自宅近くでスレンダー美女をナンパしてパレ搬即。ナンパ体験談

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は自宅近くでナンパして自宅にお持ち帰り(パレ搬)の成功事例の体験談を紹介したいと思う。

 

自宅近くのナンパはお金がかからない

自宅近くでのナンパは自宅にお持ち帰りすればホテル代を浮かせることができるので、ナンパの費用を極端に下げることができる。更に、夜9時頃であれば飲み終わりの女性も多いため、居酒屋に連れ出したとしてもお会見が2〜3000円で済むことも

 

割り勘すれば1000円で女性をお持ち帰りして即る事も可能なので、お金がない人にオススメのナンパ方法。

 

また、逆に言うと、お金がないからナンパが出来ない。という男性も多いが、それはただの言い訳に過ぎない。とも言える。

 

ちなみに今回の体験談はこちらのツイートを深掘りしたものになる。

 

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1272528566455078912

 

 

ナンパ体験談:ストリートナンパ

某日

 

時刻は夜21時過ぎ

 

友達と18時頃から飲んでいた僕は、解散後自宅に戻る途中だった。

 

自宅の最寄り駅を降り、飲み足りないので近くの居酒屋に行こうと歩いているところだった。

 

前から来る女性が一人で歩いている

顔は少し赤くおそらく飲み終わりだろう。と確信した

ナンパ師として当然声をかける

 

僕:こんばんは。お姉さん飲み終わりですか?めっちゃキレイですね。

女:あ、そうです。ありがとうございますw

僕:僕もなんです!ナンパじゃないんですけど、ちょっと飲みたりないなーと思って、もう一軒行こうと思ってたらお姉さん見つけて。めっちゃタイプです!

女:ありがとうございます

僕:良かったらウチ近いから家飲みしません?まだ9時台だし!

女:いきなり家は無理!

僕:じゃあ居酒屋いこ!!

女:えー。どうしよ

僕:お願い!絶対後悔させないし!ほんと1杯だけ!30分とか

女:んー。1杯だけなら。ホントに1杯ですよ

僕:まじで大丈夫。俺明日早いから1杯飲んだら帰ろ

女:わかった

 

途中端折った部分もあるが、こんな感じで連れ出し成功

 

適当に近くの安居酒屋に入る

 

ナンパ時の声かけのポイント

 

正直ナンパしてる人ならわかると思うが、

1杯だけ!後悔させない!

って言葉は、本心じゃなくても言っておけば良い

 

ちなみに女性側もそう言ってくれたほうが

付いていく言い訳ができるから楽

 

ここは本当に重要なポイント

 

※上記はほんの一部の声かけの要素を解説しているだけ。

声掛けの要素を深く知りたい方。また、最大のポイントを知りたい方はこのナンパLINE講座(完全無料)に登録することをおすすめする。

https://note.com/meetnowfukuoka/n/nba9964a2cc2f

 

 

連れ出しからお持ち帰りまでの流れ

 

居酒屋入店後はいつものように

 

乾杯

和み

(この辺の人なの〜?今日何飲みだったの〜?何してる人なの〜?)とか適当な会話

承認トーク

女性との信頼関係を構築する会話を行う

てかめっちゃ可愛い。俺、今日本当に嬉しい。

的な感じで相手に自分の好意を伝える

ボディタッチ

ネイルめっちゃ可愛い。と言いながら手を触る

髪の毛つやつやだね。と言いながら髪を触る。

ここは承認トークなどトークで相手と信頼関係を築いてないと高確率で拒否られるから、いきなりやるのは要注意。

一回グダられると、空気取り戻すトークが更に長くかかるので、ギラつくときはしっかりと信頼関係を構築してからやること。

ボディタッチ(ギラツキ)でグダられなかったので相手にパレ搬打診

僕:家で飲み直そ?俺、◯ちゃんともっと飲みたいし、一緒に居たい。ね?

女:うん

でノーグダでそのままお持ち帰り。

そのまま、家飲みからの

キス→πモミ→足サワサワ→股サワサワ→脱がして即

 

連れ出し後のパレ搬のポイント

ポイントは承認トークで信頼関係を構築してからボディタッチ(ギラツキ)すること。

信頼関係ができる前にギラつくと高確率で拒否られるのでその点は本当に注意したほうが良い

あと、ホテ打診をするときは、ギラツキで完全ノーグダになるくらいまで仕上げたほうが良い

 

 


承認トークとは、僕が編み出したナンパトーク術です。短時間で女性との信頼関係を構築することができるトーク術。

→承認トークの概要はこちら


 

まとめ

お金がない20代の方や学生の方は、自宅近くのナンパを試みてみると、全くお金をかけずにナンパすることができるのでオススメ。

また、お金に関係なく、自宅近くで声かけられそうなタイミングがあれば声掛けはした方が良い。

普段から、仕事中でも買い物中でも、ナンパ出来そうな女性が居たら声をかけるという習慣をつけることをおすすめする。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら