【デート画像有り】ナンパでゲットした水沢アリー似の女性と博多でデート。SEXまで至らず。。。

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

先日、中洲でナンパしたキャバ嬢で、水沢アリー似の女性とデートしてきたので綴りたいと思う。

 

以前のナンパの体験談はこちら

 

前回、岩盤浴に行くという約束をしていた。

 

しかし、岩盤浴は今回中止。

 

代わりに映画に行くことに。

 

LINEの会話からまずは紹介したいと思う。

 

キャナルシティの映画に行くことに。

見るのは、今最新のミッションインポッシブル。

 

 

当たり障りのないリアルな会話となってます。。。笑

 

 

それから、実際に、キャナルシティに行き、先についた僕の方がチケット購入しようとすると。。。

 

 

まさかの完売。。。

 

ということで、映画中止。

 

とりあえず、集合して、昼ごはんにすることにした。

 

カレー

 

 

正直この服装めちゃくちゃかわいかった。

 

生足が興奮。。。

 

いろいろ話すと、キャバ嬢をしながら昼間は店員としても働いているらしい。

 

仕事は嫌いらしいが、頑張りやさんだった。

 

お会計はなんと割り勘。

 

払おうとすると、「私奢られるの嫌いだから」

 

とのこと。

 

最近思うが、本当にこのパターンの女性が多い。

 

本当に男尊女卑の時代は終わった。

 

その自覚が有る女性が本当に多い。

 

それからスタバへ

 

 

水沢アリー似の女性。

 

一緒にいるだけでも気分が高まる。

 

スタバの後は、カラオケへ。

 

二人で歌いながらいろいろ話していると、彼女自体は相当硬派な人だった。

 

タク
彼氏ってどれくらい居ないの?

女性
ん〜3ヶ月位かな。

タク
結構最近や!

タク
彼氏じゃない人とSEXしたこと有る?

女性
私、見えないかも知れないけど、そういうの本当に無いんよ。

タク
そうなん。性欲は有るの?

女性
まあ普通に有るけど、SEXとか絶対彼氏としかしない。

タク
偉いやん!

女性
普通でしょっ!w

 

歌ってると、眠たい。

 

と彼女が言ってきた。

 

寝るように促すと、僕の足を枕に寝始めた。

 

か、可愛すぎる。

 

甘えたがりらしい。

 

しかし、この状況、勃起は止む終えない。

 

たまらず、キスをしようとすると、拒否られる。。。

 

辛い時間を紛らわせようと必死に1人で歌う。

 

カラオケ2時間はあっという間に終わった。

 

カラオケをまた、割り勘で支払い、この日は解散。

 

なんとも悶々とするまま終わってしまった。

 

これがリアル。

 

ナンパで、捕まえられたとは言え、SEX出来るとは当然限らない。

 

ナンパでのSEX成功率より、マッチングアプリでのSEX成功率の方が圧倒的に高い。

 

恐らくだが、マッチングアプリに登録するという時点で、ある程度性欲が溜まっている女性が多いと言うように感じる。

 

あくまでも僕の感覚だが。

 

それくらい、SEXの成功率は圧倒的に違う。

 

ちなみに今回デートに行った彼女とは、普通に仲良くしている。

 

次回は、岩盤浴に行く予定だ。

 

こちらが、カラオケ後の彼女とのやり取り

 

楽しみでならない。

また進展があればこのブログにて綴りたいと思う。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら