上野ナンパスポット17選。女性をお持ち帰りするトーク例も紹介

今回は、東京の上野周辺のナンパスポットを紹介したいと思います。出会いを求める男女が集う上野。その中でも特にナンパ目的の男女が居るエリアを紹介したいと思います。

参考になれば幸いです。

 

上野駅(出口周辺)

上野駅ナンパ

  • 中央改札口
  • 広小路口
  • 不忍口
  • 北口

上野駅周辺でも最もナンパスポットとして選ばれているのはやっぱりココ!上野駅の出入り口周辺は人が非常に多く、出会い・ナンパスポットとして最適です。

特に中央改札や広小路口周りの女性に声掛けするのは有効です。

タク
待ち合わせっぽく見えるけど声かけたら
・待ち合わせじゃない
・友達にドタキャンされた
というパターンを何度も経験したことがあります。

 

待ち合わせ場所としても多くの人がこの出入り口付近に居ます。駅周辺にはいくらでもカフェや居酒屋などが有るため、ここでナンパしてそのまま一緒にお店に行くというパターンもあり。

ナンパしている男性が多いのと同時に、ナンパされたい、出会いを求める女性もやはりここに居ます。実際、ナンパ待ちの女性は本当に多いので男性は是非トライしてみてはいかがでしょうか。

タク
人通りもやはりここが一番多く、ナンパするにはチャンスが多いです。

 

上野アメヤ横丁

上野アメヤ横丁

上野アメヤ横丁は上野駅と御徒町駅の間にある、500~600メートルもの長い商店街であり、雑貨屋や飲食店など約400店もの店が連なっている場所。

タク
夜はもちろん昼間でも飲み終わりの女性が多く居る
飲み終わりですかー?と声かけるのが一番簡単だと思います。
1杯だけ飲み行きましょう!でOKです。

 

飲食店はどこも開放的で、席が外にあることが多いので、アメヤ横丁を歩きながら好みの女性を物色し、好みの女性がいたら声をかけて同じ席に着くこともできるために、ナンパはしやすいだろう。

ナンパに成功してしまえば、上野は一日中楽しめる場所や観光スポットが多いので、すぐに仲良くなれることだろう。

タク
お酒を飲みながらアメヤ横丁を歩いている女性を物色しよう。多くの女性が歩いているので必ず好みの子が見つかるはずだ。
概要

店舗名 : 上野アメヤ横丁

住所 : 東京都台東区上野6-10-7

 

マッチングアプリ

「ナンパよりも簡単に女の子と出会いたい」

「ナンパが疲れた」

「ナンパが全然上手くいかない」

そんな方にオススメなのが、マッチングアプリです。ナンパでは2〜3時間ナンパしても坊主ということもある中で、ネットナンパは自分の空き時間に効率よく女性とアポをとることができます。また、ナンパで坊主という方は女性慣れという意味でも効果的に使うことができます。

タク
ここで紹介しているマッチングアプリは実際に僕自身が利用しているアプリです。

 

こちらです↓↓

 

立飲みカドクラ

立ちのみカドクラ

昼間から飲める立ちのみ居酒屋です。女性の姿も見られます。

上野にはカドクラが数店舗あるが【東京都台東区上野6丁目13−1】ここの住所のカドクラが一番おすすめです。

他のカドクラよりも女性比率が高い。二人組み女性が多いのですが、お酒が入っていて開放的なので一人でも声掛け可能です。キャッシュオンデリバリーなので、注文のたびに店内をウロウロできる。

 

タク
席が横だったり、お酒を買いに行くときに
お姉さんよく来るんですかー?
でOKです。めちゃくちゃナンパしやすいのでオススメ

 

よりナンパする際に立ちのみというのは都合が良いです。自由に動けますし、立ちのみであることで、人同士がフランクにコミュニケーションできる雰囲気があります。

全体的には8割が男性ですが、仕事終わりの上野OLや、昼間から女子飲みしているグループなども時折見られます。年齢層は20代~60代と幅広く、様々な人と出会えます。

タク
ナンパだけではなく、人とコミュニケーションをとると思わぬ発見がありますよね!
概要

住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F

営業時間:10:00-23:30

定休日:無休

 

ABAB上野店周辺

ABAB上野店

ABABは上野駅から徒歩5分ほどの場所にある女性ファッションを取り扱っているビルであり、上野では若者に大人気のスポットだ。B1~7Fまであるのだが、1~6Fまでは全てファッションの店舗となっていて、休日には若い女性で賑わっている。

 

年齢層は10代~20代の若年層が多いため、若い女性を狙うのであれば、ABABは最適だろう。

そのためABABの前はナンパをするのにもってこいの場所。店内でナンパしすぎるのは禁物

建物周辺のストリートでのナンパがオススメ。

 

実際にABABの前に行ってみると、ナンパをしている男性もちらほら見かけるほど、上野ではABABの前はナンパをする人が集まるのだ。

タク
若い女性が次々に出入りするABABの目の前はナンパし放題だ。積極的に声をかけまくろう。
概要

店舗名 : ABAB上野店

住所 : 東京都台東区上野4-8-4

営業時間 : 10:00~21:00

 

マルイ上野店

マルイ上野店

マルイもABABと同様に多くの女性が買い物をするためにやってくる。

B2~9Fまであり、ABABはレディースファッションしか取り扱いがないのだが、マルイはメンズのものもあったり、9Fがレストランだけになっていたりと男性でも入りやすいので、マルイの中に入ってのナンパもできる。

だが一番いいのは、マルイの出入り口付近でのナンパだ。

待ち合わせスポット的になっていて、店の入口で待ち合わせしている女性がかなり多い。

マルイで買い物を終えた人は次にどこに行くか迷っている人が多いために、マルイから出てくる人を狙うのがいいだろう。

全体的に飲みに行く雰囲気なので、買い物終わりの女性に、「1杯行きませんか」って声かけでOKです。

タク
マルイから出てくる女性は買い物を終えて、暇になった人が多い。なので、マルイから出てくる女性を狙うとナンパも成功しやすいだろう。
概要

店舗名 : マルイ上野店

住所 : 東京都台東区上野6-15-1

営業時間 : 11:00~20:30

 

バグース上野店

バグース上野店

バグースはカラオケ、ダーツ、ビリヤードを完備している大人の遊び場だ。特に上野店では、昼間からお酒を飲みながら遊んでいる女性グループが多い。なので女性だけで遊んでいるグループを見つけたらすぐに声をかけてみよう。

夜になると20代の社会人や大学生が2次会などで利用するために、どんどん人が集まってくる。話しかけて、一緒にダーツなどをプレーすることができれば、盛り上がること間違いなしだ。

また、バグースに遊びに来る女性客もただ単にダーツやビリヤードを楽しみに来ているということではなく、男性との出会いも少しは期待している部分があるので、男性の方から積極的に声をかけてあげよう。

タク
女性グループに声をかけて一緒に遊ぶことができれば盛り上がってすぐに仲良くなれるだろう。まずは声掛けを頑張ろう。
概要

店舗名 : バグース上野店

住所 : 東京都台東区上野4-9-6ナガフジビル B2F

営業時間 : 12:00~05:00

 

HUB上野店

HUB上野店

上野は観光で外国から多くの人が訪れる街であるので、外国人に人気のHUBでは外国人の割合が他の店舗より高い。なので、外国人の女性と仲良くなりたいのであれば、HUB上野店はとてもおすすめできる。

それに外国人はナンパをしてもほとんどの人が受け入れてくれるので、無視されることはほとんどないだろう。

もちらん外国人だけでなく日本人との出会いもかなり期待できる。上野には出会いの場が少ないために、HUBは出会いを求めてナンパ待ちをしている女性が多い。

女性だけで飲んでいる人を見つけたらナンパ待ちの可能性が高いので、一緒に飲みたいと思ったらどんどん声をかけていこう。

タク
HUB上野店にはスタイル抜群の外国人女性がかなりいる。日本人離れしたスタイルの女性と出会いたいのであれば行くべきだ。
概要

店舗名 : HUB上野店

住所 : 東京都台東区上野6-8-8 POKKE B1F

営業時間 : 17:00~00:30

 

相席屋上野店

相席屋上野店

出会いを求めている人たちは相席屋などを利用することが多く、相席屋上野店では本気で出会いたいという人が訪れる。

相席屋は女性は無料で飲食を楽しめることから、他の店舗では男性との出会い目当てではなく、無料での飲食目当ての女性客もいるのだが、上野店はそういう人はいなく、真剣に出会いを求めている人の割合が高い。

タク
ストリートナンパが苦手。という方にはオススメ。相席屋で女性慣れしたい。という用途でもオススメ。

また、真剣に出会いを求めている人が多い上野店は話しも盛り上がるし、相席した女性と2次会へ行ける確率も高い。

長居すると料金が高くなっていってしまうので、短期決戦で興味のない女性はチェンジの申し出をしつつ、好みの女性が来たら早々に2次会の誘いをしよう。

タク
出会いを求める本気度が高い女性がかなりいるために、2次会への誘いも高確率でのってくれる。上野で確実に出会うなら相席屋がいいだろう。
概要

店舗名 : 相席屋上野店

住所 : 東京都台東区上野4-5-5 455上野ビル8F

営業時間 : 17:00~05:00

 

パブリックスタンド上野店

パブリックスタンド上野店

パブリックスタンドは女性が飲み放題なので、おごる必要が無いので。そういう意味で気軽に声掛けができるのが利点。

上野のパブリックスタンドは広くはないのだが、出会いを求める人で、週末の夜はかなり混雑。特に金曜日、土曜日の夜21時以降はかなり歩くのも困難になるくらい混雑する。

また、女性の割合も高く、ナンパ待ちであろう女性が何人もいる。ナンパ待ちの女性が多いために声もかけやすいし、その後の会話も弾みやすい。

タク
近くにはラブホ街もあるので、飲み終わりにそのままホテルinも可能だし、周りの居酒屋に連れ出し。も可能なので、選択肢が多い。

タク
パブリックスタンドには多くの出会い目的の男女が集まる。ナンパ待ちでフリーの女性も多いために、かなりおすすめだ。
概要

店舗名 : パブリックスタンド上野店

住所 : 東京都台東区上野2-12-2上野池之端立田ビル 1F

営業時間 : 17:00~05:00

 

上野公園

上野公園

上野公園はナンパスポットよりデートスポットというイメージが強い印象だと思うが、その分ライバルが少ない。女性二人組がいれば声掛けするとほとんどの確率でオープンはしてくれる。それくらい女性側に警戒心がないエリア。

上野動物園や飲み屋街も近い為、声かけから「俺らと1杯どうですかー?」という流れは作りやすい。花見の時期などにはかなり人が多くなる。

タク
有名観光スポットの上野公園では観光客が多く、訪れる観光スポットもいくつもある。そのためいろんな場所で出会いも期待できるだろう。
概要

店舗名 : 上野公園

住所 : 東京都台東区上野公園・池之端三丁目

もつ焼き大統領

大統領

大統領は上野にあるもつ焼きが一本90円で食べれる昔ながらの大人気大衆居酒屋である。コスパが良く、おいしいもつ焼きが食べられるので、多くの人が集まってくる。

客同士が仲良くなるのが当たり前という感じのお店で隣の席の人に声をかけやすいような空気感となっているため、ナンパも自然とできる。

タク
座席を自分で選べないので、女性の横に座れたらラッキー。必ず声掛けよう。

金曜日や土曜日の夜など、店内がかなり混雑する際には、知らない人同士の相席となることもあるために、女性客と相席になったらかなり楽しめるだろう。

また、外から店内が見えたり、席が外にあったりの開放感であるので、ナンパはしやすいので、どんどん声をかけていこう。

タク
女性でも気軽に入りやすい居酒屋であるので、女性も多い。外から客が見えるので、好みの女性を探そう。
概要

店舗名 : 大統領

住所 : 東京都台東区上野6-10-14

営業時間 : 10:00~00:00

 

上野産直飲食街

上野産直飲食街

上野産直飲食街は上野にある24時間営業の横丁である。上野駅から徒歩1分の好立地の場所にあるのと、コスパのよさが人気の理由で昼から人が集まってくる。

女性だけのグループも何グループもいるので、見かけたら声をかけてみよう。

また、上野産直飲食街は24時間営業のため終電を逃した人たちが深夜に来店するとのことだが、最も知らない人同士が盛り上がるのは終電後の時間だそうだ。

知らない男女が朝までお酒を飲んでいることはよくあるそうで、終電後の出会いはかなり期待ができるだろう。それに終電後の時間に男女が盛り上がるということはお持ち帰りも期待できるだろう。

タク
上野にある24時間営業の大人気な横丁。女性にも大人気な横丁のため、出会いはかなり期待できるだろう。
概要

店舗名 : 上野産直飲食街

住所 : 東京都台東区上野7-2-4

営業時間 : 24時間営業

 

仲町通り

仲町通り

上野にある仲町通りは居酒屋やキャバクラや風俗が多く立ち並ぶ商店街で治安はかなり悪い。仲町通りを歩いてみると、酔っ払った女性が歩いていることがある。時間的には0時以降であれば夜のお店の女性を狙うことが可能。

そういう人たちはほとんどがお水の女性だ。

仲町通りの居酒屋にはノリのよいお水の女性がよく飲んでいたりするので、ナンパに成功すればお持ち帰りも期待できるだろう。

また、韓国料理のお店が多いために、昼間はお水で働いていない普通の女性も訪れる。そういう女性を狙いたいのであれば昼間にナンパしよう。ガルバ女性も多いよ。

タク
仲町通りはお水の女性がかなり歩いている。ノリのよい女性ばかりなので、積極的に声をかけてみよう。自分自身がキャッチではないということを明確に伝えることが重要です。

 

STELLA☆Ueno(ステラ上野)

STELLA☆Ueno

ステラ上野は2014年にオープンしたDJバーである。音楽はオールジャンルを楽しめる。

キャパは60人ほどと大きくはないのですが、若者で盛り上がっている。客層は外国人というかタイ人ばかりで、60人のキャパに80%くらいがタイ人の客だ。

タク
タイ人は日本人女性に無いノリの良さがあるので、タイ人女性狙いは結構行ける

タイ人は日本人と違って声をかけると無視などせずに、一緒に踊ってくれることが多い。

そういった面では日本人女性をナンパするよりもずっとハードルが下がるだろう。ナンパの可能性をあげたいのであれば、ステラ上野でタイ人女性をナンパするのがよいだろう。

また、営業時間が23:30~であるので、ステラ上野に来る人は終電を気にせず朝まで楽しみたいという方しかいない。

そのためナンパに成功すれば、お持ち帰りも期待できるだろう。

タク
営業時間的にも朝までオールで楽しみたいと考えている人しかいないために、みんなノリがよいので、どんどん声をかけていこう。
概要

店舗名 : STELLA☆Ueno(ステラ上野)

住所 : 東京都文京区湯島3-41-2 ウエノイレブンビルB1

営業時間 : 23:30~05:00

 

不忍池周辺

不忍池の周りは、女性グループでお酒を飲んでることも多く、夜になるとナンパスポット的な雰囲気となる。

男性二人で女性二人組を狙うはアリ。すぐ周りには飲食店だらけなので、仲良くなってお店に連れ出すもよし。近くのコンビニで缶チューハイを買い足すのも良し。

近くのパセラでダーツするのもよし。選択肢はかなり幅広いので、とにかく声掛けて仲良くなれれば可能性が広がる。

タク
環境はかなり良いので、あとは勇気を出して声をかけるのみ!
概要

店舗名 : 不忍池

住所 : 東京都台東区上野公園5−20

営業時間 : --

 

 

 

アメ横ガード下飲食街

店内の席同士がかなり近いので、横の女性客への声掛けが簡単にできるのが特徴。また、周辺の路上も飲み終わりの女性が非常の多いので、店に入らずに周辺でストナンもかなりハードルが低い。

座席を自分で選べることが少ないので、女性客が横になったら声掛けることをオススメする。

 

タク
個人的にはこの周辺の飲み終わり女性をナンパするほうが簡単でオススメ
概要

店舗名 : アメ横ガード下飲食街

住所 : 東京都台東区上野6-4-13

営業時間 : 11:00~5:00

 

 

 

 

今すぐセフレが欲しいならネトナンがオススメ

あなたは、こんなお悩み有りませんか?

 

・いくらナンパしても断られる
・正直ナンパは緊張するから苦手
・もっと簡単に女性と出会える方法を知りたい
・とにかくセフレが欲しい

 

実際、ナンパの目的ってほとんどの人が、今すぐヤレる女性が欲しい…
だと思います。

 

ナンパ師の僕の立場からすると正直良いにくいですが・・・

実はストリート(路上)ナンパよりもネトナンの方が遥かに簡単です。

 

その理由は3つ

知らない人に声をかける緊張が無い

家で寝ながら女性にアプローチできる

スマホ1つでスキマ時間にナンパできる

 

そのため、とにかく今すぐ女性と出会いたい方や、ヤレる女性との出会いが欲しいのであれば
ストリートナンパよりもネトナン(マッチングアプリ)をおすすめします。

 

数あるマッチングアプリの中でも特におすすめのマッチングアプリはこちら

 

ヤレる女性と出会えるマッチングアプリ3選

 

女性と出会えるマッチングアプリBEST3(早見表)

まずはオススメマッチングアプリの特徴毎に一覧にまとめた早見表を御覧ください。

ランキング
サービス名 ハッピーメール

PCMAX

イククル
登録費用 無料 無料 無料
登録時ポイント 1200円分 1000円分 800円分
会員数 2000万人 1900万人 1300万人
メール送信 5pt 5pt
5pt
プロフィール閲覧 無料 1pt 無料
最低購入ポイント 600円
60pt〜
500円
50pt〜
1000円
100pt〜
サクラ 無し 無し 無し
アクティブユーザー 非常に多い 非常に多い 多い
掲示板更新頻度 非常に高い 非常に高い 高い
用途 恋人・友達・セフレ・大人の関係・パパ活 恋人・友達・パパ活・大人の関係 恋人・セフレ・パパ活
公式サイト 公式サイト 公式サイト

タク
結局どの出会い系が、女性と出会えるの!?と迷った時は、ハッピーメールPCMAXです。ネットナンパではこれが一番オススメ。

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

4年間で350人以上の女性とSEXしたタクのナンパ理論完全版!