新宿歌舞伎町ナンパ。22歳ガルバ女子を弾丸即。NS

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、新宿の繁華街である歌舞伎町で弾丸即に成功したナンパ体験談を紹介したいと思う。

ちなみに弾丸即とはナンパ用語で、「女の子を道端でナンパし、そのままホテルや自宅に連れ込みS◯Xする」という意味。

そう、つまり、今回は歌舞伎町でナンパしてしてホテルに直接搬送したパターンという事になる。

 

今回はこのツイートの体験を記事にした

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1502314743926648839

 

 

某日

am0時頃

新宿の歌舞伎町でナンパをしていた

20人ほどに声をかけていたが、なかなか捕まらない。

ナンパをしているとそういうことはよくある。

 

そんなときだった。

フラフラと予定もなさそうなあるき方をしている女性を発見。

すかさず声掛け

 

僕:お姉さんこんばんは。めっちゃ可愛いね。

女:ありがとう

僕:もう帰るの?

女:いやネカフェ行こうかと

僕:え、そのまま泊まるって感じ?

女:うん

僕:あ、まじか。じゃあ俺とホテル行こうよ

女:えーでもな。

僕:いいじゃん。ちなみに飲み終わりよね?

女:うん、ガルバ終わり

僕:あ、ガルバで働いてんだ。おつかれ!結構のんだ?

女:うん、かなり。

僕:疲れたでしょ。ホテルで1杯のも

女:いきなりはなー

僕:ネカフェ行くならホテルの方が良くね?

女:うーん

僕:ほら行くぞ。俺なら良いでしょ。ほらはよ

女:うんまあ

僕:じゃ、決まり

 

そのままホテルに直行することに

 

途中でコンビニで酒を買い、そのまま歌舞伎町のラブホへin

 

ホテルに着いて酒を飲みながら色々と会話。

普通に楽しい

 

その後、横に座って酒飲みながら脚をスリスリ

ノーグダ

ホテルに来ている時点でもはやS◯X前提を受け入れている感じ

ナンパの場合、宿泊を嫌がる女子も多いが、そもそもネカフェに行く途中の女子だったという事もあり、泊まり前提ということで、「ネカフェならラブホの方が良い」という方向に持っていくことが容易だった

 

その後は、ハグして、キスして

僕:パンツ見せて

女:いいよ

僕:エロ。てか濡れてんじゃん

女:ハズいw

僕:エロいね

 

そのままの流れでゴール

 

S◯Xが始まるとかなりガツガツ系の性欲むき出してめちゃくちゃエロかった。

 

ゴム無しOKのNS

 

僕:ゴム着けるね

女:生のほうが良い

僕:まじか俺も

女:気持ち良いよね

 

22歳ガルバ嬢を弾丸即

 

知り合って、30分くらい

 

今回の勝因は

予定なさそうな女の子を見つけられた事

女の子がネカフェに向かってる状況だった事

ストレートにラブホに誘えた事

 

ナンパ初心者の場合、そのままラブホに直行するという前提は無いだろう。

もちろん、弾丸即は珍しい方ではあるが、今回の状況で居酒屋に連れ出していると、即れなかった可能性も大いにある。

あの状況では、そのままホテルに少し強引でも誘う事が最適解だったと思う。

 

女の子側も、微妙に、いきなりは。。。と拒むシーンもあったが、完全に拒絶されていない事が反応から分かったのでここは、ゴリ押しが正解と思ったが、結果的に正解だった。

 

時と場合によって臨機応変にその時の最適解を察知するスキルはナンパを長年やっていると身についてくる。

 

このブログを読んでいる読者には是非ナンパスキルを身に着けてほしい。

ちなみに、今、LINEナンパコンサルを無料で行っているので興味がある人はこちらから参加してほしい。

 

https://note.com/meetnowfukuoka/n/nba9964a2cc2f

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら