27歳 彼氏持ちを家近くでナンパ。承認戦略でグダを封印!即パレ搬

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

執念のナンパで無事パレ搬した時の記事を紹介したいと思う。

 

 

某日

 

この日は歌舞伎町でナンパをしていた。

 

歌舞伎町周辺をウロウロしながら声をかける。

 

一人目

僕:こんにちは!どこいくの?

女:無言

僕:今から美味しい肉食べいかない?

女:無言

僕:じゃあねー

 

 

二人目

僕:こんにちは。お姉さん歌舞伎町今北?

女:すみません急いでるんで

僕:はーい

 

三人目

僕:お疲れー。今から飲み?

女:そうです。

 

四人目

僕:こんにちは。この辺でバー知りません?

女:知らないです。

僕:そっかー。まじで今からバー行こうと思って。ちなみにお姉さんドコイクの?

女:友達と待ち合わせしてるんで

僕:マジ、俺も待ち合わせ。一緒に待ち合わせる?

女:無言

 

五人目

僕:こんばんは。お姉さんめっちゃキレイやん。

女:無言

僕:あ、ちなみにスカウトじゃないから。

女:絶対スカウトでしょ

僕:まじで違う。一生勧誘しないから

女:じゃあ誰w

僕:いやだから、きれいな人をキレイだねって言うボランティアしてる

女:きもw

僕:いや、善意でボランティアしてる人によくそんなキツイ言葉浴びせるね。ちなみに何?待ち合わせ?

女:そう。

僕:彼氏?

女:友達

僕:マジ、じゃあ俺とも友達なろうよ。3人でご飯行く?

女:無理無理w

僕:じゃあ今度俺とご飯行こうよ。歌舞伎町で

女:まあ、良いけど

僕:じゃあ、LINE教えてよ。

女:はーい。

無事Lゲ。

その後、連絡してみたが、その日は合流できず。

 

その後は歌舞伎町で5人位に声を掛けたが皆スルー。

 

疲れたので諦めて帰ろうと決意。

 

電車で自宅まで帰る。

 

時刻は0時頃

 

どうしても気持ちが収まりきれない。。。

 

部屋を片付けて、家の近くでナンパすることに。

30分ほどで部屋を片付ける。

 

その後、近くの飲み屋街を徘徊

 

時刻は1時過ぎ

 

飲み終わりで一人で歩いてる女性を発見。

見た目キレイだった。

 

僕:こんばんは。飲み終わり?

女:ですー

僕:俺も飲み終わりなんよ。よくこのへんで飲んでるの?

女:結構飲んでる

僕:そうなんだ、俺も。家近くて。よかったら家で飲みながら休憩しない?

女:流石に家はちょっと。。。

僕:そっか。じゃあ、居酒屋とか行こうよ。

女:いいよー。

僕:でもこの時間開いてるんかね?

女:そこのチェーン店開いてるよ。

僕:マジ?詳しいね!

女:うん、結構飲み歩いてるから

僕:じゃあ行こ!!

 

そう言って居酒屋in

 

まさかの一人目で連れ出し成功

 

 

その後は飲みながら承認トーク

 

タク
女性を承認(承認戦略)してあげると、短時間で一気に心の距離が近くなる。この承認トークを身につけると、即率かなり上がると思うのでおすすめ。

 

 

承認トークでギラつきの土台作りを行い

 

ギラつき開始。

 

僕:てかめっちゃ指キレイよね。

女:そうかな

▶そう言いながら手を触る。

 

僕:俺の顔赤くない?

女:いや、そうでも無いよ。

僕:でもめっちゃ顔熱いんよね。触ってみて

▶そう言いながら相手の手をとって頬を触らせる

僕:熱いでしょ?

女:いや、私のほうが熱いかも。

僕:マジ?

▶そう言いながら相手の顔を触る

 

しばらく和みトーク。※この間も承認トーク。

 

タク
承認トークをして心の距離が縮まってるので、完全ノーグダでした。承認トークができている時点で、会話の主導権を握っていることにもなります。

 

僕:やっぱ顔熱いわ

女:そう?

女性が手を出してきたので手を制して

僕:いや、頬で確かめてw

女:いいよw

▶頬どうしをくっつける

 

この時点でほとんどキスに近いけどノーグダ。

 

また和みトークに戻る。

 

僕:ねえ、キスしよ

女:後でね

僕:えー。わかった。

 

その後店を出る。

 

僕:じゃあこの後俺の家行こうよ。

女:何もしない?

僕:うん、まじでしない。

女:信じるからね!w

僕:まじで信じて!

 

そう言いながら、家方面へ歩く。

 

深夜2時半頃。

 

道の途中まで来て女性をハグ

 

僕:ねえ誰も居ないよ

女:うん。。。

僕:誰も見てないよ。

▶そう言って道端でキス。(ノーグダ)

 

2人でコンビニでお酒とおつまみを買って家へ

 

その後は、キスしながらイチャイチャ

 

当然の流れでSEXへ

 

SEX移行するときも結局ノーグダ

 

感度のいい子であえぎ声がかなり大きくて近所迷惑が少し心配だった夜でした。

 

 

ということで、遅い飲み終わりの時間で且つ家の近くでナンパして無事パレ搬できた為、使ったお金は3000円程度でした。

 

承認トークで関係性を作っている為、ほぼノーグダ。余裕でした。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら