秋葉原のナンパスポット10選!アキバ女子お持ち帰りするトーク例紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

ジャパニーズカルチャーの街といわれている秋葉原ですが、メイドさんばかりでナンパできるスポットなんてないんじゃないか、と馬鹿にしている方、いませんか?

実はそんなことが全くなくて、ナンパ待ちの女性もいるほど、秋葉原はナンパスポットが多い街でもあります。そこで今回は10のナンパスポットを紹介していきたいと思います。

秋葉原駅 電気街口

ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店が集まっており、比較的人通りの多い改札口になります。

1人で歩いている女性も多く、時折きわどいコスプレをしている方もいますが、根は悪い人ではないと思いますので、もし興味がわいたら話しかけてみるのも良いかもしれません。

少し歩けば居酒屋もあるので連れ出す場所には困りません。仕事終わりの女性を狙って声掛けするのが王道です。

タク
・お姉さん仕事終わりですか?
・可愛くて声かけてしまった。
という感じの声掛けでOKです。オープンしてくれた子と会話を継続させるの頑張りましょう。

 

【秋葉原駅 電気街口 詳細】
・ 東京都千代田区外神田1丁目18−19

【秋葉原駅 電気街口 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

GiGO 秋葉原4号館 セガ秋葉原

※最新:GIGO秋葉原4号館、2022年9月25日閉店

こちらは、昔ながらのゲームセンターで遊びに行ったことがある、なんて方もいるのではないかと思います。ここにはアニメイトなどで買い物を終えた人だったり、待ち合わせ、クレーンゲームで遊ぶために来ている人など様々です。

クレーンゲームは難しいと感じる方も多いので、クレーンゲームには自信がある!という方は代わりにとってあげたり、コツを教えてあげると一気に距離も縮まるのでおすすめです!

タク
閉店後でもこの周辺であればナンパ可能なのでナンパスポットとしてはオススメ
近くには居酒屋も多いので連れ出し場所には困りません
・仕事終わりですか?
・飲み終わりですかー?
でOK。連れ出すお店だけは目星つけておくと良いと思います。

 

【秋葉原駅電気街口前SEGA 詳細】
・東京都千代田区外神田1丁目15−9
・10:00~23:30
・定休日なし
・http://tempo.sega.jp/am/akiba-eki/

【秋葉原駅電気街口前SEGA 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

秋葉原CLUB・GOODMAN

音楽好きな、様々なタイプの女性が訪れてイベントを楽しむ会場となっており、出会いを求めて立ち寄る方も多くいらっしゃいます。フードやドリンクも充実しているので、どんな方でも楽しむことができ、アルコールも500円とワンコインから購入できるので、コスパも抜群ですし、イベントによっていろんなタイプの女性がいます。

イベントは定期的に行われているので、気になるイベントがないか、こまめにホームページをチェックしておくと良いでしょう!

【秋葉原CLUB・GOODMAN 詳細】
・東京都千代田区神田佐久間河岸78−6
http://clubgoodman.com/

【秋葉原CLUB・GOODMAN 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

万世橋酒場

地下1階から10階まで様々なお店があり、階数が上がるにつれて高級なお店になって行きます。

お店の雰囲気は昭和的なちょっぴり懐かしさを感じる雰囲気で、和やかな雰囲気も手伝ってなのか、初めて会う人とも簡単に打ち解けてしまい、ナンパスポットとして最適、なんていう方も大勢います。

ナンパ待ちの女性も多くいるので、気軽に女性に話しかけてみると、お持ち帰りができそうな女性とあたる場合もあるので、近くに女性がいないのであればお店を変えてみるのもひとつの手段だと思います。

タク
二人組みで、来店して、二人組み女性を狙うのが王道。
ただし、店内ナンパの場合はマナーを守りながら。が鉄則です。
また、この周辺のストリートは時間帯によって飲み終わりの女性や仕事終わりの女性が多いいのでそこを狙うのもアリです。

 

【万世橋酒場 詳細】
・東京都千代田区神田須田町2丁目2−21
・月~金11:00~23:00/土日11:00~21:30
・定休日なし
・http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02honten01.html

【万世橋酒場 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★★☆

バーセキレイ

出典:食べログ

秋葉原には珍しいオーセンティックバーとなっており、大人な落ち着いた雰囲気の女性が集まるバーになっています。

店内は静かな雰囲気なので、あまりにもしつこく声を掛けたり、騒がしくしてしまうと出禁になる可能性もあります。

営業時間内に仲良くなることができれば、お持ち帰りすることもできるでしょうし、後日の約束まで取り付けることができるかもしれません。

タク
バーでのナンパは、店内全体で会話を楽しもうとする姿勢が重要です。
みんなと仲良くなる。けど、狙った子とは特に仲良くなる。
この努力です。
会話のきっかけは
・よく来るんですかー?
・仕事終わりですかー?
このような軽い感じでOKです。

 

【バーセキレイ 詳細】
・東京都千代田区外神田4丁目8−3 ナカダイビル1F
・19時から翌1時
・定休日は月曜日と火曜日
・http://barsekirei.jp/

【バーセキレイ 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

普段着ワイン酒場GETABAKI​​​

30代以上の大人な出会いを求めている方にお勧めのお店です。こちらのお店にはワインが好きという方が集まり、落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しむことができます。

カウンター席には1人で来ているという方もおり、ワイン通同士で語り合いたい、という方は是非カウンター席に座って、おいしいワインを飲みながら盛り上がってみてはいかがでしょうか?

派手なナンパというより、じっくり大人な出会いを求めている方に好評のお店です。

タク
お客さんが男女ともに品の良い方ばかりで落ち着いた雰囲気です。
お客さん同士で仲良くなりやすい雰囲気なので、ナンパというか出会いという意味ではかなり良い場所です。
・ここの料理すごい美味しいですね。
・よく来られるんですか?
でOK。その場の方と楽しい時間を過ごそうとする姿勢が重要

 

【普段着ワイン酒場GETABAKI​​​ 詳細】
・東京都千代田区神田須田町1丁目12-6
・17:00〜23:30
・定休日は日曜日・祝日
・https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13142899/

【普段着ワイン酒場GETABAKI​​​ 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

秋葉原アニソンDJ BARあるけみすと

20代~30代と比較的若い世代が集まるバーで、秋葉原らしいアニメソングが流れているバーとなっています。

あまりアニメソングが分からないという方でも知っているような曲が流れることもあったり、女性におすすめの作品を聞いてみたりと話題を広げることは可能だと思いますので、比較的声もかけやすい状況かと思います。

リーズナブルな価格設定でもあるので、コスパも抜群のナンパスポットです。

タク
アニソン好きが集まっているバーなので、
共通の趣味・話題が刺さるとかなり仲良くなれます。
これは秋葉原ならではだと思います。
アニソン好きなら1度は言ってみてもいいと思う。

 

【秋葉原アニソンDJ BARあるけみすと 詳細】
・東京都千代田区神田佐久間町2丁目11アオイビル
・15時00分~4時15分
・定休日なし
・http://alchemi.jp/info.html

【秋葉原アニソンDJ BARあるけみすと 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

B-PUMP TOKYO秋葉原

ボルダリングが体験できるスポットとなっており、20代から30代を中心に体育会系だけではなく、あまり体力がないという方にも楽しんでいただける施設となっています。

身体を動かすスポーツなので、ちょっとしたことでも会話が弾みますし、コツをつかんでいる方であれば、こうやった方がいいよ、といったアドバイスから距離感が一気に近づく、なんてこともあるので、案外馬鹿にできないナンパスポットのひとつです。

タク
ボルダリングなので一人でも楽しめます。ボルダリングというスポーツ的に女性率も割と高め。ボルダリング好きなら趣味がてら行ってみると思わぬ出会いにつながるかもしれません。
会話のきっかけは
・結構ボルダリング長いんですかー?
・よく来られるんですか?
でOKです。

 

【B-PUMP TOKYO秋葉原 詳細】
・東京都文京区湯島1丁目1-8
・平日12:00~23:00、土曜日・祝祭日11:00~22:00、日曜日10:00~21:00
・定休日なし
・http://www.pump-climbing.com/gym/akiba/

【B-PUMP TOKYO秋葉原 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★★★

 

世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUP秋葉原駅店

異国情緒漂う空間の居酒屋で、世界料理を食べることができるだけではなく、40種類以上ものビールを取り揃えているので、ビールが好きな方におすすめのお店です。

個室スペースがある居酒屋となっており、世界各国の料理を食べながら他のお客さんといろいろな国の話をしたり、そこから話題がどんどん広がっていき、話が盛り上がり、その後に違うお店へ連れ出したり、なんてこともできるナンパスポットとなっています。

タク
ナンパ目的でお店に行くというよりは、
ストリートナンパの連れ出しするお店の1つとして知っておいてもいいかも。という感じです。
ほんとに、知っておいてもいいかも。レベルです。

 

【世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUP秋葉原駅店 詳細】
・東京都台東区秋葉原1-5ヨリモトビル
・火・水・木・金11:45〜14:00、18:00~23:00、土曜日・月曜日18:00〜23:00
・定休日は日曜日、祝日
・https://pushup365.com/

【世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUP秋葉原駅店 評価】
声のかけやすさ ★★☆☆☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

バグース秋葉原店

ビリヤード台とダーツ台がある秋葉原では最大級のエンターテイメント施設となっています。

ナンパに必須といっても過言ではないダーツとビリヤードを楽しめるので、遊びながら女の子の物色もできますし、話のネタにも困ることがないので、遊びながらナンパができる最高のナンパスポットです。

終電を逃した人にも有難い朝の5時まで営業しており、飲み放題メニューやフードメニューも豊富なので、時間を潰すにはうってつけの施設となっています。

タク
友達どうして来店して、女性グループをナンパする。というのがバグースの王道パターンです。
ビリヤードを純粋に楽しんでたら隣の台の女性と仲良くなった。というようなシチュエーションでナンパしましょう。

 

【バグース秋葉原店 詳細】
・東京都千代田区外神田3-15-1
・11時30分~5時00分
・定休日なし
・http://www.bagus-99.com/shops/b_akihabara/

【バグース秋葉原店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

まとめ

案外オタク!といった印象が少ない、なんて思った方も多いのではないでしょうか?

表向きはオタクでも、実際はそうでもない施設も多いので、歩きながら好みの店を探したり、今回紹介したスポットをめぐって違う角度からの秋葉原を楽しんでみてくださいね。

秋葉原はビジネス街でもあるので、仕事終わりの女性を狙う。飲み終わりの女性を狙う。というイメージでストリートナンパをすると成功率が高いです。

タク
自分自身も1軒目終わりで、ちょっと飲み足りないからナンパしよっかなー。というスタンスで臨むのが成功しやすいと思います。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら