【大名クラブ】ハッピーコックでナンパ。惨敗に終わった夜。

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今日は、大名の人気クラブ、ハッピーコックでのナンパについて綴りたいと思う。

 

某日、土曜日。

中洲での飲み終わり、僕は天神エリアへ向かった。

 

この日は、久々にハッピーコックに行こうと思っていた。

 

特にイベントの日でもないが、なんとなく。

 

まずは、ハッピーコックの詳細を紹介する。

 

ハッピーコックの雰囲気。どんなクラブ?

ただ、この日は、ハッピーコックに行きたいと思ったので行くことにした次第だ。

 

ハッピーコックの雰囲気は、老舗のクラブだけ合って他のクラブよりも初心者が馴染みやすい雰囲気。

 

一つとなりにはインフィニティという、これもまた有名な老舗人気クラブがあるため、クラブのはしごがしやすい。

 

 

インフィニティが気になる人はこちらも参考になると思う。

 

 

そして、ハッピーコックの最大の魅力はその安さ。

 

ハッピーコックの公式のfacebookを見ると頻繁に更新されているのだが、他のクラブに比べてとにかく安い。

 

週末の料金

【入場料金】

女性¥2000 飲み放題 ¥1500 2D

男性¥3000 飲み放題 ¥2000 2D

 

平日の料金

【入場料金】

女性 飲み放題無料

男性¥2000 飲み放題 ¥1000 1ドリンク

 

なんと言っても飲み放題があるという点がお得感がある。

 

とにかくお酒を飲んで楽しみたい人にオススメ

クラブあるあるとして、2、3杯と決めていても、ついつい楽しくなって、追加注文。

 

結果、クラブ代で5000円〜6000円使っちゃってた。

 

なんて経験したことある人多いと思う。

 

しかし、ハッピーコックならはじめに飲み放題料金を支払っていれば、それ以上ドリンク料金を気にすることなる、心置きなく飲めるというのが強いメリット。

 

さらに、飲み放題なので、女性に奢らなくても良い雰囲気が漂っている。

 

非常にリーズナブルにクラブを楽しめるのだ。

 

ハッピーコックの概要

所在地:福岡県福岡市中央区大名2-1-51マウンテン5・9F

収容人数:180人(立食時)

 

 

<営業時間>

水、木、日: 21:00~翌3:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌3:00)
金、土: 19:00~翌5:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:00)

日・水・木21:00~翌3:00
金・土19:00~翌5:00

定休日:月、火、祝日、祝前日

月・火曜日 (貸切は月・火でもOK)

 

 

さて、それではナンパの話に戻りたいと思う。

 

ハッピーコックでのナンパ成功率

ちなみに、これまでハッピーコックは10回ほど行ったことが有るが、ナンパの成功率としては、2割ほど。

 

即の持ち帰りとなると経験としてはこれまで2回ほどしか無い。

 

ハッピーコックでのナンパは個人的には、難しいというイメージが有る。

 

その理由は、キャッツほど広く無く、ワンフロアーのみの為、何人もの女性に声を掛けていると、女性に、「あの人誰でも良いからナンパしてる。。。」ってバレやすい為。

 

ある程度的を絞ってピンポイントで声を掛けるのだが、数名に声を掛けると、ナンパバレバレ状態となり、他の女性に声がかけづらい状態となる。

 

そんなハッピーコックにこの日はなぜか久々に行きたくなった。

 

中洲から大名へ向かう。

 

西通りを過ぎ、3つほどビルをすぎるとハッピーコックが入っているマウンテンファイブビルが有る。

 

ハッピーコックに到着。ナンパ開始。

 

 

とりあえず3000円を支払い飲み放題で入店。

 

週末の夜0時ごろということで、ピークで店内はごった返していた。

 

中洲からの徒歩で酔も少し冷めてきていたので、追いつこうと、まずはビールを一気に飲み干す。(※ちなみに僕、お酒は結構飲める方)

 

その後はジントニックを飲みながら、音楽を楽しみながら体を揺らす。

 

店内を見渡していると一人女性発見。

 

周りを見ても連れは居なさそう。

すかさず声掛け。

 

タク
なんで一人なん?

女性
彼氏がどっか行っちゃってw

タク
彼氏いるんかwww

女性
そうなんです。

タク
来たら怖いからこのへんでw

 

 

まさかの彼氏連れ。

 

おいおい彼氏さん、どこだw

 

ということで、気を取り直して、店内を見て回る。

 

恐らく、女性二人組だが、一人が男性から声をかけられている状況。

もう片方は暇そうにしている。

 

そんな女性を見つけた。

 

顔はまあ普通。年齢は恐らく23〜24くらい

声をかけられている方が可愛い。

 

その女性にさり気なく声かけてみた。

 

タク
こんばんはー!横は友達?

女性
いや、仕事の先輩なんですよー!

タク
先輩か!学生かと思ったw若いよね!

女性
若くないですよもうおばちゃんです。

タク
あーたしかに、見た目的に56歳位?

女性
www

タク
いや普通に23くらい?

女性
25ですー!

タク
若いやんw

女性
アラサーですよアラサーw

タク
いやまだ大丈夫だって。女子高生の制服着ても違和感ないよw

女性
流石にそれは無理w

タク
行けるって大丈夫。俺も一緒にセーラー服着てあげるから。だいぶすね毛が目立つと思うけどw

女性
キモwww

タク
ハッピーコックはよく来るん?

女性
いや、2回目とかですねー。最近はイビザとかが多いですけど今日はたまたまで。

タク
あーイビザ良いよね確かに。キレイだし!

 

ー普通にノリがめちゃくちゃ良い。これは行けるかも。その後もしばらく話していた。ー

ちなみにイビザ福岡の情報はこちらを参考にして欲しい。

 

 

タク
ちなみに何飲んでるの?

女性
あ、これコーラですw

タク
コーラ!?コークハイとかじゃなくて?

女性
そうなんです。今日このあと車で宗像まで帰らなくちゃいけなくて。

タク
えっ!マジwやばw

 

 

・・・

 

 

はいおわり。

 

ということで、その情報を聞いたあとは、LINE交換だけ済ませてそそくさとその場を立ち去る。

 

まさかのクラブでノンアルコールパターン。。。

 

こういう日もある。。。

 

と自分に言い聞かせ、当たりをまた見渡すと。。。

 

話しかけられそうな女性がもう居ない、、、

 

確かに時間も1時前。

 

ピークの時間では有るが、既に女性が取られている。

 

その後、1時間ほど粘り2時前になるが、フリーになっている女性を見つけられず。。。

 

ということで、この日のハッピーコックのナンパ終了。

 

お店を出ることに。

 

マッチングアプリを見るが、この時間から会えそうな女性もおらず。。。

 

インフィニティに行こうかとも思ったが、かなり酔っ払っていたため、この日は帰ることに。

 

警固公園の秋風が肌寒かった

 

ちなみにLINE交換した女性とは、その後、会っていない。

 

ハッピーコックで惨敗に終わった夜だった。

 

こういう日も有る。

今回は、ナンパ目的で行ったのだが、ナンパだけではなく、純粋にクラブを楽しむ目的としては、申し分ないオススメのクラブだ。

 

頻繁にイベントも行っている。

 

気になる人、まだ行ったことない人は一度行ってみることをオススメする。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら