2019年最新!渋谷の人気クラブ12選。女性をゲットできるクラブはココ!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

渋谷は東京で最もクラブが盛り上がっていると言っても過言ではない。今回はそんな渋谷のクラブの中でもナンパにオススメのクラブ12選【2019年度最新版】を紹介したいと思う。

音楽を楽しみたい・ナンパを楽しみたい、など人それぞれクラブに行く目的は有るかと思う。参考になれば幸いだ。

 

ATOM(アトム)

出典:ATOM

ナンパしやすさ ★★★★★

男女比 7:3

平均年齢 20代前半~20代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

アトムは2000年にオープンした大型クラブ。

年間20万人を動員する渋谷では最も人気だと言っても過言ではないほどの大人気モンスタークラブだ。

男女比は7:3くらいで、深夜1時ころに人がピークとなり、かなりの混雑となる。

また、アトムは出会いが他のクラブに比べて圧倒的に多い。

アトム自体人気があり、立地的にもラブホテル街のすぐそばに位置しているために、渋谷の出会い目的の人はみんなアトムに集まる。

渋谷一のヤリ箱とも言われている。

周りを見渡すと男女が抱き合っていたり、キスをしていたりしているカップルがあちらこちらに見受けられる。

ナンパや出会い目的であれば最もおすすめのクラブだ。

タク
渋谷の若者たちに最も人気のあるクラブ。男女ともに出会い目的の人ばかりのため、出会いが圧倒的に多い。クラブ好きは必ず行くべき。

 

 

ATOM(アトム)詳細

住所 : 東京都渋谷区円山町2-4ドクタージーカンズビル4F/5F

入場料 : 3000

アルコール1 : 500円~

 

 

TK(ティーケー)

出典:TK

ナンパしやすさ ★★★★★

男女比 7:3

平均年齢 20代前半~20代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

TK2017年にオープンしたモンスタークラブ。

以前はT2という名前で渋谷で圧倒的な集客力で一番人気のクラブだったが2016年に閉店。

その跡地として誕生したのがTKだ。

名前は変わったが以前のT2同様にオープンしてすぐに大人気クラブとなり、ATOMと同等の人気を誇る。

センター街からすぐの場所に位置しているのと、同じビルに相席ラウンジや出会いが豊富な飲食店の横丁もあるために、出会い目的の人はかなり多くは期待できる。

また、場所が場所だけに大学生や社会人12年目の若者ばかりだ。

フロアはかなり盛り上がっていて、若者のノリがかなり激しい。

もちろんそこら中でナンパが飛び交っている。

タク
渋谷の大人気クラブの一つであり、人気はアトムと12位を争っている。センター街という好立地な場所にあるためにいつでも賑わっている。

 

 

TK(ティーケー)詳細

住所 : 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F

入場料 : 3500

アルコール1 : 700円~

 

 

CAMELOT(キャメロット)

出典:CAMELOT

ナンパしやすさ ★★★★★

男女比 7:3

平均年齢 20代前半~20代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

キャメロットはアトムとTKに続いて渋谷で大人気の大箱だ。

1995年にオープンして以来渋谷の若者たちで溢れかえっている。

神南というSHIPSHAREなどのオシャレなお店が連なる場所に位置しており、周りにラブホテルやクラブなどはない。

そのためか、他のクラブに比べてオシャレな男女が集まっている。

ナンパはかなり多いが、他の出会い箱と比べるとガツガツできない男性も多いように思える。

オシャレで治安も道玄坂などに比べるれば良いために、クラブ初めての人やパリピじゃない人も大勢いる。

タク
ATOMTKに引けを取らない渋谷の三大人気クラブと言われている。オシャレな場所にあるためにオシャレな人が多い。

 

 

CAMEROT(キャメロット)詳細

住所 : 東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3

入場料 : 3500

アルコール1 : 500円~

 

HARLEM(ハーレム)

出典:HARLEM

ナンパしやすさ ★★★

男女比 82

平均年齢 20代前半~30代半ば

ピーク時間 0時~1時頃

 

ハーレムはHIP HOPの聖地として日本だけでなく、世界からも注目されているクラブだ。

そのため外国人がかなり多い。

場所は渋谷の大人気クラブであるアトムの真隣にある。

そのためアトムから流れてくる人も多い。

客層としては20代前半が多いが30代くらいの人もいる。

だが、女性は少なめだ。

また、HIP HOPを主体としているクラブなだけにB系の人やラッパーの人が多い。

そしてHIP HOP好きがハーレムに集まるので常連が多い。

タク
まさにHIP HOPの聖地。HIP HOP好きの人であれば必ず行くべき。EDMを基本としている他のクラブとは違う雰囲気を味わえる。

 

 

HARLEM (ハーレム)詳細

住所 : 東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンス2,3F

入場料 : 3500

アルコール1 : 500円~

asia(エイジア)

出典:asia

ナンパしやすさ ★★★

(イベント日は★★★★★)

男女比 82

(イベント日は7 : 3)

平均年齢 20代前半~20代後半

ピーク時間 1時~2時頃

エイジアは昔はかなりナンパが多く出会いを求める人ばかりだったが、最近ではナンパはなくなり完全に音箱となった。

普段はナンパも全然してなく、出会いはあまり期待できないだろうを

だが、定期的に泡パーティを開催していて、泡パーティの日には露出が多い男女がかなり絡み合う。

泡パーティでは普段クラブに行かない人や遠い地域の人なども泡パーティに参加するべくエイジアに集まってくる。

そのため泡パーティの日の盛り上がりはとてつもない。

泡パーティは是非おすすめしたいのだが、参加する際は着替えやタオルを忘れないようにしよう。

タク
泡パーティの日であれば、エイジアを選ぶべき。僕も泡パーティのイベントの日は毎回参加している。普段味わえない感覚を是非味わいに行こう。

 

 

asia(エイジア)詳細

住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-21-7

入場料 : 3000

アルコール1 : 500円~

WOMB(ウーム)

出典:WOMB

ナンパしやすさ ★★

男女比 7:3

平均年齢 20代前半~30代半ば

ピーク時間 0時~2時頃

 

2000年にオープンしたウームはすぐさま大人気の音箱となった。

DJ Magのクラブランキングでは毎年世界のTOP100にランクインしているため、世界的に有名なクラブとなった。

そのため外国人がとても多く、外国人の盛り上がり方が見れるため音楽好きにはたまらないだろう。

また場所がホテル街の中にあり、かなりわかりづらい。

行く際にはルートを調べながら行くとよいだろう。

タク
世界中のクラブ好きが集まる場所であり、外国人がかなり多い。外国人ばかりのクラブは他のクラブとは違い、本場の空気感を体験できる。出会い目的ではなく、クラブの音を聞きたければWOMBを選ぼう。

 

 

WOMB(ウーム)詳細

住所 : 東京都渋谷区円山町2-16

入場料 : 3500

アルコール1 : 700円~

 

VISION(ビジョン)

出典:VISION

ナンパしやすさ ★

男女比 82

平均年齢 20代前半~30代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

ビジョンは渋谷の大人気音箱であり、ウームとともに渋谷の音箱の中で最も人気のあるクラブだ。

場所は道玄坂を上がった所に位置しているので、渋谷駅から行きやすくなっている。

音楽としては、かなりの重低音がフロア中に響き渡っていて、様々なジャンルの音楽を楽しむことができる。

ナンパをしている人は全然いないのだが、音楽好きが大勢集まっているために、交流はかなりあり音楽の趣味が同じ人同士はすぐに仲良くなるようだ。

音楽好きであれば、必ず行っておきたいクラブであろう。

タク
渋谷の音箱でWOMBと一番人気を争っている。クラブで純粋に音楽を楽しみたい人はVISIONへ行けば間違いないだろう。

 

 

VISION(ビジョン)詳細

住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F

入場料 : 3000

アルコール1 : 500円~

 

contact(コンタクト)

出典:contact

ナンパしやすさ ★★

男女比 82

平均年齢 20代後半~30代後半

ピーク時間 1時~2時頃

道玄坂にあるコンタクトは渋谷のクラブの中で最も大人向けのクラブと言っても過言ではないだろう。

入り口はとてもわかりづらく、駐車場を通った先のエレベーターホールにあるために、初めて行く方はよく調べてから行くようにしよう。

また、入場は会員制でWEBから登録する必要がある。

客層は30代以上が多く、クールでオシャレなクラブといった印象だ。

渋谷の激しくチャラチャラしているクラブに疲れたらコンタクトへ行くのをおすすめしよう。

タク
若者の街である渋谷のクラブでは珍しい大人のクラブ。雰囲気や内装もオシャレな大人っぽさが出ている。若者のノリが嫌な人はcontactへ行ってみよう。

 

 

contact(コンタクト)詳細

住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F

入場料 : 3500

アルコール1 : 500円~

 

LAUREL(ローレル)

出典:LAUREL

ナンパしやすさ ★★★

男女比 7:3

平均年齢 20代半ば~30代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

ローレルは2017年にオープンしたばかりのクラブであり、コンタクト同様に大人向けのクラブだ。

オープンしたばかりということもあり、まだ世間にはあまり知られていないために、他のクラブのように混雑しすぎるということは滅多にない。

一応ピーク時間である深夜1時になると人が増えてはくるが他のクラブと比べると全然スペースがある。

だが、中に入ればその隠れ家的なオシャレな空間を知っている人たちでかなり盛り上がっている。

内装だけでいうと、渋谷で最もオシャレだといえるだろう。

タク
ローレルも大人のクラブだ。大学生などの若い人はほとんどいなく、社会人ばかりだ。オシャレで豪華な内装なためにも貸切パーティにも多く活用されている。

 

 

LAUREL(ローレル)詳細

住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SK PLAZAビルB1F

入場料 : 3000

アルコール1 : 500円~

 

CIRCUS TOKYO(サーカス)

出典:CIRCUS TOKYO

ナンパしやすさ ★★

男女比 7:3

平均年齢 20代前半~20代後半

ピーク時間 1時~2時頃

大阪で有名なクラブのCIRCUSが、2015年にCIRCUS TOKYOとしてオープンした。

場所は渋谷駅の新南口にあり、他のクラブとはだいぶ離れた場所に位置している。

そのためピーク時間の深夜1時になってもそこまで混雑はしていない。

そのため知る人ぞ知るクラブといった感じであり、キャパが150人くらいではあるが、常連さんからするとものすごい居心地の良いクラブとなっている。

混雑していない、音楽を楽しめるクラブへ行きたい方は是非行ってみるといいだろう。

タク
CIRCUSはアットホームなクラブだ。クラブだがガヤガヤしてなく居心地がいい。展示会やファッションショーなどにも使用されている。

 

 

CIRCUS(サーカス)詳細

住所 : 東京都渋谷区渋谷3丁目26−16 第五叶ビル

入場料 : 3000

アルコール1 : 500円~

 

GASPANIC(ガスパニック)

出典:Instagram

ナンパしやすさ ★★★★

男女比 82

平均年齢 20代前半~30代半ば

ピーク時間 22時~1時頃

場所は渋谷駅からスクランブル交差点を渡って、センター街入り口にあるために、渋谷駅から徒歩12分で着く。

ガスパニックの売りといえば、破格の安さでクラブを楽しめることであり、入場料は無料で、18時~22時まではオールドリンク300円で楽しめる。

また、IDのチェックやボディチェックもないことから気軽に入れるクラブだ。

男女比は8:2だが、9:1となることもあり、女性はかなり少ない。

また外国人が多く、日本人は12杯飲んだらすぐに出てしまう人も多いのだが、渋谷駅から近いことと入場料が無料ということで、小さい箱ではあるが客の出入りは多い。

少しの時間、暇を潰したい方は是非行ってみよう。

タク
GASPANICはなんといってもコスパの良さだ。ハッピーアワーでは入場料無料でドリンク300円というのは安すぎる。出費を抑えたいときは迷わずGASPANICを選ぼう。

 

 

GASPANIC(ガスパニック)詳細

住所 : 東京都渋谷区宇田川町21-7 不二ビルB1F

入場料 : 0

アルコール1 : 300円~

 

 

LOUNGE NEO(ラウンジネオ)

出典:LOUNGE NEO

ナンパしやすさ ★

男女比 82

平均年齢 20代前半~20代半ば

ピーク時間 1時~2時頃

場所はエイジアの正面にあるのだが、ビルの56階という場所に位置しているために少しわかりづらい。

そのためマイナーなクラブではあるが、混雑してなく落ち着いた場所で音楽を聴きたい場合は是非活用してみよう。

またラウンジということだけあって内装はかなりオシャレだ。

日中はライブやパーティが行われていることが多いために、公式サイトなどをチェックしてみると面白いイベントなどを行なっていることもある。

タク
完全な音箱でライブなどの音楽イベントや貸切パーティで使われている。キャパは少ないが音楽好きが集まっている。落ち着いた空気で音楽を楽しみたければ行ってみよう。

 

 

LOUNGE NEO(ラウンジネオ)詳細

住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第八矢澤ビル5F/6F

入場料 : 3500

アルコール1 : 500円~

まとめ

ということで、以上、渋谷のクラブ12選でした。それぞれのクラブの特徴を紹介していますので、ナンパ目的や音楽を楽しみたい等、それぞれの目的の方に参考になれば嬉しく思います。

タク
そして、是非、気に入ったクラブがあれば足を運んでみてください。

ということで以上、渋谷クラブ紹介でした!

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら