテがある靖国通り周辺だ。

ここはナンパ界隈の激戦区

クラスタだらけのエリア。

ナンパ師に加えキャッチやスカウトも非常に多い


このエリアでのナンパは女性も警戒しているしライバルも多いのだが、人通りが圧倒的に多く女性率も高い為、ナンパがしやすいので個人的に好きなエリア

 

いつものようにナンパしていた

 

 

僕:お姉さんこんばんは

女:。。。

 

タク

↑↑大抵はこのように無視だが
たまにオープンする子もいる

 

 

僕:こんばんは。仕事終わりですかー?

女:そうです

僕:めっちゃかわいいっすね。僕も仕事終わりで。軽く飲みに行こうと思ったんですけど一緒に行きません?

女:すみません

僕:あ、ちなみにキャッチじゃない

女:そうなんだ。でも今日は無理

僕:マジか。じゃあ今度行きましょうよ。お姉さん良くこの辺来る?

女:結構います。

僕:よかった。LINE交換したい

女:えー。

僕:お願い!お姉さんに興味ある。かわいいし。

女:わかりました。

 

タク

1Lゲ。とりあえず坊主は免れた。

 

とか思いながらその後も10人くらいに声かけて。もうそろそろ帰ろうかと思ったとき、予定なさそうに歩いてる子発見。明らかに飲み終わりっぽい。

 

僕:お姉さんこんばんはー。帰るの?

女:うん

僕:そか。てか、めっちゃ可愛い

女:いえいえw

僕:1杯だけのみいこ?

女:えー。どうしよっかな。

僕:ちなみに今って飲み終わりとか?

女:うん

僕:あ、そうなんだ。俺も同じく。でも少しだけ飲み足りなくて。お姉さんと1杯だけ飲みたい

女:ほんとに1杯だよ

僕:まじで。すぐそこに居酒屋あるから行こ。ほらほら。

 

そう言って肩を抱きかかえて連れ出し。

 

僕:近くの居酒屋どこ行こっかなー。トリキとかで良い?

女:うん、いいよー!

 

タク

このときには女も、普通に楽しそうだった

 

入店

 

 

僕:いつもよく飲みに行くの?

女:週2,3くらいかな

僕:そうなんだ。俺もこの辺よくいるし一緒に飲もうよ

女:うん、いいよ!

僕:ちなみに今日は仕事?

女:今日は休み

僕:そうなんだ。何系の仕事?

女:営業だよー

僕:へー。大変そう。

女:仕事は好きかも

 

こんな感じで、和んでいく。

途中、承認トークも使いつつ、信頼関係を築いていく。

徐々に恋バナにシフト。

 

からのギラつき

 

僕:てか俺めっちゃお姉さんタイプ

女:ほんとー?

僕:まじで、てか髪の毛めっちゃいい匂い

 

タク

承認トークとギラで相手のグダを徐々に崩していく
※ギラツキのテクニックはこちらのnoteを参考に

 

和み→承認トーク→ぐだ→承認トーク→ギラ→承認トーク→ギラ

 

1時間ほどギラに対してノーグダになるまで仕上げてホテル打診

 

僕:ねえ、○ちゃんの家近く?行きたい

女:家はだめ。

僕:じゃあホテル行こー??

女:うん。ホテルなら

 

即。

 

 

スカートの下はTバック。

 

僕:うわ、めっちゃエロい

女:Tしか持って無くて

僕:エロすぎ

 

そう言いながらおっぱいを触りながら股を触る。

 

女:ん。。。

僕:気持ち良い?

女:うん。もっと

 

その後、脱ぐと、

 

女:舐めたい

僕:舐めてくれるの?シャワー浴びなくて良い?

女:うん、いいよ

僕:えw変態じゃん

女:えへへ。

 

ジュポジュポでうますぎた。

 

僕:入れるね?

といってゴムをつけようとすると

女:生がいい

僕:え、いいの?

女:うん。薬飲んでるから

僕:マジ。じゃあいっぱい奥まで入れるわ

女:うん

 

 

出会って1時間半後にはホテルで知らない人同士がSEXしてる。やはりナンパは楽しい。

 

--事後--

 

僕:また俺と飲み行く?

女:行きたい

僕:じゃいっぱいエロいことしよっか

女:うん。

 

 

タク

事が始まるとエロスイッチ全開で最高だった

 

 

最高にエロくて素敵な体験だった。

 

歌舞伎町には夢がある

完ソロには希望がある

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら