上野の最新ナンパスポット20選。女性をお持ち帰りするトーク例も紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

実は、東京のナンパスポットの中で最新と言えるこの上野エリア。

今回は、上野の人気スポットを紹介したいと思う。

 

上野が今、東京で最も熱いナンパスポット!?

実は今、上野が東京の中でも最も盛り上がっているナンパスポットという事をご存知だろうか。

今や渋谷肉横丁・コリドー街・恵比寿横丁などを抜き、現在、ナンパ界隈でも最も盛り上がっているナンパスポットと言われている。

その噂が広まり、今や上野は若者の街と化し20代の若い男女が昼間から飲んでいる光景が見られる。

週末の夜はごった返している超人気スポット。

出会いを求める男女が集う上野。その中でも特にナンパ目的の男女が居るエリアを紹介したいと思います。

参考になれば幸いです。

 

実際に上野でナンパしたときの体験談

 

上野駅(出口周辺)

  • 中央改札口
  • 広小路口
  • 不忍口
  • 北口

上野駅周辺でも最もナンパスポットとして選ばれているのはやっぱりココ!上野駅の出入り口周辺は人が非常に多く、出会い・ナンパスポットとして最適です。

特に中央改札や広小路口周りの女性に声掛けするのがオススメ。

 

タク
待ち合わせっぽく見えるけど声かけたら
・待ち合わせじゃない
・友達にドタキャンされた
というパターンを何度も経験したことがあります。

 

待ち合わせ場所としても多くの人がこの出入り口付近に居ます。駅周辺にはいくらでもカフェや居酒屋などが有るため、ここでナンパしてそのまま一緒にお店に行くというパターンもあり。

ナンパしている男性が多いのと同時に、ナンパされたい、出会いを求める女性もやはりここに居ます。実際、ナンパ待ちの女性は本当に多いので男性は是非トライしてみてはいかがでしょうか。

タク
人通りもやはりここが一番多く、ナンパするにはチャンスが多いです。

 

上野アメヤ横丁

上野アメヤ横丁

上野アメヤ横丁は上野駅と御徒町駅の間にある、500~600メートルもの長い商店街であり、雑貨屋や飲食店など約400店もの店が連なっている場所。上野最大のポイントは一人飲みしている女性も結構居るという点。

アメ横全体が巨大なナンパスポットと言える。

 

タク
夜はもちろん昼間でも飲み終わりの女性が多く居る
飲み終わりですかー?と声かけるのが一番簡単だと思います。
1杯だけ飲み行きましょう!でOKです。

 

飲食店はどこも開放的で、席が外にあることが多いので、アメヤ横丁を歩きながら好みの女性を物色し、好みの女性がいたら声をかけて同じ席に着くこともできるために、ナンパはしやすいだろう。

ナンパに成功してしまえば、上野は一日中楽しめる場所や観光スポットが多いので、すぐに仲良くなれることだろう。

 

タク
お酒を飲みながらアメヤ横丁を歩いている女性を物色しよう。多くの女性が歩いているので必ず好みの子が見つかるはずだ。
概要

店舗名 : 上野アメヤ横丁

住所 : 東京都台東区上野6-10-7

 

 

マッチングアプリ

「ナンパよりも簡単に女の子と出会いたい」

「ナンパが疲れた」

「ナンパが全然上手くいかない」

そんな方にオススメなのが、マッチングアプリです。ナンパでは2〜3時間ナンパしても坊主ということもある中で、ネットナンパは自分の空き時間に効率よく女性とアポをとることができます。また、ナンパで坊主という方は女性慣れという意味でも効果的に使うことができます。

タク
ここで紹介しているマッチングアプリは実際に僕自身が利用しているアプリです。

 

こちらです↓↓

 

ASLAN KEBAB(アスランケバブ

アスランケバブ 上野店 (ASLAN KEBAB)

上野のアメ横エリアのど真ん中にある人気店

ケバブとシーシャが名物でしかも外飲みということで、女性二人組に対して声掛けをしている男性が超多いスポット

外飲みというのが声掛けし易いのと、テーブルの横に女性が居るパターンでも話しかけやすいです。

タク
お姉さんたち一緒に飲みません?
でとりあえずOKです。

 

概要

店舗名 : アスランケバブ 上野店 (ASLAN KEBAB)

住所 : 東京都台東区上野6-10

営業時間 : 9:00~21:00

 

鳥道酒場の周辺

鳥道酒場の店内というよりは鳥道酒場前が上野の中で最も若者が集まり、週末になると若者でごった返しているエリアとなる。

上記の画像の通り、交差点が最も人が集まる。

週末に行くと、上野がナンパスポットと言える所以がわかるハズ。

この周辺の居酒屋は路上にテーブルが並べられているため、女性二人で飲んでいるグループにナンパしている光景があらゆる場所で見られる。

もちろん鳥道酒場の店内でもナンパは普通に行われている

タク
実際に僕もまさにこの通りでナンパすることはよくある。
お姉さん一緒に飲みません?
お姉さん、飲み終わりですか?
でOKです。

このエリアのGoogleMapはこちら

 

立飲みカドクラ

立ちのみカドクラ

昼間から飲める立ちのみ居酒屋です。女性の姿も見られます。

上野にはカドクラが数店舗あるが【東京都台東区上野6丁目13−1】ここの住所のカドクラが一番おすすめです。

他のカドクラよりも女性比率が高い。二人組み女性が多いのですが、お酒が入っていて開放的なので一人でも声掛け可能です。

 

タク
席が横だったり、お酒を買いに行くときに
お姉さんよく来るんですかー?
でOKです。めちゃくちゃナンパしやすいのでオススメ

 

よりナンパする際に立ちのみというのは都合が良いです。自由に動けますし、立ちのみであることで、人同士がフランクにコミュニケーションできる雰囲気があります。

全体的には8割が男性ですが、仕事終わりの上野OLや、昼間から女子飲みしているグループなども時折見られます。年齢層は20代~60代と幅広く、様々な人と出会えます。

タク
ナンパだけではなく、人とコミュニケーションをとると思わぬ発見がありますよね!
概要

住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F

営業時間:10:00-23:30

定休日:無休

 

やきとり文楽

やきとり文楽

ここの焼鳥がめちゃくちゃ旨いので普通に居酒屋としてもオススメ。

店内は1階と2階があるが、オススメは上記画像で見えている路上にたくさんのテーブルや椅子が並べられて多くの若者が外のみをしているので、ナンパし易い。

横の席との距離も非常に近いので、女性二人組で行くとすぐにナンパされるハズ。

 

概要

店舗名 : やきとり 上野文楽

住所 : 東京都台東区上野6-12-1 JR高架下

営業時間 : 14:00~23:00

 

地魚屋台 浜ちゃん 上野店

地魚屋台 浜ちゃん 上野店

地魚と天ぷらがメインの居酒屋

天ぷらを食べるとテーブルの上に巨大な器に入った大根おろしが出てくるので、大量の大根おろしと天ぷらを食べると激ウマ。

こちらの店舗も上記画像の、店舗周辺の路上にテーブルが並べられ、外飲みが可能なのでナンパし易いし、されやすい。

店内の席同士も近いので隣の席の人に気軽に声をかけることができるナンパスポット

 

概要

店舗名 : 地魚屋台 浜ちゃん 上野店

住所 : 東京都台東区上野6-9-13 FIT'Sビル 1F

営業時間 : 11:30~23:00

 

 

ABAB上野店周辺

ABAB上野店

ABABは上野駅から徒歩5分ほどの場所にある女性ファッションを取り扱っているビルであり、上野では若者に大人気のスポットだ。B1~7Fまであるのだが、1~6Fまでは全てファッションの店舗となっていて、休日には若い女性で賑わっている。

 

年齢層は10代~20代の若年層が多いため、若い女性を狙うのであれば、ABABは最適だろう。

そのためABABの前はナンパをするのにもってこいの場所。店内でナンパしすぎるのは禁物

建物周辺のストリートでのナンパがオススメ。

 

実際にABABの前に行ってみると、ナンパをしている男性もちらほら見かけるほど、上野ではABABの前はナンパをする人が集まるのだ。

タク
若い女性が次々に出入りするABABの目の前はナンパし放題だ。積極的に声をかけまくろう。
概要

店舗名 : ABAB上野店

住所 : 東京都台東区上野4-8-4

営業時間 : 10:00~21:00

 

マルイ上野店

マルイ上野店

マルイもABABと同様に多くの女性が買い物をするためにやってくる。

B2~9Fまであり、ABABはレディースファッションしか取り扱いがないのだが、マルイはメンズのものもあったり、9Fがレストランだけになっていたりと男性でも入りやすいので、マルイの中に入ってのナンパもできる。

だが一番いいのは、マルイの出入り口付近でのナンパだ。

待ち合わせスポット的になっていて、店の入口で待ち合わせしている女性がかなり多い。

マルイで買い物を終えた人は次にどこに行くか迷っている人が多いために、マルイから出てくる人を狙うのがいいだろう。

全体的に飲みに行く雰囲気なので、買い物終わりの女性に、「1杯行きませんか」って声かけでOKです。

タク
マルイから出てくる女性は買い物を終えて、暇になった人が多い。なので、マルイから出てくる女性を狙うとナンパも成功しやすいだろう。
概要

店舗名 : マルイ上野店

住所 : 東京都台東区上野6-15-1

営業時間 : 11:00~20:30

 

バグース上野店

バグース上野店

バグースはカラオケ、ダーツ、ビリヤードを完備している大人の遊び場だ。特に上野店では、昼間からお酒を飲みながら遊んでいる女性グループが多い。なので女性だけで遊んでいるグループを見つけたらすぐに声をかけてみよう。

夜になると20代の社会人や大学生が2次会などで利用するために、どんどん人が集まってくる。話しかけて、一緒にダーツなどをプレーすることができれば、盛り上がること間違いなしだ。

また、バグースに遊びに来る女性客もただ単にダーツやビリヤードを楽しみに来ているということではなく、男性との出会いも少しは期待している部分があるので、男性の方から積極的に声をかけてあげよう。

タク
女性グループに声をかけて一緒に遊ぶことができれば盛り上がってすぐに仲良くなれるだろう。まずは声掛けを頑張ろう。
概要

店舗名 : バグース上野店

住所 : 東京都台東区上野4-9-6ナガフジビル B2F

営業時間 : 12:00~05:00

 

HUB上野店

HUB上野店

上野は観光で外国から多くの人が訪れる街であるので、外国人に人気のHUBでは外国人の割合が他の店舗より高い。なので、外国人の女性と仲良くなりたいのであれば、HUB上野店はとてもおすすめできる。

それに外国人はナンパをしてもほとんどの人が受け入れてくれるので、無視されることはほとんどないだろう。

もちらん外国人だけでなく日本人との出会いもかなり期待できる。上野には出会いの場が少ないために、HUBは出会いを求めてナンパ待ちをしている女性が多い。

女性だけで飲んでいる人を見つけたらナンパ待ちの可能性が高いので、一緒に飲みたいと思ったらどんどん声をかけていこう。

タク
HUB上野店にはスタイル抜群の外国人女性がかなりいる。日本人離れしたスタイルの女性と出会いたいのであれば行くべきだ。
概要

店舗名 : HUB上野店

住所 : 東京都台東区上野6-8-8 POKKE B1F

営業時間 : 17:00~00:30

 

相席屋上野店

相席屋上野店

出会いを求めている人たちは相席屋などを利用することが多く、相席屋上野店では本気で出会いたいという人が訪れる。

相席屋は女性は無料で飲食を楽しめることから、他の店舗では男性との出会い目当てではなく、無料での飲食目当ての女性客もいるのだが、上野店はそういう人はいなく、真剣に出会いを求めている人の割合が高い。

タク
ストリートナンパが苦手。という方にはオススメ。相席屋で女性慣れしたい。という用途でもオススメ。

また、真剣に出会いを求めている人が多い上野店は話しも盛り上がるし、相席した女性と2次会へ行ける確率も高い。

長居すると料金が高くなっていってしまうので、短期決戦で興味のない女性はチェンジの申し出をしつつ、好みの女性が来たら早々に2次会の誘いをしよう。

タク
出会いを求める本気度が高い女性がかなりいるために、2次会への誘いも高確率でのってくれる。上野で確実に出会うなら相席屋がいいだろう。
概要

店舗名 : 相席屋上野店

住所 : 東京都台東区上野4-5-5 455上野ビル8F

営業時間 : 17:00~05:00

 

パブリックスタンド上野店

パブリックスタンド上野店

パブリックスタンドは女性が飲み放題なので、おごる必要が無いので。そういう意味で気軽に声掛けができるのが利点。

上野のパブリックスタンドは広くはないのだが、出会いを求める人で、週末の夜はかなり混雑。特に金曜日、土曜日の夜21時以降はかなり歩くのも困難になるくらい混雑する。

また、女性の割合も高く、ナンパ待ちであろう女性が何人もいる。ナンパ待ちの女性が多いために声もかけやすいし、その後の会話も弾みやすい。

タク
近くにはラブホ街もあるので、飲み終わりにそのままホテルinも可能だし、周りの居酒屋に連れ出し。も可能なので、選択肢が多い。

タク
パブリックスタンドには多くの出会い目的の男女が集まる。ナンパ待ちでフリーの女性も多いために、かなりおすすめだ。
概要

店舗名 : パブリックスタンド上野店

住所 : 東京都台東区上野2-12-2上野池之端立田ビル 1F

営業時間 : 17:00~05:00

 

上野公園

上野公園

上野公園はナンパスポットよりデートスポットというイメージが強い印象だと思うが、その分ライバルが少ない。女性二人組がいれば声掛けするとほとんどの確率でオープンはしてくれる。それくらい女性側に警戒心がないエリア。

上野動物園や飲み屋街も近い為、声かけから「俺らと1杯どうですかー?」という流れは作りやすい。花見の時期などにはかなり人が多くなる。

タク
有名観光スポットの上野公園では観光客が多く、訪れる観光スポットもいくつもある。そのためいろんな場所で出会いも期待できるだろう。
概要

店舗名 : 上野公園

住所 : 東京都台東区上野公園・池之端三丁目

もつ焼き大統領

大統領

大統領は上野にあるもつ焼きが一本90円で食べれる昔ながらの大人気大衆居酒屋である。コスパが良く、おいしいもつ焼きが食べられるので、多くの人が集まってくる。

客同士が仲良くなるのが当たり前という感じのお店で隣の席の人に声をかけやすいような空気感となっているため、ナンパも自然とできる。

タク
座席を自分で選べないので、女性の横に座れたらラッキー。必ず声掛けよう。

金曜日や土曜日の夜など、店内がかなり混雑する際には、知らない人同士の相席となることもあるために、女性客と相席になったらかなり楽しめるだろう。

また、外から店内が見えたり、席が外にあったりの開放感であるので、ナンパはしやすいので、どんどん声をかけていこう。

タク
女性でも気軽に入りやすい居酒屋であるので、女性も多い。外から客が見えるので、好みの女性を探そう。
概要

店舗名 : 大統領

住所 : 東京都台東区上野6-10-14

営業時間 : 10:00~00:00

 

上野産直飲食街

上野産直飲食街

上野産直飲食街は上野にある24時間営業の横丁である。上野駅から徒歩1分の好立地の場所にあるのと、コスパのよさが人気の理由で昼から人が集まってくる。

女性だけのグループも何グループもいるので、見かけたら声をかけてみよう。

また、上野産直飲食街は24時間営業のため終電を逃した人たちが深夜に来店するとのことだが、最も知らない人同士が盛り上がるのは終電後の時間だそうだ。

知らない男女が朝までお酒を飲んでいることはよくあるそうで、終電後の出会いはかなり期待ができるだろう。それに終電後の時間に男女が盛り上がるということはお持ち帰りも期待できるだろう。

タク
上野にある24時間営業の大人気な横丁。女性にも大人気な横丁のため、出会いはかなり期待できるだろう。
概要

店舗名 : 上野産直飲食街

住所 : 東京都台東区上野7-2-4

営業時間 : 24時間営業

 

仲町通り

仲町通り

上野にある仲町通りは居酒屋やキャバクラや風俗が多く立ち並ぶ商店街で治安はかなり悪い。仲町通りを歩いてみると、酔っ払った女性が歩いていることがある。時間的には0時以降であれば夜のお店の女性を狙うことが可能。

そういう人たちはほとんどがお水の女性だ。

仲町通りの居酒屋にはノリのよいお水の女性がよく飲んでいたりするので、ナンパに成功すればお持ち帰りも期待できるだろう。

また、韓国料理のお店が多いために、昼間はお水で働いていない普通の女性も訪れる。そういう女性を狙いたいのであれば昼間にナンパしよう。ガルバ女性も多いよ。

タク
仲町通りはお水の女性がかなり歩いている。ノリのよい女性ばかりなので、積極的に声をかけてみよう。自分自身がキャッチではないということを明確に伝えることが重要です。

 

ag UENO - アグ上野

ag UENO - アグ上野

ag UENO - アグ上野は上野の相席系ラウンジの中では最新スポット

ちなみにオリエンタルラウンジ系列の最新店舗。

週末の夜になるとこのag UENO の前に入店待ちの男女の列ができている。

上野の相席系のラウンジの中では最も人気と言っても過言ではない出会いのスポットと言って間違いない。

 

タク
ここで店内で出会いを求めるというのももちろんオススメだが、ナンパという意味だとこのag UENOの周辺にいる女性にストリートナンパするほうが個人的には成功率が高かった印象。

 

ご飯目当てに来店している女性も多いようだが、出会いの場として成功している男性も多いので路上ナンパが苦手という方は行って見る価値はあるかもしれない。

 

概要

店舗名 : ag UENO - アグ上野

住所 : 東京都台東区上野6丁目9−10 富田ビル 2,3F

営業時間 : 18:00~翌5:00

 

不忍池周辺

不忍池の周りは、女性グループでお酒を飲んでることも多く、夜になるとナンパスポット的な雰囲気となる。

男性二人で女性二人組を狙うはアリ。すぐ周りには飲食店だらけなので、仲良くなってお店に連れ出すもよし。近くのコンビニで缶チューハイを買い足すのも良し。

近くのパセラでダーツするのもよし。選択肢はかなり幅広いので、とにかく声掛けて仲良くなれれば可能性が広がる。

タク
環境はかなり良いので、あとは勇気を出して声をかけるのみ!
概要

店舗名 : 不忍池

住所 : 東京都台東区上野公園5−20

営業時間 : --

 

 

 

アメ横ガード下飲食街

店内の席同士がかなり近いので、横の女性客への声掛けが簡単にできるのが特徴。また、周辺の路上も飲み終わりの女性が非常の多いので、店に入らずに周辺でストナンもかなりハードルが低い。

座席を自分で選べることが少ないので、女性客が横になったら声掛けることをオススメする。

 

タク
個人的にはこの周辺の飲み終わり女性をナンパするほうが簡単でオススメ
概要

店舗名 : アメ横ガード下飲食街

住所 : 東京都台東区上野6-4-13

営業時間 : 11:00~5:00

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら