【LINE画像】ヤフオクドームでナンパで知り合った女子大生と野球デートからのエッチ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

以前クラブキャッツでのナンパで知り合った女子大生とヤフオクドームデートに行ってきたのでここに綴りたいと思う。

知り合った際の記事がこれだ

ヤフオクドームの場所と詳細

福岡市中央区地行浜2‐2‐2

福岡市地下鉄唐人町駅下車、3番出口より徒歩約15分

車で来るのも有りだが、デートの場合は、個人的には唐人町駅から徒歩で向かうことをオススメする。

ヤフオクドームデートで気をつけるべき服装

もし、女性側が野球観戦が完全に初めての場合、少し相手へ服装などを配慮してあげることをオススメする。

主には靴に関してだが、階段の上り下りが有るため、靴はスニーカーなどがオススメだ。

スカートじゃないほうが良いという意見も有るが、極端なミニスカートでない限り、スカートでも問題ないかと思う。

また、持ち物に関しては、タオルなどが1枚有ると何かと便利だ。

盛り上がる応援グッズ

ヤフオクドームの前にはたくさんの売店が有る。

そこで個人的に購入すべき盛り上がれる応援グッズを紹介したいと思う。

1、風船(250円)

これはもう、必須レベルで有ったほうが良い

2、応援用メガホン(850円〜)

応援用のメガホンが販売されている。野球観戦の中で、このメガホンを叩いてリズムをとりながら応援すると楽しい。逆に無いと少し手持ち無沙汰になるかもしれない。

3、記念フェイスタオル(1500円)

このタオルも有ると、より一層雰囲気が出て野球観戦が楽しめるだろう。また、タオルを振る場面なども有る。

ヤフオクドームデート当日までのLINE

これは実際の女子大生とのLINEでのやり取りだ

バイトが有ったらしいが休んで来たらしいw

ということで、ヤフオクドームでのデートの様子を紹介したいと思う

ナンパ女性と親密度急上昇!ヤフオクドームでの野球デート

実は、お互い、野球にさほど詳しくもなく、興味もない。

ただ、僕が、たまたま野球観戦のチケットを知り合いから譲り受けたことから、今回の野球デートが実現した。

知り合いには感謝したい。

ちなみに、この女子大生とはナンパで知り合って以降、会うのはこれが2回目。

未だ、お互いのことをあまり知らない状況

ヤフオクドームへ向かう

唐人町駅の改札で待ち合わせ。

その後、大勢の観客と一緒に二人で歩いてヤフオクドームに向かう。

この歩いている間が楽しい。

野球観戦を前に、お互い野球素人ながらも、想像で会話をする。

また、会って2回目ということで、相手に対してまだ若干気を使うが、いろいろと会話をする良い時間になる。

タク
ナンパした初日にエッチをした仲とは言え、本来人見知りの僕にとっては、この時間が若干の緊張を解してくれた

この会話が親密度アップさせてくれる。

ヤフオクドームに到着すると胸が高鳴る

ヤフオクドームに到着すると二人して、その大きさに胸が高鳴る。

野球観戦に慣れている人なら何も感じないかもしれないが、福岡の中でも、来ただけでテンションが上がる場所というのは限られている。

二人してテンションが上がっている

ナイターなので、夕日も見える。

ヤフオクドーム内に入ると更にテンションが上がった

そして、野球観戦が始まる

野球に興味がなくても盛り上がれる

野球観戦というものは、良くできている。

ビジョンには選手の情報などが事細かく掲載されている為、野球素人でも楽しむことができるようになっている。

ビールを飲むとお酒の力で更に楽しくなる。

この風船飛ばしも楽しみの1つ。

タク
風船膨らましきるん?w

女性
できるしっw

タク
やあハイ。風船あげる。やってみ

女性
フッー。。。ゲホッゲホッ。無理w

タク
無理なんかいwほら貸して。

タク
フッー!フッー!はい。

女性
あざっすw

こんな少女漫画みたいなやり取りが普通にできるのも、こういう機会だけ。

その後も、ナンパした女子大生とともに、野球観戦をしながら、飲み食い。

非常に楽しかった。

ヤフオクドームでのお会計は一人、3000円ほど。

ちなみに、彼女が割り勘で良いということだったので、割り勘で。

超純粋な野球デートを楽しんだ。

 

ちなみに野球観戦中にギラつきの意味で、かなりボディタッチを繰り返した。ボディタッチが完全に自然になった。これもホテルに連れ出す為の作戦の1つ。

 

その後はラブホでエッチ

会うのは二回目だったが、野球観戦をすることでお互いの親密度もかなり上がったような気がしている。

その後は、何も言わず当たり前のようにラブホへ向かった。

なかなかゴージャスなラブホだった。

無事準即。

 

彼女も喜んでいて何より。

 

この様にギラつきのテクニックを正しく行えば簡単に連れ出す事ができる

 

 

この女子大生とはまた今後も会う予定だ。

変わったことがあればまた綴りたいと思う。

そもそものこの彼女との出会いは、クラブだ。

クラブでの出会いは、個人的に進展が早く、好きだ。

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら